マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

★★豪ドル円に三角持ち合い上放れの兆し!★★現在の重要ポイント★★

皆さん、こんにちは♪
日本テクニカルアナリスト協会 
認定テクニカルアナリスト®のネコピカです。
今日は豪ドル円のチャートを見ていきたいと思います。

最初に、本日これまでの流れを振り返ってみましょう。
0315o12.jpg   
本日の豪ドル円日足は、
2/16高値を起点としたレジスタンスラインを突破しつつあり
三角持ち合い上放れとなる可能性が高まってきました。
一方、下値は目下のサポートである5日線に支えられており
現時点では、底堅く推移していると判断されます。
以下、3/15午後5時現在のレート
※2/16高値を起点とした上記レジスタンスライン=86.90円台
※5日線=86.69円

次に、日足テクニカルを見てみましょう。
0315o123.jpg  
DMI及びスローストキャスティクスはゴールデンクロス継続中ですが     
パラボリックには売りサイン点灯中
DMIのADX及び-DIは上向きで推移
ボリンジャーバンドも収縮が続いており
上記日足テクニカルの方向性は、ハッキリしません。

最後に、今後の上値目処について見てみましょう。
0315o1234.jpg 
今のところフィボナッチの50%戻し=87.00円を前に
押し戻された格好となっている本日の豪ドル円ですが
同水準を突破した場合には、フィボナッチの61.8%戻し=87.27円
3/2高値=87.46円に向けて、上値余地の拡大が予想されます。
※2/16高値と3/9安値を結んだフィボナッチの61.8%戻し=87.27円
※2/16高値と3/9安値を結んだフィボナッチの50%戻し=87.00円
  
★ところで、昨日は正午過ぎからユーロ円大きく上昇しましたが
この上昇を事前に予想していたツールがあります。
その名も、ひまわりFX「さきどりチャート」↓
0313e1234567881234560.jpg 
午後0時31分の時点で、「上昇」との予想が出ていましたが・・・
(一致率は98%台及び96%台) 

★その後、ユーロ円は122.20円台から122.60円台まで
約40pips、上昇しました。
0313o123klu.jpg 
                                                                                     
★FXの取引支援ツール「さきどりチャート」について、詳しくはコチラから↓  
 
157★未来の相場を予測する「さきどりチャート」とは?★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
我が家の愛猫、ピーコお姉さんの思い出の二枚。
0315pppp1.jpg              
「・・・・・・・・・・。」
タンスの引き出しの中で
0315pppp2.jpg                                  
「くわーーーー・・・・・・・・・っっ♪♪」
大あくびするピーコお姉さん(笑

更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします↓
   

pochia.jpg

PageTop