マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

宝くじが当たってたヽ(゚◇゚ )ノ

こんにちは♪

ネコピカ母、フミ子の「ドル円、85円買い指値」

限りなく遠く感じられる今日この頃ですが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今回の記事は緊急特番「宝くじが当たってたヽ(゚◇゚ )ノ」です。

えぇ、そうなんです、宝くじにとうとう当たってしまったようです。

年に一度の「宝くじの日お楽しみ抽せん」に!!!

これは何かと申しますと、ハズレ券の言わば敗者復活戦です。

ハズレ券を対象に抽選、下四ケタの数字によって当選が決まります。

こちら、今年の当選番号が「7247」でした。

で、フミ子が好きでちょくちょく買ってくる宝くじの

ハズレ券の山を一枚一枚調べてみたところ

昨年のオータムジャンボのハズレ券一枚、

なんと下四ケタが「7247」ではありませんか!!!

証拠画像↓

当たった 

7247.jpg 

フミ子、でかしたぞ!!!

で、何が頂けるのかといいますと、現金ではございません。

コチラの品々・・・↓

賞品 

オリジナル防災セット、レディーストートバッグ、3WAYビジネスバッグ

体脂肪計&歩数計、ハンディーサイクロンクリーナー

といった素晴らしい品々から、どれか一つ選べるそうです。

・・・・・激ショボです!!!

いや、すいません、みずほ銀行宝くじ部の皆様。

んなこと言っちゃ、バチが当たりますよね。

ありがたく、頂戴いたします。

今のところ「ハンディーサイクロンクリーナー」がいいかナと思っております。

でもイザという時のために「オリジナル防災セット」も捨てがたい。

一体どんな物が詰め合わされているのか、興味津々なのです。

って私、けっこうノリノリですね^^。

現在の順位、皆さまのお陰です↓ありがとうございます。

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

今日の花写真。ピンクのガーベラです。

とても人気のあるお花だそうです↓

ガーベラ 

それからネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

ねんね1 

ネコピカの掛け布団を横取りして、極楽気分を味わっていらっしゃいます。

ねんね2 

ねんね3 

お姉さまの顔、よく見ると

ほお骨の出たオバサンみたいですね^^。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

死に物狂いでスキャ連打(°∀°)b

※こんなアホブログのくせに、お恥ずかしい限りですが・・・

バナー広告貼ってみました。

←ご興味のある方は、こちらから資料請求していただければ幸いです。

ちなみにボールペン組立の内職については、現在検討中です(・ω・`)

さて、今のネコピカ(クロス円高値掴み&フル両建て中)の口座状況ですが

恐ろしいくらい、ギリギリの状況です。

昨夜の時点で、口座維持率は300%弱、といったところでした。

そこで口座維持率を少しでも上げるために

思い切って、ネコスキャ(猫パンチ的スキャル)を復活させることにしました。

でも、口座資金にあまりにも余裕が無いため

豪ドル円の両建てショートを3枚、56円台前半で決済してしまいました。

かなり危険な賭けになりますが、

ネコスキャによって口座維持率を上げる為です、仕方ないですね。

で、口座に多少の余裕が生まれましたので

ネコスキャ、スタート!!!です。

基本的にドル円2枚か3枚で、1~3pipsゲットしたら、即リカク!!

