マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

ピーコお姉さんの野望の巻

ある日の午後のこと・・・・

野望 

お刺身好き  

※向かって右側のヒゲ、一本上向いとりマス!

赤身好き 

※向かって右側のヒゲ、一本上向いてるから!!

イヒヒヒヒヒ 

ネコピカ「ピーコお姉さーん、ご飯ですよー!!」

ごはんですよ 


「これ特売品だったんだけど、安い安い。」

「なんと一個50円♪」

とくばいクン 

ぱくぱく 

むしゃむしゃ 

しょぼーん 

泣き虫★ピーコ 


大間のマグロと猫缶(\50)、確かにエライ違いだナ★

Brilliant昨日から今日にかけて、たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました。もう自分は胸が一杯になってしまい、ほとんど食事が喉を通らなくなってしまいました。昨夜からグリコのビスコ一箱しか、食べてません。でも何故か、ものすごく元気です。それから応援ポチを下さった方々にも、心より御礼申し上げます。


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました☆

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ MIX茶トラ猫ランキング FX初心者ランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
φ(・_・。 )フムフム

贅沢は的ですわよお,お姉さま
(*´∀`)クスクス
おらはブログに贅沢なご要望を…

ランキングボタンを押したら,別ページに飛ぶようにしてほしいわあ~
コメント書く際に暗証番号とか確認はちょびっと面倒かもです ('ω'*)イヒッ

よろしければ対応しちゃってください(*´・ω-)b ネッ!

さとっち | URL | 2008年07月27日(Sun)19:53 [EDIT]

よっしゃ!!
こっちは2番目ゲット^^

MURANがゴキブリ大魔王との決戦の時に踏んだツナ缶だ。

早く、ピーコ姉さんに大間のマグロ食べさせて、ヒゲを落ち着かせてあげて下さい^^

ビスコぽち

MURAN | URL | 2008年07月27日(Sun)22:20 [EDIT]

さとっちさんへ☆

さとっちさん、こんばんは。

ご訪問&コメントいただき、
ありがとうございました。

ランキングボタンの件ですが、あら!?
別ページに飛びませんか?
私が自分でポチしてみたところ、
ランキングのページに飛んだんですが・・・。
どうして
さとっちさんのポチが
別ページに飛ばないのか、
ごめんなさい、分かりません★

それからコメント入力時の画像認証及び確認画面ですが、
とりあえず辞めてみました^^。
でもあまり変なコメントが増えるようなら、
すいません、復活させるかもです。

また何かありましたら、
是非アドバイスお願いします!!

ネコピカ | URL | 2008年07月27日(Sun)23:51 [EDIT]

MURANさんへ☆

MURANさん、こんばんは。

大変なときに、2番目ゲットありがとうございました。

姉のヒゲが一本だけ上を向いているのは、
大間のマグロを食べさせてなかったからなんですね。
なるほど、メモメモ・・。
でも高価なんで、
食べさせられないですけどね♪

ビスコポチ、感謝です。

ネコピカ | URL | 2008年07月27日(Sun)23:59 [EDIT]

こんばんは☆

MIX茶トラ猫をクリックしたら、ゆーちゃんさんの言う通り、猫だらけでした(笑)
記事2回目、おめでとうございます。
昔、付き合って1ヶ月続くと嬉しかったですが、ブログでも続いているとそれだけでhappyです。
ホモじゃないですよ。
ただのモテない女好きですから。

hayapika | URL | 2008年07月28日(Mon)00:47 [EDIT]

hayapikaさんへ☆

hayapikaさん、こんばんは。

ご訪問&コメントいただき、
ありがとうございます!!

付き合って1ケ月続くと嬉しい・・ですか?
みじかっ!!

hayapikaさんが「ホモじゃない」ことは、よく存じ上げております。
あと「モテない」ことも^^。

ポチありがとうございます。

ネコピカ | URL | 2008年07月28日(Mon)01:56 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)01:58 [EDIT]

マグロ☆大好き

こんにちわ。

またまた今日も究極かわいいですね。

ところで、美人コンテスト
変態熟女部門があれば、
ねこざんもエントリーを検討する
ようですので、GH仲間同士
共に申し込みましょう(笑)

ビスコ一枚でお腹すきませんか?
最近自分でクリームを増量できる
ビスコがあるそうですよ☆
「自作ビスコ」

ねこざん | URL | 2008年07月28日(Mon)11:35 [EDIT]

FXで大儲け→大間のマグロ解体ショー→女体盛り
ぜひ呼んでくださ~い。

ティンティン | URL | 2008年07月28日(Mon)14:19 [EDIT]

ねこざんさんへ☆

ねこざんさん、こんにちは。

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます!!

マグロ、ねこざんさんもお好きでしたか!!
ピーコ姉と、とても気が合いそうなりね。

美人コンテストの変態熟女部門。
いいですねぇ!!
私たちにピッタリじゃないですか。
GHなんで、凄い緊張しちゃいますけどね☆

昨日の夜中、さすがに食事しました。
お腹空き過ぎて、一時ヤバかったです。
「自作ビスコ」ですか!?
なんとかして、ゲットしたいです♪

ネコピカ | URL | 2008年07月28日(Mon)17:02 [EDIT]

ティンティンさんへ☆

ティンティンさん、こんにち・・ギャッ!!

可愛い猫ブログ(のつもり)なのに、
「女体盛り」の文字が・・・!!
勘弁してください・・・(涙)。

ティンティンさんのブログ、荒らしちゃいますよ♪

ネコピカ | URL | 2008年07月28日(Mon)17:08 [EDIT]

うおわちゃー!
食べてる顔がたまらなくカワイイです!

みー | URL | 2008年07月28日(Mon)23:17 [EDIT]

みーさんへ☆

みーさん、こんばんは。

わざわざご訪問&コメントいただき、感謝です。

食べてる顔、可愛いですか?
ありがとうございます★
ブレブレの写真なんですけどね。

旅行記、いつも楽しみにしています。
王子に222万回のKissを♪

ネコピカ | URL | 2008年07月29日(Tue)01:05 [EDIT]