マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

心機一転、ブログタイトル変更だぁ(^-^*)/

こんにちは♪

ネコピカが創設させていただいた「FX専業投資家」カテゴリーですが

少しずつ登録してくださる方が増えてきているようで、嬉しい限りです。

若干一名カテゴリー違いの方がいらっしゃるようですが

この際お下劣だろうと何だろうと構いません。

なにしろ登録者数の少ない弱小カテゴリーですので

そこに存在して、呼吸してくださっているだけで結構でございます。

というワケで、当ブログ現在〇人中〇位でございます↓感謝。

※専業家カテに、ついにあの方が参戦されましたっ!!!

                    にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

さて、ところで当ブログのタイトルですが何を隠そう

「私の母の必殺!!デタラメFX日記」なんですが、困りました。

肝心の母フミ子がFXに対して完全に戦意喪失、

完全に無関心になってしまわれた今日この頃ですので

もうこれ以上、フミ子については記事の書きようがありません。

なにしろ本人の口座状況、クロス円高値掴み&フル両建てという

全く身動きの取れない恐ろしい大惨事な状況ですので

現実から目を逸らしたくなるフミ子の気持ちも、嫌というほど分かります。

そんなフミ子の状況を毎回、無理矢理に記事にしても仕方ないので

ここは心機一転、ブログタイトルを変更してみることにしました。

あ、日本全国に4名いらっしゃると言われている

フミ子ファンの皆様、ご安心ください。

フミ子の近況につきましては、今後も逐一ご報告させていただくつもりです。

・・・で、昨日一日新タイトルについて考えてみたのですが

なかなか良いタイトルが思い浮かびません。

例えば・・・、

★「ネコピカの萌え萌えFXトレード日記」

一気に男性ファンが増えそうですが、ちと年齢制限に引っ掛かりそうです。

★「O型女のテキトーFX!?」

あまりにもピッタリ過ぎて・・・、あと何処かで聞いたことあるような・・・。

★「ダメ人間ネコピカのFX珍道中」

却下!!何だかあまりにも、品が無い

★「ネコパンチ的スキャルで、毎日コツコツ内職だぁ♪」

ん!?これはなかなか、良いかもしれません。

「内職」の二文字に、ネコピカの悲哀が凝縮されております。

それから、それから・・・。

まぁ次回の記事をUPするまでには、考えておくつもりでございます。

なお今回勝手にブログタイトルをパクらせていただいた

ねこざんさんbeebeeさんMURANさん、(←お名前をクリックでGO)

事後承諾&ご無礼をお許しくださいませ。

それぞれの順位、皆様のお陰です。いつも本当にありがとうございます↓

        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ     にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ    にほんブログ村 為替ブログへ

◆29日(月)の取引結果ご報告◆

外為どっとコムの会員限定

毎朝発表される「GPストラテジー」によりますと

ポン円は「戻り売り」とのことでしたので、

132.87円1万ショートしてみました。

リミットを132円に設定しておいたところ、見事ヒット!!

無事、8700円ゲットすることができました。\(^▽^)/

ポン円、131.03円まで下落したので、もっと粘れば良かったか。。。

なお「GPストラテジー」はFXは外為どっとコム (←クリックでGO)に

口座を持っていないと、見ることができません。口座開設は、無料です^^。

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの昨日の様子↓

ネコピカの掛け布団にくるまっていらっしゃるところです。

ふとん 

ふとん1 

ふとん2 

こんなに寒がっちゃって、どうしたのかな!?と思ったら。

ピーコ姉専用のホットカーペット、いつの間にかコンセントが抜けてて

電源が切れてました。すまん、すまん。

トラコミュに参加してみました↓

                にほんブログ村 トラコミュ 猫な毎日へ
         猫な毎日

PageTop

ブログ村から届いたプレゼント(゚∇^*)

こんにちは♪

今年のクリスマスも終わってしまいましたが

ネコピカ、実はブログ村からクリスマスプレゼントを頂戴してたんです。

というのも先日、村長さんに

「専業トレーダー」というサブカテゴリーを追加してください。

といった要望をダメ元で提出させていただいたところ

先日24日のクリスマスイブに、な、なんと!!

「FX 専業投資家」

といったサブカテが追加されているではありませんか!!

ありがとう、ブログ村!! ありがとう、村長さんo(*^▽^*)o~♪

もちろんネコピカは、早速myブログを登録させていただきました★

で、今のところネコピカは〇位をキープしております↓

27日夜、なんか変なお下劣ブログに抜かれてしまいました!!

負けてたまるかぁ~!!(`・ω・´)

いま確認したら、例のお下劣、

ブラジルレアルなんかにポイント振り分けてました。

よって、当ブログは〇位に返り咲きました♪めでたい、めでたい♪

                 にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

ちなみに専業投資家の登録人数、今のところ〇人ですが、なにか?

今のままだとあまりにも寂しいランキングですので、

新しく登録してくださる方、大募集中でございます!!