ひたすら、この繰り返しです。

もちろん徹夜です。孤独な戦いです。

その時のネコピカの、心の中↓

ロッキー1 

頭の中では映画「ロッキー」のテーマ曲が、延々と鳴り響いています。

シルベスター・スタローンがパンチを連打するように、

ネコピカもネズミさん(マウス)を連打し続けました↓

ロッキー2 

もちろんポジションの持ち越しは絶対にできないので、

以前のお気軽なネコスキャとは、緊張感の度合いが全く違います。

手の平に物凄く汗をかいてしまい

クリックする指が何度か、滑りそうになりました。

髪の毛ふり乱して、もう必死です。

また一度、エントリーに失敗して大きな含み損を抱えてしまい

仕方ないので損切りしようかと思いましたが

そうすると、それまでに得た利益の半分近が吹っ飛ぶことになり

ネコピカ、大ピンチに陥りました↓

ロッキー3 

しかし、どうにかドル円は反転してくれ

その含み損ポジは、なんとか同値決済することができました。

そうして気が付くと、夜が明けており

口座維持率は、400%台に回復しておりました。

とにかく疲れ果てましたが

ちょっと言葉にならないくらい、清々しい朝でした↓

ロッキー4 

まだまだ口座はギリギリの状況ですが多少は気が楽になりました。

ただし豪ドル円の両建てを3枚、外してしまったので

その点では、まったく気が抜けない日々が続きそうです。

「ロッキー」好きな方、ポチいただけたらありがたいです↓

                にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカがネコスキャしていた間の、ピーコお姉さんの様子↓

熟睡中1 

ピーコ姉用のホットカーペットで熟睡なさってましたが、

頭だけ暑くなってしまったようですね。

熟睡中2 

熟睡中3 

まぁ、いい寝顔だこと^^。

温かいので、お鼻が赤くなっちゃってますが・・・。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

毎日、生きた心地がしませんε-(´д`;) フゥ

なんとかフル両建てによって

強制ロスカットは免れたネコピカ家(クロス円高値掴み中)ですが、

問題はこれからです。

両建てショートを、いつ外せばいいのだろうか!?

同値で決済すれば良いのかもしれませんが

そこから再び下落されたら最後、

今度こそ強制ロスカットになってしまいます。

いっそのこと逆プラザ合意みたいな介入があって

ドル円、一気に20円位上昇してくれれば良いのに。

で、朝起きたら、含み損が半減してたぁ♪

みたいなことになってたら、メチャクチャ嬉しいのですが・・・。

ま、無理でしょうね^^。

※クロス円ショーターの皆様、ごめんなさい。

そうそう、母フミ子の新たな野望、ドル円の20万ロングですが

本人色々とニュースを見て不安になったらしく、

「90円じゃなくて、85円で買うことにした。」そうです。

なのでネコピカ、ニコニコしながら(目は笑っていない)

「いいんじゃな~い!?」とだけ、答えておきました^^。

それからネコピカが2日間で1kgの減量に成功した

驚異の円高ダイエットですが、たちまち失敗に終わりました。

リバウンドです。

昨夜、相場に対する不安感から

スナック菓子(カールのダブルチーズ↓)を食べ過ぎてしまい

タブルチーズ 

今日、体重を測ったら1.5kg増量しておりました。

円高ダイエットを始める前よりも、肥えてしまいました。

もう踏んだり蹴ったりです。

でもカールのダブルチーズ、チーズが濃厚でとても美味しかったです^^。

現在の順位、皆様のお陰です↓ありがとうございます。

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの最近の様子↓

相変わらず、PCの裏側で温まっているお姉さまですが・・・

パソコン好き 

ひょっこりと・・・↓

こんちは 

PCの裏側から、顔を出すことがあります。

・・・・・・・・・。 

最近は疲れ切っているネコピカですが、ふと心が和む瞬間です。

イテテテテ 

あら、おヒゲがちょっと、痛かったみたいですね^^。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

ついに大損切り&フル両建て決行!!!

いや~、昨日の下げはまた凄かったですね!!!

