マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

今週のクロス円戦略、戻り売りにて

FX取引ならヒロセ通商へ

こんにちは♪

完全にブログの方向性を見失ってしまった、ネコピカです♪

というワケで今回も、

ネコピカ家の世界中に6629人おります

情報収集部隊の一人

福島県福島市在住ムハンマドさんに、

明日以降の相場についてレポートしていただくことにいたしました。

では福島競馬場前からムハンマドさん、よろしくお願いいたします。

なお現在の福島市内の気温、2℃だそうです↓

あぶくま川 

「ムハンマドさん、こんにちは~。」

「こんちはー、ムハンマドです。寒いです。」

「あれッ!?もしかしてムハンマドさん、

数日前(←クリックでGO)にもご登場いただいた方かしら?」

「いえ、初対面です!!!」

「そ、そうでしたか。大変失礼いたしました。

では早速、本題に入らせていただきます。

クロス円は、先週金曜日に爆上げしましたが

これはどういった理由から買い戻されたのでしょう?」

「えー、16日東京時間の午後、

アメリカ政府バンクオブアメリカへの資金注入の詳細を発表、

各国の株価が上昇しまして、それに連れてクロス円も急伸いたしました。

旅は世に連れ・・・・、」

「ハイッ!?」

「いえッ、何でもありません。

えー、更にですね、オバマ次期大統領の就任式を数日後に控えての

いわゆるご祝儀相場という意味合いもあったのでしょうか、

あれよあれよという間にクロス円爆上げとなりました。」

「ほほぅ、なるほど!! オバマさん万歳ですね!!」

「以上、福島競馬場前から、ムハンマドでした。」

「あ、ちょっと待ってください!!

明日以降の相場の流れについて、ムハンマドさんはどう思われますか!?」

「えー、今週の相場は

絶好の売り場になるのではないかと思っております。

戻り売り戦略、継続ということですね。

できるだけ高いところで売ることができたら、ウハウハですね。」

「と言うことは

例えばドル円ですと、目先の天井はどの辺りになるのでしょう?」

「うーん、難しいところですが

91円台もしくは92円台といったところでしょうか。

とりあえず91円台を回復できるか、

飲まず食わずで見守っていきたいと思います。」

「飲まず食わずで・・・

ムハンマドさんも、ギリギリの戦いをなさっているのですね(涙)。」

「あ、あとネコピカさん、私の先々月分の給料、入金まだ・・・、」

ハイ、もう結構です!!!

極寒の中、ムハンマドさん、ありがとうございました!!!」

「ウィッシュ!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

以上、世界中に6629人おります

ネコピカ家の情報収集部隊の一人、ムハンマドさんでした。 

以前はボールペン工場で働いていたというムハンマドさんに

応援ポチいただければ、幸いでございます↓

  にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログへ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの昨日の様子↓

P1000471.jpg 

ピーコ姉専用のホットカーペットで寝ていたところ

だんだん頭だけ暑くなってきたのでしょうか!?

頭だけ、ホットカーペットから飛び出していらっしゃいます・・・。

P1000472.jpg 

頭寒足熱を実践なさっている姉にポチいただければ、幸いです↓

  にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログへ

ところで今話題の、ヒロセさんの「LION FX」。

1000通貨単位からトレードできて

☆取引手数料はもちろん無料

☆ポン円及び豪ドル円のスプは3pips~

☆レバレッジは最大400倍超

千円から始められるFX

それから今、新規に口座を開設すると「お楽しみ福袋」を頂けるそうです。

「お楽しみ福袋」の締切はもうすぐですので(2月1日まで)

口座開設するなら、今のうちです。

詳しくは、コチラから↓

FX取引ならヒロセ通商へ

PageTop