マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

金融不安再燃、クロス円急落!!

FX取引ならヒロセ通商へ

皆さん、こんにちは♪

世界中に6629人情報収集部隊を抱える、ネコピカです。

今回はNY在住ボブ隊員に、

本日の相場についてレポートしていただきましょう。

「ヘイ、ボーブ!!マイネーム・イズ・ネコピカ!!」

「こんちはー、ムハンマ・・・、ボブです。

東京お台場の、自由の女神像の前からお伝えいたします。」↓

自由の女神 

「あれ?そちらはNYでしたよね?」

「あ、そうです、NYです、間違えました。」

「えー、相場の方ですが。

これまた一気に円高が進んできましたね。

ドル円は90円割れポン円に至っては、一時123円台まで下落しました。」

「ハイ、またしても金融不安が再燃いたしまして

NYダウが330ドル超の下落となると、

それに連れてクロス円も急落と相成りました。」

「なるほど、例によって例のごとく金融不安の再燃ですね!!」

「以上、お台場からムハンマ・・・、ボブでした。」

「あ、あの今日の戦略についても、一言お願いします。」

「ハイ、引き続き上値は重いと見ております。

「できるだけ引きつけてショートできたら、ウハウハですね♪

ただし安値売りには、お気を付けください。」

「了解しました、以上、NYからボブさんでした!!

ボブさん、テンキューベリーマッチ!!」

「ウィッシュ!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・。」

以上、本日のレポートでした。

NY生まれのNY育ち、ボブさんに応援ポチお願いいたします↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ   にほんブログ村 為替ブログへ

さて昨日のトレード結果ですが

FXは外為どっとコム(←クリックでGO)の会員限定

毎朝発表される売買戦略「GPストラテジー」(無料レポート)によりますと

「ポン円、130.50円にて売り」という指示がございましたので

1万通貨のみエントリーしてみました。

で、「ストラテジー」の指示通り「128.85円」で指値しておいたところ

見事ヒット、結果プラス16500円でございました。

「下抜けた場合は、ホールド」という指示もありましたので

決済せずにそのまま持っていても良かったですね。

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんのおめかし姿↓

引き続き赤いリボンシリーズです。

P1010422.jpg 

P1010421.jpg 

何故か、口が開いてますね↑

P1010431.jpg 

P1010432.jpg 

リボンを身に付けるより、

リボンで遊ぶ方が好きな姉にポチ、お願いします↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ   にほんブログ村 為替ブログへ

PageTop