リアルタイムで目撃してしまいました。

で、母フミ子とネコピカの口座(2人してクロス円高値掴み中)ですが、

まだ何とか生き延びております。

皆様、ご心配いただきありがとうございました。

フミ子の口座については、一昨日ドル円が99円を切った辺りから

「損切りするか、両建てするか」

決断を迫ったのですが、フミ子、なかなか決断できずにおりました。

でもドル円が98円を切りそうになったため

まさに強制ロスカットが目前にまで迫り

ネコピカがほぼ強制的に、すべて両建てさせてしまいました。

ところがフル両建てすると、資金に余裕が無くなってしまい

スプレッドが大きく開いたときなどに

一瞬でロスカットされてしまう可能性があったため

仕方なく、一部損切りすることになりました。

それくらいギリギリの状況でした。

で、ドル円の105円台の買い、5万、損切り。

マイナス366.300円!!! ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

フミ子にとっては、今までで一番大きな損切りとなってしまいました。

これまでの利益の約半分が、吹っ飛んだことになります。

しかしフミ子、意外にサバサバしております。

とにかく全部パーにならなくて良かった、

そう前向きに思ってくれているようで、私としてもホッとしております。

一方、ネコピカの口座は豪ドル円2枚を残して

他のクロス円ロングポジ、前もって両建てしていたのですが

昨日の朝、動物的直観から「これはマズイ!!」と思い

残りの豪ドル円2枚についても、両建てしてしまいました。

よって、なんとか現在も無事に生き延びております。

親子してフル両建て、決して誉められた話ではありませんが・・・。

ところでネコピカは一昨日と昨日の2日間で、1kg痩せました。

普段ダイエットなんかしても、全く痩せないのに

円高ダイエット、さすがですね♪

ちなみに昨日の食事は

朝は「グリコの健康ヨーグルト」1個、

昼は「イシイのチキンハンバーグ」1個、

夜は「亀屋万年堂のナボナ」1個、でした。

円高ダイエット、お財布にも優しくて、いいですね♪

追伸、フミ子、追加で必要なだけ入金して

ドル円を90円台20万ほど、買いたいとのこと。

ネコピカは「いいんじゃない?」とだけ、答えておきました。

ハハハハハ・・・(乾いた笑い)。

現在の順位、皆様のお陰です↓ありがとうございます。

               にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの最近の様子↓

4.jpg 

ペンタブレットという、写真に文字を書き入れる道具の上で

優雅にくつろいでいらっしゃる、お姉さまです。

3.jpg 

2.jpg 

1.jpg 

ペンタブレット、壊れる日も近そうです。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓  

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

またしてもドS相場がやって来た(^O^)/

いや~、またしてもやって来ましたね!!

ドS相場がっ!!!

お陰様でネコピカ、昨夜からほとんど寝てません。

あえて熟睡してしまわないよう、布団には横にならずに

座椅子の上でウトウト、そうして1時間おきに起き上がって

クロス円のレートをチェック!!!です。

それというのもネコピカ及び母フミ子の口座、

クロス円を高値掴みしているため

現在、強制ロスカット寸前だからです。

先程などは、自分の口座をチェックしたところ

返還可能額マイナスになっていて

心臓バクバク、頭ガンガン、

思わず吐きそうになってしまいました。

少し目を離した隙にクロス円急落、強制ロスカット、

しかもロスカットの発動が遅れて

口座残高がマイナスになってしまったのか!?と、思ったのです。

でもよく見てみたら、返還可能額のところに

マイナスの「━」は付いてませんでした。

どうやらドS相場にいたぶられ続けた挙句、

ネコピカ幻覚を見るようになってしまったようです。。。

そろそろ病院のお世話になった方が、いいかもしれません。

ちなみに母フミ子が持っていたドル円両建てショートですが

利確どころか損切りという、残念な結果で終わっております。

※申し訳ありません、ネコピカ体調不良、体調最悪のため

 ブログの更新、しばらく一日おきにしてみるつもりです。

 いつも当ブログをご覧くださっている皆様、本当にごめんなさい。

こんなアホブログですが、応援よろしくお願いします↓

                にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

もたれ寝 

山のように積まれたCDに寄りかかって、熟睡なさっているピーコ姉です。

このような写真を公開すると、

乱雑な部屋の様子がバレバレですね。

もたれ寝2 

もたれ寝3 

こんな風に熟睡されているピーコ姉が、

心からうらやましいネコピカだったりします。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の記事にコメント下さった皆様・・・ありがとうございます。

beebeeさん、ランキング・・・ありがとうございます。

こんなアホブログが、お恥ずかしい限りです。

千通貨でネコスキャ・・・いいですねぇ、やってみたい♪

でも今は千通貨口座に入れるお金すら、ありません。。。ポチ感謝。

MURANさん、ネコピカは2位じゃなくて3位ですよ^^。

2位はhayapikaさんですよ・・・。でも、ありがとうございます。

MURANさんて、つくづく面白い方ですね。ポチ感謝。

bebishinさん、また急激な円高がやって来ましたね!!

お持ちだったショート、決済が少し早かったかも!?

