マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

含み損に苦しむ母、フミ子の近況報告★

FX取引ならヒロセ通商へ

皆さん、こんにちは♪

本日は久しぶりにネコピカ母、

フミ子近況報告をさせていただきたいと思います。

以前は当ブログの顔として、マウスのクリックもできないくせに

円安の波に乗って荒稼ぎしては

毎日ウハウハなさっていた母、フミ子でございました。

ちなみに以前の当ブログのタイトルは

「私の母の必殺!!デタラメFX日記」でしたね。

が、今となってはフミ子、大きな含み損を抱えた末に

強制ロスカット回避のためにフル両建てしてしまい、

まったく身動きが取れなくなってしまいました。

そんなフミ子が先日、とうとう「損切り」という言葉を口になさいました。

とにかく今のままだと永遠に含み損が減りませんので、

ついに一部のポジションを切る決意をされたようです。

で、どのポジションを切るのかといいますと・・・、

ドル円の99円台のロング10万と、

ドル円の92円台のショート10万を、

同時に決済しようかと思っている、そうです。

そうしますと一瞬にして70人以上の諭吉が吹っ飛んでゆくわけですが

現在のような状況に陥ってしまった以上

それも仕方ないと、フミ子は決意を固めつつあるようです・・・。

以前は「損切りなんてする必要が無い」、

また「ドル円はすぐ100円に戻ってくるから」

頑ななまでに言い張っていたフミ子でしたから、

ついに自ら思い切った決断をしつつある現在のフミ子の姿に

私としてはただただ、涙を禁じえません。

フミ子、痛みに耐えてよく頑張った!!感動したっ!!!

ただし損切りした瞬間に吹っ飛ぶ金額が金額ですので、

なかなか最終的な決断には踏み切れないでおられるようです。

ですがフミ子、遅かれ早かれ決断されるように思われます・・・。

以上、母フミ子の近況報告でございました。

フミ子に応援ポチいただければ、幸いでございます。

よろしくお願いいたします↓

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ   にほんブログ村 為替ブログへ

 

さて私の昨日の取引結果ですが。

相変わらずのネコパンチ的スキャルでプラス17,800円でございました。

ドル円1pips固定外為オンライン (←クリックでGO)で

ドル円の2~5pips抜き。

これで毎日、生活費稼いでます。

1pips固定じゃなかったら、スキャルできません。

確実に稼ぐなら、これしかありません(`・ω・´)シャキーン★

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

P1040770.jpg 

オバマさん就任時の読売新聞の号外

(最近のフミ子の宝物、本人何回も読み返してます)を、

窓辺で撮影していたら↓

P1040771.jpg 

すぐさま新聞の上へ乗ってきました。

なんとみんなのヒーロー、オバマさんを尻に敷いていらっしゃいます・・・。

それはあまりにもオバマさんに失礼だと思い、

姉にはすぐに退去していただきました↓

P1040767.jpg 

オバマさんを尻に敷いていいのは、世界中でただ一人

ミシェル・オバマさんだけですから・・・。

無礼な姉ですが、ポチいただければ幸いです↓

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ    にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ    にほんブログ村 為替ブログへ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最後に今話題の、ヒロセさんの「LION  FX」。

1000通貨単位からトレードできて

☆取引手数料はもちろん無料

☆ポン円及び豪ドル円のスプは3pips~

☆レバレッジは最大400倍超

1000円から始められるFX

それから今、新規に口座を開設すると「お楽しみ福袋」を頂けるそうです。

「お楽しみ福袋」の締切はもうすぐですので(2月1日まで)

口座開設するなら、今のうちです。

詳しくは、コチラから↓

FX取引ならヒロセ通商へ

PageTop