なお全く儲かっていない専業の方でも、登録OKでございます。

なにしろネコピカ自身、今年は大赤字でしたから・・・・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・

ところで話は変わりますが

ネコピカの部屋の正面にあるお宅が、今こんな状態です↓

あぶなーい 

ご覧の通り、今にも取れそうなんです。

もう10日以上前からこんな状態で、

ネコピカは気になって仕方ないのですが、どうすることもできません。

まさかこのお宅の呼び鈴を鳴らして

「今にも取れそうですよ。」と、注意するわけにもいきませんし・・・。

それからこのお宅の真下を歩くさいに

「もしや、例のモノが落っこちてこんだろうな?」と、

一抹の不安が胸をよぎります。

アレ、上から落ちてきて頭を直撃したら、かなり痛いでしょうね・・・。

実は当ブログ、為替全体で初のトップ10入りを果たすことができました。

現在、〇位です。ご確認、お願いします↓

         にほんブログ村 為替ブログへ

これも皆様からの応援のお陰です。大感謝★

引き続き応援いただけたら、これからも頑張れます↓

      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ        にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

※昨日のトレードですが、やはり外為どっとコムの会員限定

「GPストラテジー」という毎朝の売買戦略を参照のうえ

90.34円で2万押し目買い、90.44円で決済、プラス2000円でした!!

うまい棒、200本買えます!!どっとコムさん、ありがとうございました。

なお「GPストラテジー」ですが、

FXは外為どっとコム (←クリックでGO)に口座を持っていないと

見ることができません。口座開設は、無料です。

※それからネコピカが毎日頼りにしているものに

同じ初心者カテゴリーのHIDEさんによるブログ

「FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ」(←クリックでGO)

が、ございます。

毎日の相場分析や的確な予想、いつも頼りにしてます。

こんなに予想を当てられている方も、

なかなか他にいらっしゃらないように思います。

ご本人はFXで月収1000万円(!!!)を目指していらっしゃるそうです。すごw

※ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの発掘写真コーナー。

フミ子が一日中履いてきてポイッと脱ぎ捨てた香ばしい靴下の匂いを、

くんくん嗅いでいらっしゃる変態☆お姉さまの姿です↓

靴下1 靴下2

この写真を撮った季節はでしたので、

かなり香ばしい匂いだったことでしょう♪

トラコミュに参加してみました↓    

                にほんブログ村 トラコミュ にゃんこ大好きへ
        にゃんこ大好き

PageTop

[クリスマス特別企画]兄マサオに愛の手を!!

こんにちは♪

さて、本日は[クリスマス特別企画]と題しまして、

私の兄マサオの彼女を

大々的に募集させていただきたいと思います。

えぇ、そうなんです、今までにも何度か記事に書いてきました通り

兄のマサオは一応まだ30代ながら、

若年性脱毛症を患い、いわゆる薄らハゲとなってしまい

それゆえでしょうか、いまだ独り身でございます。

当然のごとく、カノジョさえおりません。

どなたか、この可哀そうな兄マサオに愛の手を・・・。

ちなみにこれが、マサオの哀愁漂う後頭部でございます↓

ハゲオ 

・・・というワケで兄マサオについて、少々ご紹介させてくださいませ。

まずマサオはいたって真面目な性格でして、

現在会社員として日々頑張っております。

趣味は、音楽鑑賞です。

好きなアーティストは、長淵剛さん佐野元春さんです。

10代の頃から、ずーっとこのお二人オンリーなんですが

私ちょっと疑問が・・・マサオ、飽きないんでしょうか!?


それからマサオの欠点として

整理整頓が非常に苦手、という一面がございます。

以前、私は隣の家の前でなぜか

マサオの半年前給与明細を拾ったことがございます。

どうして隣の家の前に、マサオの給与明細が落ちていたのか?

いまだに謎ですし、恐らく永遠に謎のままなんでしょう。


それからマサオ、実は投資が好きでして、主に株の投資をしております。

実はマサオ、数年程前に株のトレードで300万円ほど儲けました。

これですっかり調子に乗ったマサオは

「株の専業トレーダーになる」と言い始め

なんと10年以上勤めた会社を辞めてしまったことがございました。

ところが専業トレーダーになった途端に200万円ほどの損失を出し

マサオの「目指せ!!株で悠々自適生活」な夢は

はかなくも破れ去ってしまったのでした。
※現在は念願叶って、専業生活を送っております(2011年5/15追記)


あ、それからマサオの好きな女性タレントですが

こちらも昔から南野陽子さん一筋です。

ですが、マサオのカノジョが

南野陽子さんのような綺麗な女性じゃなきゃダメだ、

というワケでは全くございません。

なんでしたら、「南野」つながりで

南野(のうの)知恵子元法務大臣に似た方でも、全然OKでございます。

議員に取り囲まれる南野大臣↓

知恵子 

まだまだマサオに関するお話は尽きないのですが、今日はこの辺で。

つづきは、またの機会に。

マサオのカノジョ・・・いや、茶飲み友達に立候補していただけるような

奇特なお方がいらっしゃいましたら、

コッソリ秘密コメントにてご連絡くださいませ^^。


★ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの写真ですが。

申し訳ございません、本日はマサオの記事で力尽きました。

使い回しの写真、1枚で勘弁してくださいませ↓

キラキラ 

キラキラ★ピーコです。

トラコミュに参加してみました↓

 にほんブログ村 トラコミュ ニャンコのまん丸お目目が大好きな人集まろへ
ニャンコのまん丸お目目が大好きな人集まろ

PageTop

ネコパンチ的スキャルで内職だー♪

こんにちは♪

前記事でもお伝えしましたように、このブログ

現在FXスキャルピング派〇位でございます↓

              にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

これもひとえに皆様のお陰でございます、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ちなみにスキャ派のカテゴリー、

現在登録されているの十数人ですが、なにか!?