猫写真も見ていただき、ありがとうございます。

Naokoさん、はじめまして♪

昨日のトシ君の記事、面白かったですか?ありがとうございます。

是非また遊びに来てくださいませ★

hayapikaさん、「親戚と結婚」なんて不吉なこと書かないで下さい(笑)。

源氏物語、そんな優雅な話ではありませんよ~。

FXで大儲けするつもりが、大損・・・お互い辛いですね。。

ねこざんさん、たぶん私達には内職、向いてないでしょうね^^。

私のタイプですが、実は他にも色々とありまして・・・(笑)。

私の含み損とランキング、反比例しております^^。

ゆーちゃん、私もポイントサイトの結構な達人ですよ^^。

でも紹介メール、気が向いたら送ってくださーい。

かおりんさんは含み損ポジ、一気に切られたんですね。

それもまた、一つの方法だと思います。スッキリしますしね・・・。

かおりんさんのコメントには、私もいつも癒されております^^。

ピーコをいつもお誉めいただき、感謝です★

ごくしょうさん、ランキング・・・ありがとうございます^^。

内職で稼ぐのは、なかなか難しいですね。

かわいいニャ★ポチ☆、感謝ー。

FIGAROさん、内職のカテゴリ・・・どうでしょう!?ありそうですけども。。

ほーぅ、洋服の部分仕上げ・・・良さそうな内職ですね。

でもネコピカ、裁縫まったく出来ません。

チワワワワさん、お母様に良い内職が見つかるといいですねー。

オークション、フリマ・・・私も興味ありますが、どうも面倒で。。。

しかしこの円高・・・勘弁してください!!!

とうふさん、やっぱり、とうふさんも・・・!!

こんなに下がるとは思わないから、同値で決済しちゃいますよね~。

フミ子なんて同値どころか、損切りしちゃいましたからね・・・。

酒匂ふじんのお宝ポジ、気になりますね~。。。

姉の口、確かにベンツのマークになってますね^^。

今回コメントくださった皆様、誠にありがとうございました★

PageTop

スキャルしながら内職だぁ♪

ネコピカが勝手にポジッてしまった、母フミ子の豪ドル円ロング。

今日もやっぱり、エライ含み損になっております。

現時点で30万、越えてますから・・・。

それプラス、ポン円ロングの含み損もヒドイ。

実はこちらもネコピカの勧めにより、フミ子がポジッたものなのです。

で、こちらの含み損も、30万円に迫る勢いです。

両方合わせて、60万円・・・!!!

この含み損分、少しでも弁償しなければと

フミ子の口座で、せっせとネコスキャ(猫パンチ的スキャル)

してみるものの、60万円には全然追いつきそうもありません。

またフミ子の口座ですので、そうそうネコスキャも出来ません。

ポジションの持ち越し、厳禁ですから・・・。

ちなみにネコピカ自身の口座ですが

そもそもこちらは含み損が凄すぎて、ネコスキャできません。

そこで考えたのが、内職です。

これだったら、ネコスキャの合間に出来ますね♪

で、検索してみました。

ボールペンの組み立て・・・。

これなんか、良さそうですね。

で、作業単価はお幾らくらいになるんでしょ!?

ボールペン1本につき、2円だそうです。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てことは、100本200円・・・。

ボールペン100本組み立てて

ドル円2枚でのネコスキャ、1pips分ですか。。。

スキャルしながらの内職、もう少し考えさせていただきます。

現在の順位、皆様のお陰です↓ありがとうございます。

            にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

こて。 

うらめしネコ 

今日もやっぱり、オバケになっていらっしゃいました。

顔半分、潰れてますけど・・・。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の記事にコメントくださった皆様・・・カンタンで、ごめんなさい。

とうふさん、トシ君は母親からの命令で、正装されてるみたいですよ^^。

月曜からの不良ポジ、心配ですね。少しは処分できましたでしょうか?

猫はいいですねぇ、シワが出来なくて・・・(笑)。

ゆーちゃん、私の家族親戚一同、みんなバカで漫画のような人達です。

一番バカなのは私ですけどね・・・。

う~ん、親戚との結婚・・・無理ですね^^。

ねこざんさん、いや、トシ君本人は優しい方なんですよ^^。

でも親戚ですから・・・。え!?結構「遠い」親戚ですかね?

私のタイプですか?まず第一に猫好きな方ですね♪

あとは私の為替ライフに、理解のある方とか(笑)。

FIGAROさんだって、まだまだこれからだと思いますよ!?

まずは自分から動かなきゃ♪ですよ、きっと。

ごくしょうさん、おぉ、私はトシ君の従姉姪でしたか・・・!!

