マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

豪ドル円、史上最安値更新なるか!?

FX取引ならヒロセ通商へ

皆さん、こんにちは♪

しばらくは相場予想でお茶を濁していきたい、ネコピカです。

というわけで、本日も世界中6629人おります

ネコピカ家の情報収集部隊の1人に、

現在の相場について伺ってまいりましょう。

なんと今日は日本の国民的アイドル、ドラえもんの登場です!!

「ドラえもん、こんにちは♪」

「ぼく、ドラえもん。」↓

ニセえもん 

「あれッ!?なに、このドラえもん?なんか気持ち悪ッ・・・。」

「ぼく、ドラえもん。」

「そ、そうでしたか。ご本人がそう仰るなら、間違い無いと思います。

ところで現在の相場について、ドラえもんはどう思われますか?」

「ウン、上値は引き続き重いけど、下値も限定的という感じだよ。」

「ということは、狭いレンジの中で戻り売りと押し目買いを繰り返せば、

結構チャリンチャリン行けそうな感じですね!」

「ウン、ぼく、ドラえもん。」

「ところで現在、豪ドル円の軟化が目立ってきているようですが

これはどういった理由からなんでしょう!?」

「ウン、これはね、来月の3日豪中銀金利発表を控えていて

今のところ1%利下げが予定されてるんだけど

もう一段の大幅利下げの可能性もあることから、

大きく売られてるみたいだね。」

「なるほど、ということは豪ドル円、

ひょっとすると史上最安値(55.13円)の更新もありうるのでしょうか?」

「ウーン、金利先物市場では

ある程度の利下げは、もう既に織り込み済みだから

史上最安値更新の可能性は限定的だと思うよ。

あと何処かの国の中銀って、介入が好きだから・・・。

「た、確かに・・・。

というワケで、ドラえもん、本日のレポートありがとうございました!!」

「あ、最後に一つだけ言わせてもらうと

やおきんという会社が売っているうまい棒の袋の

あのドラえもんみたいな絵、あれは偽物だよ。」↓

うまい棒 

「あら、それは良くないことですね。(お前が言うな!!)

「ウン、ぼく、ドラえもん。」

以上、本日のレポートでした。

ニセえもんに、応援ポチいただければ幸いです。↓

   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ   にほんブログ村 為替ブログへ

 

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

P1010664.jpg 

ご自分の左足を抱きしめながら、眠っていらっしゃいます。

P1010663.jpg 

P1010665.jpg 

もちろん肉球は、相変わらずピンクな姉に

ワンポチ、お願いいたします↓

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ   にほんブログ村 為替ブログへ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最後に今話題の、ヒロセさんの「LION  FX」。

1000通貨単位からトレードできて

☆取引手数料はもちろん無料

☆ポン円及び豪ドル円のスプは3pips~

☆レバレッジは最大400倍超

1000円から始められるFX

それから今、新規に口座を開設すると「お楽しみ福袋」を頂けるそうです。

「お楽しみ福袋」の締切はもうすぐですので(2月1日まで)

口座開設するなら、今のうちです。

詳しくは、コチラから↓

FX取引ならヒロセ通商へ

PageTop