それからまた、このカテゴリーに登録させていただいたからには

日々ネコスキャ(ネコパンチ的スキャル)に励みませんと、

ブログ村の村長さんより

「カテゴリ違い」として注意される恐れがございます。

そこで昨日は朝からせっせと、ネコスキャに励んでみました。

戦略としてはクロス円の戻り売りです。

1pips~3pipゲットしたら、即リカク!!

地味ぃーに、数百円ずつの利益を積み重ねていきます。

で、その成果。

パソコンに10時間張り付いて、7600円ゲットです!!

時給に換算すると、760円です!!

マクドナルドの、高校生アルバイト並ですね。

なお以前ネコピカがバイトで得ていた時給は920円でした^^。

でもネコスキャ=内職と思えば、なかなか良い時給かもしれません。

なにしろボールペン組立の内職、1本につき2円の報酬ですから・・・。

それから一日のスキャル戦略を立てるにあたり

FXは外為どっとコム (←クリックでGO)の会員限定

「GPストラテジー」という毎朝の売買戦略を参考にさせていただきました。

これはなかなか、使える戦略だと思います。

例えば昨日22日のポン円の戦略は「戻り売り」だったのですが

実際にポン円は132.02円まで下落しましたから^^

他力本願、最高です♪

※今回の記事を作成するにあたり、beebeeさん(←クリックでGO)の

13戦13勝ブログを、おおいに参考にさせていただきました。

beebeeさん、ありがとうございました!!

スキャルピング派と初心者カテゴリ、いずれの順位も皆様のお陰です。

本当に、ありがとうございます↓

   にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

しっかりと両目を隠しながら、熟睡中です。

かくし1 

目は隠しますが、鼻と口は隠しません。そらそうですね。

かくし2 

かと思ったら・・・、顔、全開になっちゃいました。

かくし3 

恒例、猫のお化けです。

おばけ 

姉にポチ、いただけたら幸いです↓

   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

トラコミュに参加させていただきました⇒ にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ 猫のいる暮らし♪

PageTop

すべてにおいて損大利小、ヽ`(~д~*)、ヽ`

こんにちは♪

突然ですが、我が家の家訓「損大利小」です。

ハッキリとそう耳にしたことはありませんが、

母のフミ子も私自身も「損大利小」を全力実践してしまっているので、

たぶんアノ言葉が家訓なのでしょう。

そんな家訓を今日も実践すべく、ネコピカはせっせと頑張りました。

まずネットで近所のスーパーの特売品を確認して、メモして

3軒のスーパーのはしご、スタート!!

寒空の下、鼻を真っ赤にしながらママチャリ漕いで、もう必死です。

「西友 葛飾新宿店」と

「イトーヨーカドー 金町店」と、それから「とうきゅう 金町店」と・・・。

卵が一番安いのは西友で、マヨネーズが一番安いのはヨーカドーで、

あと挽き肉が一番安いのはとうきゅうで、・・・と。

10円でも、1円でも安いお品をゲットしなければ!!

まさに生きるための戦いです。サバイバーです。

あまりの寒さに目に涙を貯めながら、ネコピカは戦い続けました。

で、両手に荷物抱えて帰宅すると・・・

冷蔵庫の中、賞味期限切れのものだらけでした。

12月14日までのコーンポタージュ(未開封のまま)や、

12月8日までの卵なんて6個もありましたし・・・。

1年以上前に期限切れになってるジャム(大瓶)なども。

まさに損大利小ではありませんか!!

しかしネコピカ家が

最も損大利小を実践してしまっているのは、やはりFXです。

フミ子とネコピカ、2人の含み損合わせて数百万円です^^。

皆様からの応援のお陰で、なんとか更新を続けられております。

応援ポチいただけたら、幸いです↓

※このたび、新たに「FXスキャルピング派」に登録させていただきました。

  な、なんと今〇位です!!!!

   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ       にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

本日の猫写真のお題は「実録!!ふてくされる猫」です。

お目々がチャームポイントの、いつものピーコお姉さんですが・・・↓

んっ 

お姉さん、ふと油断されたのでしょうか!?

可愛いハズのお姉さんが、次の瞬間こんな顔に・・・!!

やってらんねー 

「ケッ、やってられっかよ!!」と、吐き捨てているようにも見えます。

なにか、見てはいけないものを見てしまったような、

後味の悪さだけが残りました・・・( ̄□ ̄;)!!

ついに本性を見せてしまった姉ですが、ポチいただければ幸いです。

                                にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

トラコミュに初参加してみました→ にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ 猫写真

PageTop

クロス円の爆上げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんにちは♪

つ、ついに来ました、苦節ウン十年待ちに待ったこの日が!!

そうです、昨日の夕方、突如としてやってきた

怒涛のクロス円爆上げ!!

ポン円やオージー円を高値掴みしてしまい

今さら損切りも出来ずに

風前の灯となっていたネコピカの火だるま口座含み損が

みるみる減ってゆくではありませんか!!

ガンバレ、ポン円!! フレーフレー、オージー円!!

心の中では、

オリンピックで日本人選手らを熱く応援する松岡修造状態です。

修造 

ただしネコピカが応援してるのは、

イギリスオーストラリアの通貨ですけど・・・。

でもその後、一時の爆上げはどこへやら

またいい具合に下がってきましたね!!

やっぱりね♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

なんだか最近、相場にフルボッコされるのが

妙に楽しいような気もする、ドSなネコピカでございました。

ホントはドMなのかもしれません。

ところで、今まで携帯電話というものを持ったことが無かった

ネコピカの時代遅れな人生でしたが、

とうとう生まれて初めて携帯を持つことにいたしました。

ただし、ソフトバンクのホワイトプランを利用して、できるだけ安く!!