頭こんがらがりそうですね、まったく。

えぇ、そうです、「山のような」発言は、ピーコの天敵の叔父です^^。

かおりんさん、運命の出会い、そうですね、楽しみです♪

分からないときはエントリーしない、とても大切なことだと思います。

斎藤くるみさん、おぉ、くるみさんにも似たようなお話が・・・。

親戚と・・・困っちゃいますね、昔はよくあったことなのかもしれないけど。

トシ君、ただ母親の言いなりになってるだけだと思いますよ^^。

チワワワワさん、記事、面白かったですか?ありがとうございます^^。

再就職活動、お疲れ様です。いい職場が見つかりますように。

猫の写真集、私も大好きです♪

「ハコネコ」題名だけで、もう可愛いですね。

私の写真の腕は、シロウトもいいとこですよ^^。

beebeeさん、ピーコ、目だけは大きいです^^。

トシ君、まんざらでも!?そ、そうですかねぇ?変な汗かかせないで下さい。

トシ君が大金持ちだったら・・・ニヤリ。なに書かせるんですか!?

ポチ感謝ー。

今回の記事にコメントくださった皆様、心より感謝★

PageTop

親戚のトシ君と、くっつけられそうです。

ネコピカ母、フミ子の両建てショート。

今日は一時、マイナス20万円近くまで行ってくださいました。

ほんと、もう勘弁してください!!と

先ほどPCの前で、いきなり土下座しそうになりました。

フミ子の口座だけは、助けてやってください。

ネコピカの口座は、どうなっても構いませんから・・・。

いや、本音を言えば・・・ここだけの話・・・

ネコピカの口座は、フミ子の口座よりも大切ですけど。

ところでネコピカには、トシ君という親戚がおります。

正確に言うと、ネコピカの祖母の一番下の妹の息子、それがトシ君です。

トシ君はネコピカとは同年代で、真面目に会社員やってます。

現在は母親と二人暮らしで、赤羽(東京都北区)で暮らしております。

ネコピカの口の悪い叔父は

このトシ君のことを「山のようなデブ」と呼んでおります。

いや、確かにトシ君は体格がかなり良くていらっしゃいます^^。

ちなみにトシ君、顔は花田勝さん激似でいらっしゃいます。

でも人は見た目じゃありません、トシ君は温厚な良い方なんですよ。

しかし最近困った事に・・・

トシ君の母親と、ネコピカ母のフミ子が共謀して

トシ君とネコピカを、頻繁に会わせようとなさるのです!!

フミ子は「お花を持って行って」とか「お菓子持って行って」とか言って

ネコピカを赤羽のトシ君宅へと、よく使いに出します。

そして赤羽のお家では、トシ君が休日にもかかわらず

きちんとネクタイしめて、居間で独りコーヒー飲んでたりなさいます。

そしてトシ君の母親はといえば

何故か姿を消していらっしゃいます。

でもトシ君とネコピカ、全く話が弾みません。

そんなことが、ここ半年の間に何度かございました。

先日などは、フミ子曰く

「赤羽のトシ君のお母さん、ネコピカに何か買ってくれるってよ~。」

いや、ネコピカ、何もいりませんから!!!

てか、ネコピカ、トシ君とは絶対に無理!!!です。

それはトシ君の体型が気に入らないとか、そういうことじゃなくて

トシ君はネコピカにとって、血のつながった親戚だからです!!

ポチしていただけましたら、こんな話また書きます↓ 

いつも、ありがとうございます。 

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

・・・・・・・・。 

アップ写真 

すいません、ただのアップ写真でした。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の記事にコメントくださった皆様・・・カンタンで失礼いたします。

beebeeさん、に気に入っていただけるよう

またアップ写真にしてみました↑

猫の目は、みんな宝石みたいに綺麗ですよね~。

配信は、私的にはお勧めではありません^^。

beebeeさんの「潰れそうな会社を見抜いた」直観、スゴイですね!!ポチ感謝。

hayapikaさん、が加入されたら、配信えらいことになりそうで怖いです。

私以上の悲劇も、なかなか無いと思いますが・・・。

ゆーちゃん、そうなんですよ~。

私、h氏以上の逆神なのかもしれません^^。

配信、上手くいかなかった人多いと思います、私のせいで・・・。

ティンティンさん、そうなんですよ、

配信あれやこれやと試してみたのですが、一つも上手くいきませんでした。

凄く勝ってるヒト・・・どこかにいませんかねぇ~!?

