マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

★悲しいお知らせ★

皆さん、こんばんは。

今日はとても悲しいお知らせがあります。
私の愛猫であり、当ブログの看板猫を務めてくれていたピーコが
本日、息を引き取りました。18歳7ヵ月でした。

昨年の5月に「重い心臓病」と診断されて以来、 
非常に辛く厳しい闘病生活を送ってまいりましたが、
今は安らかに眠っております。

最期は私に頭をナデナデされながら、すーっと眠るように旅立ちました。
0308pppp1.jpg
これが最後の日向ぼっこになりました。
0308pppp2.jpg
穏やかな表情をしています。

ピーコが亡くなってから数時間後、とても不思議な出来事がありました。

私達とは離れて暮らす96歳の祖母には、
ピーコが亡くなったことは知らせていなかったのですが
(本人が動揺するため)
その祖母が「ピーちゃんが会いに来た」と言っているというのです。
「ピーちゃんがベランダでニャーニャー鳴いている」と・・・。
マンションの3階ですから、猫の姿など見当たらないのに・・・。
そして祖母は「ピーちゃん、亡くなったの?」と母に聞いたというのです。
母は心臓が止まるほど、ビックリしたそうですが・・・。

その話を先ほど聞いたとき、私は号泣してしまいました。
ピーコ、可愛がってくれた祖母に会いに行ったんだなぁと・・・。

「現在の重要ポイント」の更新は、明後日までお休みさせていただきます。

今までピーコの画像をご覧になってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
感謝。                                ネコピカ

PageTop