そして端末もヤフオクを利用して、できるだけ安く!!

で、こちらの端末に決定↓

ケータイ 

いい年こいて、子供用の「コドモバイル」です^^。

とても安かったんで・・・(*´ρ`*)ホワワーン

皆様からの応援ポチのお陰で、なんとか更新できております。感謝♪

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ       にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの最近の様子↓

薄目1 

薄目2 

どんなに眠くても、薄目を開けてネコピカを監視しつづける

ストーカー★ピーコにポチいただければ、幸いです↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

私が毎日スキャルで1~2万円稼いでいる手法

一応FXを専業にしている 私が

必殺!!ネコパンチ的スキャル

毎日1~2万円稼いでいる手法の一部を、

ここに謹んでご紹介させていただきたいと思います。

(手法、というほどのものではございませんが・・・。)

その名も・・・「行ったり来たりトレード」!!

これは何かと申しますと、毎日ドル円値動きを観察していると

よく5~10pipsくらいの間を行ったり来たりすることがあるんですね。

いわゆるレンジに入った、というヤツです。

そこですかさずエントリー、

このレンジ内の5~10pipsの値幅を買いと売り、

両方でゲットしてしまおう、というのがこの手法です。

例えば今朝(2/17)はドル円、91.67~91.74円位の間を

ずっと行ったり来たりしてましたんで、

私は3枚でエントリー、5pips狙い片道1500円、往復3000円、

これを4回繰り返して、短時間で12000円ゲットいたしました。

ほんとはもっと往復で取れたのですが、

深追いするとロクなことにならないということを

今までの経験上知っておりますので、往復4回で辞めておきました。

もちろん今回持ち越してしまったポジションは、一切ありません。

※この手法のストップですが、

大体狙っているpipsの2倍~3倍で設定しております。

5pips狙いだと、10~15pipsですね。ケースバイケースですが。

また今回は5pips狙いでしたが、

場合によっては片道10pips以上の値幅を取れることもあります。

それから、この手法は

比較的為替相場に変動の少ない

東京時間での検証を、おススメいたします。

なお今回の手法はドル円のスプレッドが

極めて狭い業者でのみ、使える手法です。

5pipsの値幅を狙うのに、スプレッドを2pipsも3pipsも支払うなんて

いくらなんでも馬鹿らしいですもんね。

※ちなみに現在、私が使用している業者は

ドル円1pips固定の外為オンラインです。

ただ今、新規口座開設&取引で

5000円プレゼントのキャンペーン中だそうです。

詳しくは、コチラから↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン

また、ドル円のスプが0.5pips~FX業界最小

FXブロードネットも、ドル円のスキャルにピッタリです。

こちらも現在、新規口座開設&取引で

5000円プレゼントのキャンペーン中です。

詳しくは、コチラから↓

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

以上、ネコスキャ手法の一部を、ご紹介させていただきました。 

PageTop

母、FXなんてどーでもよくなるΣ( ̄ロ ̄lll) 

こんにちは♪

えー、私ネコピカは何とか

両建て地獄から脱出することができたのですが、

問題は現在も両建て地獄にどっぷりと浸かっている

母フミ子の口座です。

特にドル円を大量(30万)にロングなさっているフミ子ですので

怖くてドル円のショート30万を外せないでおります。

しかも口座はヒジョーにギリギリの状態であります。

もしもショート30万を利確して、逆に40pips動いたら全部パーです。

などと書いている間にも、

ドル円またしても90円割ってきたではありませんか!!

フミ子、さぞや疲労困憊しているかと思いきや・・・

まったく痛くも痒くもない、といった感じでのほほんと暮らしております。

これは一体どういうことかと申しますと・・・

フミ子、FXに全く無関心になってしまわれました!!

先週金曜日の夜、ネコピカがフミ子に

「とうとうドル円90円割っちゃったね~。」と話しかけてみたところ

「あぁ・・・、なんかニュースで言ってたね。」と、まるで他人事

また以前は仕事中にもかかわらず、

トイレへ行くふりをして携帯でレートチェックされていたフミ子ですが

今は携帯を家に置いたまま、出勤される始末(なんの為の携帯だか)。

それからまた以前は仕事から帰ってきて、床に入るまでの数時間

ずーーっとPCでドル円のレートチェックをなさっていたフミ子でしたが

ここ最近はPCに触れることさえ無いような日々が続いております。

そんなフミ子の近頃の口癖と言えば

「オバマさん、いつ来るんだっけ?」

もはや自分の火だるま口座を救えるのはオバマさんだけ、

と悟ってしまっているようなフミ子の背中が物悲しい

今日この頃でございました。

そうそう、近々このブログのタイトル変更するかもしれません。

「私の母の必殺!!無関心FX日記」に・・・。

応援ポチが無かったら、とっくにブログ辞めてます。皆様のお陰です。

               にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

なんか耳が・・・なんなってました。こんな風に・・・↓

姉2 

いつもはピン!と立っている耳が・・・↓

姉3 

横に・・・↓

姉4 

倒れてしまっていて・・・みじめな感じ↓

姉1 

どうしたんだろう、と思ったら。

お姉さん、一発芸をなさっていらっしゃったのですね。

ウル母 

ウルトラの母の・・・。

※姉の耳はすぐ、元通りになりました^^。

一発芸が得意な姉にポチいただければ、幸いです↓

      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ     にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