かおりんさん、食器棚の上のピーコ

実は掃除機から逃げていたのですよ。

現実逃避したい私の心を、見事に表現してくれています^^。

ねこざんさん、あぁ、良かったです、ねこざんさんを

ネコピカの逆神ぶりに巻き込まずに済んで!!アブネーアブネー。

自分行きつけのお店が潰れたりすると、結構気になりますよね・・・。

猫写真も見ていただき感謝☆

FIGAROさん、配信でボロボロにされた思い出・・・

まだ記憶に鮮明ですね♪

いや、しかしアノ配信には、ほんと参りました。

ごくしょうさん、えー!!株にもあるんですね、配信サービス!!興味津々・・・。

って、辞めとけって話ですよね。

ネコピカの人生、マーフィーの法則だらけです。神の目ポチ感謝ー。

とうふさん、ピーコの方は、CMに出演する準備万端なんですが・・・。

今日はまた大きく円安になってくださいました。

もうたまりません・・・。でも夜になって少し下がってきました。。。

デイトレダーさん、はじめまして♪

世界的に不安なニュースが続く今って、

逆にチャンスなのかもしれませんね。

デイトレダーさんは

MT4にお詳しくていらっしゃるようで、うらやましいです!!

ほー、中には良い配信もあるのですね。

でもたぶん、私が加入した途端に・・・。

今回コメントくださった皆様、本当にありがとうございました★

PageTop

いくつかの配信をダメにしたのは、私です。

私ネコピカが以前、

ネコスキャ(猫パンチ的スキャル)をしていたという話は

前に書かせていただいた通りです。

しかしネコスキャ、ものすごく疲れたんですね。

毎日12時間以上、ドル円のレートを注視していて

ココ!!と思ったらせっせとスキャル。

なんだか精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまい

栄養ドリンクやら、栄養剤やらに頼ってみたものの、疲れが取れない。

土日はずっと寝込んでいて、近所のスーパーへ買い物にも行けない。

そこでネコピカが、なんとかしてラクに稼げないものかと

最初に目を付けたのが、配信サービスでした。

メールで「いま、買い」とか「いま、決済」といった指示を送ってきてくれて

自分はその指示に従うだけで良いという、アレですね。

で、まずネコピカは有名な某配信サービスに加入してみたのです。

それまでは毎月数千pipsゲットの実績があった、某配信に。

えぇ、最初の頃は好調だったのです。

メールの指示に従っているだけで、毎日数万円ゲットしてました。

今までのネコスキャの苦労は何だったの!?そんな楽しい毎日でした。

ところが・・・だんだん・・・損切りの連続になってきました!!

数万円ゲットどころか、数万円ロスの毎日です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ

お金がいくらあっても、足りません。

それでも今度こそは・・・と信じてポジッてみるのですが

見事なまでに逆を行ってくださいます。

ポン円、買い」の指示が届くと、相場ではポン円、爆下げ。

ドル円、売り」の指示が届くと、相場ではドル円、爆上げ。

いっそのこと逆をポジッていたら、大儲けできていたと思います!!

さすがにその配信は、すぐ辞めてしまいましたが

それでもネコピカは懲りずに、今まで様々な配信に手を出してきました。

いずれもネコピカが加入するまでは、絶好調だった配信ばかりです。

でもネコピカが加入した途端に、100%絶不調になってくださいました。

どうやらネコピカは、とんでもない厄病神だったようです。

そんなわけで、いくつかの配信サービスを廃業もしくは

廃業寸前にまで追いやったのは、この私でした。

この場を借りて、お詫び申し上げます。スイマ━━。・。(´Д`★)。・。セェン━━

※ところでフミ子の両建てショート、あれは完全にネコピカの判断ミスです!!

現在の順位、皆様のお陰です↓ありがとうございます。

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

逃亡中 

台所の食器棚の上から、こんにちは♪の姉です。

ピーコ姉、高い所が大好きなのです。

逃亡中2 

逃亡中3 

おっと!!近づき過ぎてしまったようです。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の記事にコメントくださった皆様・・・・・

カンタンで、ごめんなさい。

beebeeさん、フミ子へ励ましのお言葉、ありがとうございます^^。

英女王の65億円損失・・・でもその前に、100億儲けてたりして。

チョコ菓子、どれも大好きです^^。

私の部屋は激狭なので、私とピーコ、いつも寄り添ってます。ポチ感謝。

sidenさん、お久しぶりです^^。FXへの恐怖心・・・よく分かります。

でも怖がってばかりも、いられませんよね。

谷が永遠に続くことはない・・・私もそう信じて、頑張ってみます!!

かおりんさん、ピーコはネコピカの傍にいたいというよりも・・・

仕方なく傍にいるような感じです。なにしろ私の部屋が、激狭なので!!

