マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

ご祝儀相場は絶好の売り場♪

FX取引ならヒロセ通商へ

皆さん、こんにちは♪

骨の髄まで「おばまガール」の、ネコピカです↓

ガールズ 

ちなみにネコピカは、後列向かって右から2人目です^^。

さて、今回も引き続きネコピカ家の情報収集部隊の一人に

本日の相場についてレポートしていただきましょう!!

えー、それでは福井県小浜市在住山田与平さん、

よろしくお願いいたします!!

なお小浜市、今日はあいにく曇りだそうです↓

市役所 

「小浜市役所前の与平さん、こんにちは!!」

「イエス、ウィーキャン!!イエス、ウィーディドゥ!!」

「おぉっ、与平さん、気合い入ってますねー!!

早速ですが、本日の相場について与平さんはどうお考えですか?」

「イエス、本日の相場は、

まさにご祝儀相場の様相を呈してまいりました。

イエス、ウィーキャン!!イエス、ウィーディドゥ!!」

「そ、そうでしたか。

ということは引き続き戻り売り戦略で、構いませんね?」

「イエス!!できるだけ高いところで、ショートできたらOKです★」

上値のメドは、どこら辺と考えていらっしゃいますか?」

「イエス、ドル円は92円台、あっても93円台といったところでしょうか?」

「了解いたしました!!」

「イエス!!」

「それから今回は当ブログの読者の方から、

ご質問のおハガキを頂戴しているのですが

与平さん、こちらにお答えいただいて構わないでしょうか?」

「イエス!!」

「では読み上げます、東京都在住の

うまい棒のコーンポタージュ味大好きっ娘。さんからのお便りです。

えー、私の母のF子が、ドル円を大量に高値掴みしてしまい

その含み損で、現在大変困っております。

特にドル円の109円台のロング10万の含み損、半端ないです。

で、質問なのですが。

今年中にドル円が、一瞬でも109円台に戻ることはあるのでしょうか?」

「ノー!!無いです。」

「そ、即答なさいましたね。」

「イエス、ウィーディドゥ!!」

「というわけで、コーンポタージュ味大好きっ娘。さん、

ドル円の109円台回復は、今年は無いそうです。」

「あ、ネコピカさん、私の先々月分の給料、まだ入金されてな・・・、」

ハイッ、与平さん、もう結構です!!

小浜市役所前からのレポート、ありがとうございました!!」

「イエス、ウィーキャン・・・。」

小浜市内からレポートしてくださった山田与平さんに、 

 応援ポチいただければ幸いです↓

  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ   にほんブログ村 為替ブログへ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの昨日の様子↓

窓辺で、ゴロンゴロンと日向ぼっこです♪

P1040639.jpg 

P1040638.jpg 

P1040637.jpg 

P1040641.jpg 

おや!?

写真パチパチ撮ってるの、気が付かれました。

P1040642.jpg 

で、後ろ向かれました・・・。orz

やっぱりシャイな姉にポチいただければ、幸いです↓

   にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

 

 

PageTop