PageTop

両建て地獄からの脱却 (^▽^)/

こんにちは♪

えー、前回記事に書きました話は

実は母フミ子の口座の話でございました。

それではネコピカ自身の口座はどうなったのか?と申しますと

急な円高のお陰で、ようやく両建て地獄から脱出できたのであります。

(ビッグ3問題、万歳 (゚▽゚*)ノ彡☆)

そもそも豪ドル円等を大量に高値掴みしてしまったため

強制ロスカットを回避する目的で建てた両建てショート。

この両建てショートが豪ドル円の57円台という

まさに底ショート以外の何者でもなく、

ここ最近はロングも含めて全ポジマイナスという

恐ろしい異常事態に陥っておりました。|||(-_-;)||||||どよ~ん

ところが先週の金曜日の昼間・・・一気に円高キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょうど家を留守にしていたため、両建てショートの約半分が

(あらかじめ設定しておいた)建値で、綺麗に無くなっておりました。

また指値しておかなかった底ショートのポジについても

様子を見ながら、恐る恐る処分(損切り)していきました。

で、結果的に両建てショート全て綺麗サッパリ消えてなくなりました。

というワケで、さらば、両建て倶楽部!!

ネコピカは今日から「クロス円の爆上げを願う会」

副会長兼書記として、日々精進してゆく所存であります。

ちなみに母フミ子(やはり両建て中)のドル円ショートは

どうして残ってしまったのか?と申しますと

実のところ、

ネコピカが自分の口座だけでいっぱいいっぱいになってしまい

フミ子の口座まで手が回らなかったから。なのです。

すまん、フミ子。悪気は無かったのだよ。

応援ポチのお陰で、ブログの更新を続けられております。感謝(人-)謝謝

                  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ      にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

申し訳ありません、本日は猫記事お休みさせていただきます。

写真の在庫切れです。代わりと言っては何ですが・・・。

私は先日、当ブログの左サイドバーに「Ads by 楽天」という

楽天さんのバナー広告を貼らせていただきました。

それぞれのブログの内容に合った広告が、

自動的に表示されるというので

面白そうだと思い、試しに貼ってみたのです。

当ブログの場合、一応FXブログですので

FX関連の本の広告でも表示されるのかと思っていたら・・・

今朝、このブログにアクセスしてビックラこきました!!

まず目に付いたのが、「パトラッシュの靴下」(大人用)!!!↓

パト 

も、萌え~(///ω///)

また他にも「パトラッシュのかぶり物」とか

「パトラッシュのキーホルダー」等パトラッシュグッズがたくさん!!

いや、確かに先日「パトラッシュ、僕もう疲れたよ」(←クリックでGO)

というタイトルの記事を書きましたが・・・。

それにしても(一応)FXブログを見に来て、

ついうっかり「パトラッシュの靴下」買っちゃったよ♪みたいな方が

いらっしゃったとしたら、あまりにも愛おしい^^。

ちなみに今はもう「Ads by 楽天」は辞めまして

元の「楽天ランキング」に戻させていただきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

靴下になってしまったパトラッシュに、ポチいただければ幸いです↓

               にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

両建てしておいてセフセフ (・∀・)ホッ♪

こんにちは♪

今日はお昼頃にスーパーへ買い物に出かけ

午後1時過ぎだったでしょうか、

ヤレヤレと帰宅したネコピカの目の前には、

今まで見たことの無い世界が広がっておりました。

まさに異次元の世界であります。

ドル円、88円台。

まさに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルであります。

でもクロス円を大量に高値掴みしている

ネコピカ家の口座は、なんとか無事だったのであります。

なにしろ強制ロスカットが怖くて、ほとんど両建てしてましたから・・・。

というワケで両建てクン、ありがとう!!

みんな君のことをボロクソに言うけど、

ネコピカ家では君に感謝状を贈りたいと思ってます。

君がいなかったら、ネコピカ家の口座は

とうの昔に宇宙の彼方へと吹っ飛んでいたところですよ♪

一時はウザイ、あんなヤツ(両建てクン)

どっか行っちまえ!!と思っていた、恩知らずなネコピカ家ですが

今となってみれば両建てクン、君に出会えて良かった^^。

ただ両建てクンとは、いずれはお別れしないといけないのですが

いつ彼と縁を切ったら良いのか、さっぱり分かりません。

ネコピカ家がアタフタしてる間にドル円のヤツ、

90円台に戻してきてますし・・・。(´・ω・`)

これからネコピカ家の長い夜が始まりそうです。

ブログの更新を続けていられるのは、皆様のお陰です。

応援ポチしていただければ、幸いでございます↓

      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ     にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの最近の様子↓

グースカグースカ、爆睡中です。

P1000922.jpg 

かと思ったら・・・、

P1000927.jpg 

ふいにお目覚めになられて、顔を洗い始めました。

P1000933.jpg 

お口がちょっぴり、開いたままになられてますね^^。

P1000946.jpg 

我が家の招き猫です。

P1000951.jpg 

自分の肉球を味わうのが大好きな姉に、

ワンポチいただければ幸いでございます↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・(;-_-) =3

こんにちは♪

エー今日は、天井ロング底ショートにサンドイッチされている

ネコピカの心情を、簡潔に表現してみたいと思います。

ではネロ君とパトラッシュ、お願いします↓

もう疲れたよ 

「パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・。」

ネコピカ、そろそろ葛飾区内の路上で、行き倒れになりそうです^^。

ところで当ブログの左サイドバーに

コッソリ貼り付けておいた、楽天さんのランキングバナー広告。

私自身、楽天さんで愛猫の猫砂やら何やら

よく購入させていただいていることもあり、ちょいと貼り付けてみました。

で、早速2位の「花畑牧場 生キャラメルセット」

クリックしてみると・・・た、高ッ!!!

