マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

【来週の相場について】ドル円、フィボナッチ61.80%戻し=84円割れの攻防に注目!!

皆さん、こんばんは♪
週末、いかがお過ごしでしょうか?
今日は土曜日ですので、来週の相場について
ドル円のチャートを見ていきたいと思います。

 まずは、日足テクニカルを確認してみましょう。
0912ee.jpg 
まずドル円の日足ですが、昨日(9/24)は上影陰線で引けました。
つまり、弱気線ということになります。
また現在のドル円の日足は、5日線及び21日線も下抜けつつあり
ストキャスティクス(スロー)では、現在も売りサイン継続中です。
ただし日足DMIでは、今のところデッドクロスは回避されています。
というわけでテクニカル的には、引き続き下方向示唆となっています。

次に、ドル円1時間足に、フィボナッチを引いてみました。
9/15の安値と、9/17の高値を結んでみたところですが↓
0912cc.jpg 
上記ラインの50%戻しとなる84.39円は、すでに下抜けてしまいました。
そこで次の重要なポイントとなるのが、
61.80%戻し=84.04円の水準になります。
この水準には、心理的節目となる84円も重なっており
まずは目先の動きとして、84円台が維持されるのか?
あるいは、来週早々にも84円割れとなるのか?
市場介入を巡る思惑も含めて、この点に注目したいと思います。

※ちなみに来週は月末であると同時に、四半期末でもあり
日本の輸出企業が、資金を日本に送金する動きが強まりそうです。
更に米FRBが金融緩和第2弾を準備している、との思惑も根強く
来週はドル売り&円買いの圧力が強まる、とも考えられます。

更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします。
      br_banner_kotatsu.gif   
応援ポチ、どうぞよろしくお願いします ↓ 
   
pochia.jpg   
    
   
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
我が家の愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子
 P1120419aa.jpg
「あ~ん、良いお天気だニャ~♪」
と、ベランダを眺めるピーコお姉さん。
P1120420aa.jpg 
「ちょっくら、散歩してくるかニャ?」
と、足を踏み出したものの、辞めて
P1120422aa.jpg 
うろうろ・・・。
P1120423aa.jpg 
うろうろ・・・・。
家の中を、ウロウロしたあと
P1120425aa.jpg 
自分の寝床へ帰り、お休みになったピーコお姉さんです。
急に寒くなったので、こうして丸くなることが多い今日この頃です。
 
★更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします↓

 br_banner_kotatsu.gif 

応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓
newbanner.jpg 


☆おススメブログ☆    
※大倉たかしさんの、「ホンネで言わせて!」
「バンク・オブ・アメリカ」にも勤めていた
敏腕為替ディーラーだからこそ知っている、為替の舞台裏。
地味ですが、大変タメになるブログです。
実際のポジションも公開されていて、とても勉強になります♪
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在24位付近です★


☆おススメブログ☆

※検定テクニカルアナリスト&専業トレーダーの日々のブログ。
独自の判断を公開。目指すはセミリタイヤ。
「FXだけで生活しちゃおbyテクアナリスト」
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在22位付近です★


☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、
「南アフリカランド研究所(ランケン)」。
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在37位付近です★

PageTop