マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

★ドル円、「長持ち合いは放れの前ぶれ」&本日のトラリピ利益は+12,000円。

★スキャルで毎日、
50~100pips稼げる手法を知りたくありませんか?

今なら【当ブログ限定】で
DVD【FX短期トレードテクニックの極意】を無料プレゼント中!!!
詳しくは、コチラから↓
 
アイネットFX 
より詳しい記事は、コチラ↓
157【特別企画】スキャルピングで、毎日50~100pips稼ぐ方法★
----------------------------------------------------

トラコミュ
飲み会&カラオケオフ会の詳細はこちらです


皆さん、こんばんは♪
ご覧の通り、ブログのデザインを変えてみました。
お魚さんのイラストを探すのに
かなり苦労したのですが(笑、いかがでしょうか?
さて、本日のドル円ですが。

まずは日足で、一目均衡表を見てみましょう。   
0616a.jpg 
今日も昨日に引き続き
91.47円に収れんしている雲を中心に
概ね転換線と基準線の間で推移する形となっています。
また現在、転換線と基準線が
ほぼ平行となっているため、方向性はハッキリしません。

次に、日足スーパーボリンジャーを確認してみましょう。
0616b.jpg  
ドル円は、6/7(月)より膠着状態が続いており
ほぼセンターライン(21MA)~+1σの間で推移しています。

ここで、今年3月8日~のチャートを遡って見てみると↓
0616c.jpg  
やはり現在と同様にドル円が
ほぼセンターライン(21MA)~+1σの間で推移していました。
この時は上記のように、12日間膠着状態が続いた後
3/24になって、一気に200pipsも上昇しました。
このことからも、現在のような小動きが続くのであれば
今後、上下どちらかに大きく動く可能性が高いと思われます。

最後に、週足スーパーボリンジャーを確認してみましょう。
0616d.jpg 
①遅行スパンの位置と、②センターラインの傾きから
週足ベースでは、「押し目買い」示唆となっています。
しかし、明確なトレンドは発生していないため
引き続き+1σ~-1σの間で推移する可能性が高そうです。
ちなみに現在の+1σは、92.98円
-1σは、89.95円付近となっています。

※スーパーボリンジャーは
マーフィー氏により、商標登録されています。
※上記のチャートは

マネースクウェア・ジャパン
(←クリックでGO)にて、
閲覧可能となっています。    

さて、母フミ子のトラリピ口座ですが。
本日はお魚さん、合計で4匹獲れました。
0616aa.jpg 
よって、3000円×4匹=12,000円の利益となりました。
昨日は下落しましたが
今日は反転上昇しましたので、お魚さんが網に掛かりました。
引き続き網を張って、お魚さんの来訪を待ちたいと思います。
 
★お知らせ★
来月からスタートする、トラリピ1000通貨。
今からもう、待ちきれないので
先ほど「マネースクウェア」に電話して、色々と質問してみました。

まず、1000通貨スタートの具体的な日程ですが
7月19日(月)~を予定されているそうです。
また、1000通貨あたりの証拠金ですが
ドル円の場合、1,860円くらいということでした。
更に、1000通貨の取引に必要な口座については
従来の「ダイレクト口座」を持っていればOK、ということです。
新しく1000通貨用の口座を開く必要は、無いそうです。
また詳しいことが分かり次第、ご報告させていただきますね。

トラリピについて、
詳しくはコチラから トラリピについて★ 

更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします。

      br_banner_kotatsu.gif 
応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

newbanner.jpg 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
我が家の愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子

今日は母の仕事が休みだったので
母と叔父、私の3人で
近所のカラオケボックスへ行ってきました。
 P1100760aa.jpg
もちろん、決してマイクを離さない叔父でした(笑
それにしても、カラオケボックスの室内って
どうして、あんなに薄暗いのでしょうか?
不思議です。
さて、カラオケから自宅へ帰ってくると・・・
P1100764aa.jpg 
「・・・・・・。」
一人でお留守番させられていた
ピーコお姉さんが、スネてました。
P1100766aa.jpg 
ピーコお姉さん、ただいま!!と言っても、知らんぷり。。。
「・・・・・・・・・。」
かと思いきや
P1100767aa.jpg 
「う、う~ん・・・・。」
ピーコ姉さん、ただいま。。。
P1100768aa.jpg 
「おかえり・・・ニャ。」
思わず感情が態度に出てしまう
正直者?のピーコお姉さんでした。
  
 
★更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします↓

   br_banner_kotatsu.gif 

 
☆おススメブログ☆    

※大倉たかしさんの、「ホンネで言わせて!」

「バンク・オブ・アメリカ」にも勤めていた

敏腕為替ディーラーだからこそ知っている、為替の舞台裏。

地味ですが、大変タメになるブログです。

実際のポジションも公開されていて、とても勉強になります♪

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在16位付近です

 

☆おススメブログ☆

※検定テクニカルアナリスト&専業トレーダーの日々のブログ。

独自の判断を公開。目指すはセミリタイヤ。

「FXだけで生活しちゃおbyテクアナリスト」

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在20位付近です

 

☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、

「南アフリカランド研究所(ランケン)」。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在26位付近です


PageTop