生キャラメル5箱セットで、4250円ッ(税込)!!!

img1_caramel_set.jpg  

いや、確かに美味しそうなんですが・・・。

たかがキャラメルに4250円ですか・・・結構いいお値段するんですね。

しかも更に困ったことには、こちらの生キャラメル

全て売り切れのようでございました。

大変な人気なんですね・・・。

ネコピカはとりあえず、グリコのキャラメルで我慢しておきます↓

グリコ 

可愛らしい「ぐりこえほん」も付いてますし・・・。

※今回の記事を作成するにあたって、

先日のごくしょうさんからのコメントを参考にさせていただきました。

ごくしょうさん(←クリックでGO)、ありがとうございました^^。

いつも応援ポチしてくださる方がいらっしゃるので、

何とかブログの更新を続けることができてます↓合掌。

  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコ姉の写真ですが

前回同様、MDプレイヤーの上に乗った姉です。

前回は紹介し切れなかった分です・・・↓

b.jpg 

キョトーンとされてますね。

c.jpg 

a.jpg 

なにやら、ビックリされているように見えますが・・・。

ピーコ姉にポチいただけたら、幸いです↓

   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ    にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

PageTop

踏み上げられて大惨事 ((゚Д゚;))ガタガタ

こんばんは♪

えぇ、タイトルにあります通り・・・完全に踏み上げられました。

母フミ子の口座も、私ネコピカの口座も

強制ロスカット回避の為に建てた両建てショート、

ほとんど全部がマイナスになるという大惨事になっております。

ロングも含めて、ほとんど全ポジマイナスです。

いったん大きく下げてもらえれば

底付近でショートの一部を利確して、少しでもプラスに♪

などという相変わらずのデタラメFX大作戦を立てておりましたが

やはり現実はそう甘くはありません。

ガッカリです。残念です。

あとはもう、祈るのみです・・・ナム。

しかしクロス円を大量に高値掴みしているというのに

円安が嬉しくないという、このワケの分からない自己矛盾。

やはり最初から全てが間違っていたとしか、思えません。

つまりネコピカ家、

最初からFXに手を出すべきではありませんでした。

ところで当ブログでは先日より

アクセス解析というものを始めてみたのですが

この結果を見るのが、最近の楽しみの一つになっております。

このアクセス解析の中に、訪問してくださる皆様がお住まいの

都道府県を集計して表示する、という項目があるのですが

北は北海道から、南は沖縄まで全国津々浦々の方々が

こんなアホブログをご覧くださっているようなのです。

まさに日本中に、ネコピカの生き恥をさらしているような状況ですが

それでも、ネコピカの代わりにこのブログが

日本中を旅しているような気がして、なんとも嬉しいものです。

今までの人生、ずっと生まれた土地に住みつづけ

旅行といっても、子供の頃に父親と山登りに行ったり

高校の修学旅行で京都へ行ったくらいの経験しか無い

旅行には大の奥手なネコピカの人生でしたので

このブログが日本中を旅しているのかと思うと

無性に嬉しくなったりするのです^^。

ブログを読んでいただけるだけで、嬉しい。と言いたいところですが

応援ポチいただけると、もっと嬉しいです↓

スイマセン、わがままで・・・。

     にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの最近の様子↓

MDラジ1 

MDラジ2 

これは何をしているところかと申しますと・・・

ネコピカのMDプレイヤーの上にお乗りになっていらっしゃるところです↓

何が楽しいのか? シッポを、ブンブン振っていらっしゃいます・・・↓

MDラジ3 

それにしても、シッポだけは長い姉ですね。

MDラジ4 

最後に珍しいショットを一枚・・・お姉さまの「かかと」を激写してみました。

MDラジ5 

ピーコ姉にポチいただければ、幸いでございます↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ      にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

PageTop

母、含み損抱えて倹約家となる (-。-;)

