マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

ポン円で大損・・・敏腕じゃなかったトレーダーの巻

ピーコお姉さんは自ら「敏腕トレーダー」と 

名乗っていらっしゃるのですが・・・・

敏腕さん♪ 


そんなピーコお姉さんの本性・・・じゃなくてステキな素顔を、

今日は皆さんにお見せしたいと思います。

こちらはお姉さんの、ある日のトレード風景↓

うーん 

えーと  

まちこ先生 


 ※ピーコお姉さんは漫画「まいっちんぐマチコ先生」(古い)の

  大ファンだったりします。

本日の戦略発表 


ネコピカ「ハイッ!!!」

殺人通貨 


ネコピカ「ハ、ハイッ!!買いました!!!」

と・こ・ろ・が・・・・↓

ヤバイ 


ネコピカ 「ポンド、買い値より下がってきちゃったよ・・・。」

激ヤバ 


ネコピカ「★ポンド、すごい下がってきてるし・・・!!!」

死亡★ 


ネコピカ「ギャッ!!!!!」

逃げた 


※ネコピカ、大量の含み損を抱えて死亡中押入れ 


※ネコピカ、大量の含み損を抱えて死亡中 見ちゃだめ 


※ネコピカ、大量の含み損を抱えて死亡中逃げられた★ 


※ネコピカ、大量の含み損を・・・・・・°・(ノД`)・°・

あのさぁ、なにが「敏腕」だよ・・・・・。

昨日はピーコ姉のピンクの肉球が、思いのほか

  好評でしたので、オマケのショットです↓

肉球 

肉球2 

 


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
MIX茶トラ猫ランキング FX初心者ランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キャ~☆

オシリに萌え萌えな
ヘンタイ熟女でございます☆

かわいいですね~本当に!

肉きゅうもいいわ~。
ちなみに、我が家では
私の手足を肉きゅうといってます。
例:「肉きゅうマッサージして」とか(笑)

今は「あぶない刑事」を見ております。フフフ。

ねこざん | URL | 2008年07月30日(Wed)20:48 [EDIT]

随分きれいな肉球ですね。
ネコピカさんは猫語を話せるんですか?それともにゃんこが人語を話せるんですか?
ポンド円は長いトレンドラインを破って下げましたが今は様子見って感じでしょうか。様子を見られるなかでも負けてしまう私はいいカモですね、やはり資金を増やして少しくらいの含み損は耐える!これに限ります。まめに損切りばっかりしてると本当に損だけになってしまいまし。(♯`д´╬) チッ

とちぎの肉球 | URL | 2008年07月30日(Wed)21:06 [EDIT]

ネコピカさんこんち~ ・。・ノ

ブログにコメントありがとうね~ ^。^ノ

猫好きな女性は普通は為替のこと分かんないだろうね~ ・。・;;

だから猫に関するものこれから増やしていったらどうかな~? ・。・?

僕のブログは猫の比率が高いから、猫好きじゃないときついかも?w ^。^;;

サンテ | URL | 2008年07月30日(Wed)22:21 [EDIT]

(--)(--)(--) シーーーン

実は…動物が全般的に苦手なのでございますですよー ヽ(*ω。)ノ コケッ
しかし,別に動いていない猫は嫌いではないので大丈夫です ((*゚Д゚)ゞ ハイ!

ネコピカさんのトレード結果とかもっと詳しく見たいわ(`ー´)イヒヒ

さとっち | URL | 2008年07月30日(Wed)23:36 [EDIT]

ねこざんさんへ☆

ねこざんさん、こんばんは。
というか、もうお休みですよね♪

ご訪問&コメントいただいて、感謝です。

姉のお尻、かわいいですか?クス。
ありがとうございます。
あのお尻をポンポン叩くと、
「ウニャン」て鳴くんですよ★

ねこざんさんの手足も、肉球なんですか?
うわ、可愛い♪

「あぶデカ」面白いですよねー!!
あと市原君は、やっぱり黒髪っしょ(笑)。

やはり妹同士、気が合いますな。

ネコピカ | URL | 2008年07月31日(Thu)00:44 [EDIT]