こんにちは♪

さて、母フミ子の口座ですが。何の動きもございません。

クロス円高値掴みのポジはもちろん、損切りできませんし

強制ロスカット回避の為に建てた両建てショートについても

安易に決済して更なる下落に遭えば即、強制ロスとなりますので

どうにも身動きが取れない状況です。

・・・そんな最近のフミ子のお気に入りは、食パンです。

円安の波に乗って、FXで荒稼ぎしていた頃には

調子に乗って洒落たケーキなぞお召し上がりになっていたフミ子ですが

ここ最近はすっかり倹約家へと変貌され、

ヤマザキの食パンピーナッツバターなど塗って

小腹を満たされていらっしゃる模様。

そんなフミ子にも、いいニュースが一つだけ。

今年はFXの税金を支払う必要が無くなったということです^^。

ところでネコピカは先ほど、近所のスーパーへ

ママチャリに乗って、買い物に行って参りました。

で、帰宅途中で何故か

ママチャリなのにバスを追い越してしまいました。

そのバスの名称はズバリ「レインボーかつしか」。

住宅街を走るバスなので

いつもチンタラチンタラ走っていらっしゃいます。

見ていてイラッとするような、ひどいチンタラ度です。

挙句の果てには、ママチャリにも追い越される始末です。

しかもバスの名称もメルヘンですが、見た目もメルヘンなんです。

こんな感じに・・・↓

kameshinbus01.jpg 

kameshinbus08.jpg 

kameshinbus04.jpg 

なんのキャラクターかよく分かりませんが

いつも何かしらバス全体にイラストが描いてあります。

まぁそれは良いとして、いつもネコピカが不思議に思うのは

レインボーかつしか、

いつも乗客が1人か2人しか乗っていないということです。

ひどい時には乗客、1人も乗っていないこともあります。

というわけでレインボーかつしかの将来に

一抹の不安を抱かずにはいられない、お節介なネコピカでございました。

現在の順位、皆さまのお陰です。いつもポチ、ありがとうございます↓

               にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

申し訳ありません、猫写真、今日も手抜きで・・・。

以前の使い回しにて、失礼いたします。

こちらはマジで熟睡する直前の、ピーコ姉の姿を撮影したものです。

1.gif 

2.gif 

3.gif 

顔、かなり布団にのめり込んでますね。

そしてオマケの一枚、題して「朝青龍たん」です↓

どすこい 

一発芸が決まった姉に、ワンポチいただければ幸いでございます↓

            にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ       にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

PageTop

あとは日銀の白川クンに任せた!!

こんにちは♪

えー、母フミ子の口座の続報ですが。

昨夜、本人の希望により新しいポジをゲットされました。

ドル円92.75円を10万、ショート!!です。

かなり口座維持率が下がってまいりましたので

不安に駆られたフミ子、成り行きで両建てショートされたのです。

これで、ドル円ロング30万に対してショート30万ですので

ひとまず強制ロスカットによる全部パーは無い、といったところでしょうか!?

それにしても、ビミョーな位置でショートされたものですね。

昨日の最高値93.43円の時点では、間違いなくクソダメポジですが

最安値92.43円の時点では、多少の利は乗っております。

だからと言って、両建てショートを安易に利確するわけにはいかない。

このようなワケの分からない状況に陥ってしまったフミ子が

救われる日は、果たしてやって来るのでしょうか!?

あるとしたら、ドル円の暴落→

と同時にフミ子、どさくさに紛れてショートを一部利確

そして日銀の介入により、ドル円暴騰→フミ子、ウハウハ♪

・・・といったところでしょうか!?

おや、だとすればネコピカ家の真のヒーローは

(オバマ氏ではなく)日銀の白川総裁、ということになりますね↓

白川クン 

白川クン、あとは任せた!!(常に他力本願のネコピカ家より)

ところで3日の記事(←クリックでGO)に書きました

ネコピカ兄、マサオは若年性脱毛症であるという、哀しい現実。

どれほど哀しいのかと申しますと、こんな風に哀しいのであります↓

マサオ 

浅草の五重塔を見つめる、マサオのハゲ頭後頭部です。

もう少し、寄ってみましょう↓

ハゲオ 

かなり・・・キテますね。

頭皮がハッキリと、確認できちゃいます。

一応まだ30代(&独身)ですので

何らかの手を打つことを、ご本人にはおススメしたいところです。

なかなか言い出しにくい話題ではありますが・・・。

それにしても

白川総裁とマサオの頭、雰囲気が少し似てますね・・・。

応援ポチしていただけると、幸いです↓

皆様のお陰で、なんとか更新を続けられております^^。

        にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

本日はネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの秘蔵写真を公開!!

こちらは数年前にピーコ姉の天敵、ネコピカの叔父が撮影したものです↓

ピーコと叔父の敵対関係については、

過去記事(←クリックでGO)をご参照くださいませ。

ビーム1 

な、なんと両目から「こっちへ来るな」ビームを放ち

叔父を威嚇している恐ろしい姉の姿です。

まさに妖怪ピーコです。顔、かなり怒ってますね^^。

ビーム2 

妖怪ピーコにワンポチいただけたら、幸いです↓

      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ    にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

PageTop

母の口座、さらに大惨事に ゲッ!Σ(・ω・;|||

こんにちは♪

さて、母フミ子の口座状況ですが。

フミ子が手を出せば出すほど悲惨な状態になってゆきます。

まるでアリ地獄です。

もうどうにもなりません。

フミ子の口座が強制ロスカットを免れているのは、

現代の奇跡の一つと称されているくらいです。

まるでネコピカ兄、マサオ(若年性脱毛症)の頭髪のように

大変、危機的な状況にございます。

ほとんど両建てしていたのだから、大丈夫なんじゃないの?と

思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

えぇ、確かにフミ子が余計な手出しさえしなければ

まだ口座には余裕があったと思うのです。

でも・・・、またしてもフミ子はやらかしてしまいました。

ドル円ロング30万の両建てとして

94円台半ばで30万ショートしておりましたが

うち10万は同値決済してしまい

更にうち10万を一昨日の夜、94円台前半で薄利決済してしまったのです。

この決済をした後にドル円、ガンガン下落してくるではありませんか!!

「このままでは怖くて眠れない」ということなので

フミ子の指示通り94円と93円それぞれピッタリに10万ずつ

売りの指値をして、フミ子は床に入られました。

94円の方の指値が刺さりますようにと、祈りながら・・・。

で、朝起きてみたら。

93円の方の指値が刺さっておりました。

お陰でフミ子の口座維持率、ガタ落ちです。

かなり危険な状況にございます。

ここまで読まれてきて、ネコピカはただ黙って見ているだけなのか?