とちぎの肉球さんへ☆

とちぎさん、こんばんは。

ご訪問&コメントいただいて、感謝です。

肉球、プニュプニュのツヤツヤです♪
言葉は、にゃんこが人語を操っております。

ポン円、あやうく今回の記事のように
なるところでした。
大損・・・危ない危ない♪

FXは、資金が多ければ多いほど有利ですよね★

ネコピカ | URL | 2008年07月31日(Thu)00:52 [EDIT]

サンテさんへ☆

サンテさん、こんばんは。

ご訪問&コメントいただいて、感謝です。

相互リンクの件は、本当にありがとうございました。
でもここへ来て、
悩ましいことになってしまい・・少々凹んでおります。。

サンテさんのブログは、
ほとんど猫ブログかな・・失礼^^。

ネコピカ | URL | 2008年07月31日(Thu)00:56 [EDIT]

さとっちさんへ☆

さとっちさん、こんばんは。

ご訪問&コメントいただいて、感謝です。

お仕事、遅くまでお疲れ様です。

動いていない猫なら・・大丈夫でしたか?
それなら良かった。
なにしろ当ブログは、さとっちさん仕様ですので・・・。

すいません、
私のトレード結果は・・お伝えできないと思います。
その件については次回、記事にするつもりです。。。

ネコピカ | URL | 2008年07月31日(Thu)01:02 [EDIT]

ぐ~

あらあらピーコ姉さん、オシリ丸見えじゃないですか。

押入れの上の段が、彼女の指定席なのですね。

『まいっちんぐマチコ先生』懐かしいですね。

「ぐ~」と言えば今はエドはるみさんですが、私はマチコ先生を最初に思い出しました。
でも、漫画もアニメもちゃんと見たことはないんです;

ごくしょう | URL | 2008年07月31日(Thu)13:36 [EDIT]

はじめまして、、

ピーコ姉さん可愛すぎですね~^^
ゆーちゃんさんもMURANさんも面白いですが、ネコピカさんもめちゃくちゃ面白いですね♪
見てて楽しくなります☆

ポン円てば、たまに暴走しちゃいますもんね。くるみも毎日ポン円と格闘しとります^^

斉藤くるみ | URL | 2008年07月31日(Thu)13:44 [EDIT]

こんにちは。
姉さんの逃亡劇^^
わかります!
ティンティンは昨日、不貞寝投資法をやってました。

ティンティン | URL | 2008年07月31日(Thu)17:01 [EDIT]

にくきゅ~萌え~

MURANは、にくきゅ~対決に向けて、我が家の戦士のにくきゅーを鍛えております。

とりあえず今日はアイスノンで冷やしてみました。

あふんあふん言って、なぜか気にいっておりました^^

MURAN | URL | 2008年07月31日(Thu)19:07 [EDIT]

ごくしょうさんへ☆

ごくしょうさん、こんばんは。

ご訪問&コメントいただき、感謝です。

ゴチャゴチャの押入れの中を、しまった、見られてしまいましたー。
お恥ずかしい限りです★

「まいっちんぐマチコ先生」、ご存知でしたか?うふ。
私もちゃんと見ていたわけではありませんが、なんとなく記憶の片隅に・・・。
年がバレますナ♪

ネコピカ | URL | 2008年07月31日(Thu)20:35 [EDIT]

斎藤くるみさんへ☆

斎藤くるみさん、はじめまして。

ご訪問&コメントいただき、感謝です。

私の姉、可愛いですか?
ありがとうございます★
もう熟女なんですけど・・・嬉しいです♪

ゆーちゃんとMURANさんのブログ、私も毎日楽しみにしています。
お二人の面白さには、私はまだまだ及びません^^。

ポン円、さすがは殺人通貨です★

ネコピカ | URL | 2008年07月31日(Thu)20:43 [EDIT]

ティンティンさんへ☆

ティンティンさん、こんばんは。

ご訪問&コメントいただき、感謝です。

ピーコ姐さん、逃げ足だけは早いんですよ。

不貞寝投資法、私が最も得意とする手法ですね♪

ネコピカ | URL | 2008年07月31日(Thu)20:48 [EDIT]

MURANさんへ☆

MURANさん、こんばんは。

ご訪問&コメントいただき、感謝です。

肉球対決、いつでも受けて立ちます。
負ける気がしませんから(キッパリ)

MURANさんの愛猫はアイスノンですか?
ピーコ姉は「朝までクール」です。
私の「クール」を、取られました★

ネコピカ | URL | 2008年07月31日(Thu)20:55 [EDIT]