不思議に思われている方もいらっしゃることでしょう。

いえ、ネコピカとしてもフミ子には

精一杯のアドバイスを試みているのでございます。

ドル円の両建てショートについても

「一気に10枚も外さなくていい、少しずつ外していったら?」とか

「今夜のNYダウを見てから、どうするか決めてみたら?」等々・・・。

でもフミ子、全く聞く耳を持たないのでございます。

ネコピカはフミ子に全く信用されていない、ということだと思いますが

さすがにここまで馬耳東風されてしまうと、ネコピカも凹みます。

ここまで自分は信用が無いのか、と・・・。(少なくとも相場に関することでは)

そんなわけで、もしもフミ子の口座が奇跡的に

この円高の嵐を乗り切ったとしても

フミ子、自分からFX辞める可能性、大です。

そうしていただければ、ネコピカも安心です♪

いつも応援ポチ、ありがとうございます↓

皆様からの応援が無かったら、とっくにブログ辞めてます。

        にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの最近の様子↓

101.jpg 

そうです、恒例の「寄りかかり写真」です。

CDやDVDのケースに顔だけ、寄りかかっていらっしゃいます。

102.jpg 

顔、痛くないんでしょうか?

103.jpg 

てか、そこまでして、寄りかかりたいものなんでしょうか?

100.jpg 

まぁ姉が良いのなら、良いですけどね、何でも・・・。

104.jpg 

しかし部屋の中、散らかってますね(笑)。

ピーコ姉にワンポチ頂けたら、幸いです。↓

    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ     にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

PageTop

100円からできるFX♪

◆初心者の方に、おススメの口座◆

              

☆今回は100円から、100通貨から

 FXができる「マネーパートナーズ」をご紹介します↓

830g.jpg 

「FXnano(ナノ)」では、なんと証拠金100円から取引できます♪

  (ドル円200円ポンド円400円の証拠金)

              

☆レバレッジは、最大で100倍

☆取引手数料は、もちろん無料

☆安心の信託保全完備

 

☆更に「マネーパートナーズ」のサービスで

 特におススメなのは、「指標アラートメール」(PC、携帯可)です。

 

★指標の発表を、直前にメールで通知してもらえます↓

911a.jpg 

★そして発表の直後にも、結果がメールで届きます↓

911b.jpg  

これでもう、うっかり重要な指標を忘れることはありませんね。

              

☆また更に、現在3000円2000円プレゼント中♪

①口座開設後、ログインすると↓

96b.jpg 

3000円プレゼント♪

 

初回入金、10万円で↓

96aaa.jpg   

2000円プレゼント♪

※合計で5000円もらえます★

              

詳しくはコチラから↓

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

PageTop

タダでインターネットする方法^^

こんにちは♪

今日は、為替に関係の無い記事です。

最近、暗い記事ばかり書いてしまい、反省しております。

えー以前の記事にも書きました通り

先日、ネコピカ家ではプロバイダを乗り換えることにいたしました。

ADSLから光ファイバーへの、華麗なる転身です。

ところが、PCの光ファイバーへの接続が、出来ない。

どうやっても、インターネットにつながらない。

「これは絶対、プロバイダの責任だっ。」

そう思い込んだネコピカは、すぐさまプロパイダにTEL!!!

後日、プロパイダの技術員の方が申し訳なさそうに

ネコピカ家をご訪問されました。

で、技術員の方・・・ネコピカのPCを前にして、一言・・・。

「これ、まだ無線LANの設定、完了されてませんね。」

はぁ?この一年、毎日ネットしてきたのに、どーゆーコト?

「これねー、近所の家の電波を勝手に使っちゃってたみたいですね。」

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!!!

ネコピカ、この一年、電波泥棒を働いていたようです。

申し訳ありません、悪気は無かったんで

通報だけは勘弁してやってくだせぇ。

なにしろ今は、火だるま口座から目が離せないものですから・・・。

しかしこの一年、毎月3千円ちょっと支払っていたプロバイダ料、

まったくのムダだったようです^^。

それにしてもネットの電波って、いとも簡単に盗めちゃうものなんですね。

ちなみに光ファイバーの接続ですが、

技術員さんにより直ちに完了いたしました。

ただ単にネコピカの配線間違えだったようです。(=゚ω゚=;)

重ね重ねしゅいましぇん・・・。

いつも応援ポチ、ありがとうございます↓

皆様のお陰で、なんとか更新を続けております・・・。

       にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

申し訳ありません、ピーコ姉の写真、在庫切れです。

またしても使い回しで、失礼いたします。

先日の記事(←クリックでGO)でも使い回しました

「ピーコ姉の八変化シリーズ」あの続編ですね^^。

まずはアノお方、〇〇男爵です。

るねっさーんす♪・・・どこかで聞いたことあるような・・・。

髭男爵 

このお方はもうお馴染みですね、

ネコピカのプロフ写真に使わせていただいております↓

グラサンのナンパ師です。

ロケンロール 

お次は教育ママゴン、ピーコ女史です。

ざます・・・昭和の香りがいたします。

教育ママゴン 

トリを飾るのは、やっぱりアノお方。

前回登場された猫山ピー男さんの、お父様でいらっしゃいます↓

お父様、かなりヒゲが濃い方でいらっしゃる^^。

ピー男の父 

今日もいじられまくりの姉に、ワンポチいただけたら幸いです↓

         にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ      にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

PageTop