クロス円、いったん少し下がってから、爆上げ希望です^^。

とうふさん、フミ子とネコピカの含み損、両方合わせて数百万です。

もう身動き取れません。正直、上げても下げても嬉しくないです(笑)。

バナナも美味しいですよね^^。姉、パソコンのCMにどうでしょう!?

ゆーちゃん、GODIVAも美味しいですよね!!

私、GODIVAのお店でバイトしてたことありますよ。

チョコ、一粒も頂けませんでしたけど・・・(当り前か)。

ねこざんさん、両建てショート、余計なことをしてしまったようです。

もう後は祈るのみです。。。

おぉ、ねこざんさんもロイズのチョコ好きでしたか!!

生チョコとか、超美味しいですよね♪

今回コメントくださった皆様、大感謝★です。

PageTop

母の口座、やっぱり大惨事((゚Д゚;))ガタガタ

昨日の記事に書きました母、フミ子の両建てショート。

いま確認したら、含み損114,000円になってました。

今のフミ子とネコピカの気持ち→((Д゚;))ガタガタ。

ただ、これだけです。

他に言葉は、ございません。

ところで今日、ネコピカは上野へ行ってまいりました。

というのも上野松坂屋さんで

「大北海道物産展」が、開催されていたため。

ネコピカ、北海道のお菓子が大好きなんです♪

で、色々と買い込んできてしまいました。

ロイズさんの・・・↓

生チョコ ウエハース

プラフィーユ マカダミア

チョコレート菓子の数々♪

もうしばらくの間は、食事抜きでも構いません。

ロイズさんのお菓子だけで、生きていけます^^。

しばらくはチョコレートで現実逃避です^^。

現在の順位、皆様のお陰です↓

        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の猫写真、使い回しで失礼いたしました。

こちらは今日、撮影したものです↓

背もたれ 

パソコンを背もたれに使っていらっしゃる、ピーコ姉です。

背もたれ2 

ラクそうで、いいですね。もしくは・・・↓

ぬくぬく~ 

パソコンを暖房代わりにご使用されることも、あります。

なんだか背中、ボサボサですが。。。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の記事にコメントくださった皆様・・・

カンタンで、ごめんなさい。

beebeeさん、フミ子の神通力、そろそろ限界のようです。

カワイイ天使の絵、欲しいです!!図書館でコピーだぁ♪ポチ感謝ー。

ごくしょうさん、ネコピカに代わり、GHのご説明ありがとうございます!!

本当は「ネコピカ辞典」ではなくて、「ねこざん辞典」なんですけどね。

アリンコさん、二度も同じ道を・・・スイマセン。

beebeeさん、もGHでいらっしゃいましたか!!お仲間~。

hayapikaさん、フミ子の専任アドバイザー、ネコピカと代わってください!!

時給に換算すると、10円位ですが。。。

秘密コメントの方、ご多忙のところ、申し訳ありませんでした。

お返事は、不要ですよ^^。

ramchanさん、フミ子、両建て地獄。まさにその通りです^^。

ramchanさんも、両建てですか・・・辛いですね!!

高価な本でお勉強なさっていらっしゃるとのこと、実を結ぶといいですね^^。

私はいつも人様のブログ頼りですよ。猫、可愛いですよ~♪

FIGAROさん、おや、FIGAROさんもGHでいらっしゃいましたか!!

あまり繊細だと、相場で生き抜くのは大変かもしれません。

最近の相場、手を出せば出すほど損しますよ、少なくとも私は。

かおりんさん、そうなんです、

アリンコ記事の写真は冬に撮ったものでした。

ピーコも頭を下げてますんで、どうか相場の神様、助けてください!!

とうふさんも、ドル円ショート持っていらっしゃいましたか!!

で、損切り。。。辛いですね・・・。

そうなんですよ、フミ子のショートは両建てですので

非常に難しいことになってます。とりあえず同値で指値しちゃってますが。

そうだ、はやぴか様にお願いするという手もありましたね!!それはイイ。

あとピーコ姉は、ただの雑種だと思います(笑)。

今回コメントくださった皆様、誠にありがとうございました★

PageTop

ドル円さんへ、お・ね・が・い♪

昨夜。ドル円がズルズル下がってきたのを見て、

ドル円大量保有中のネコピカ母、フミ子は困り果てておりました。

そこでネコピカは提案させていただきました。

「損切りするか、両建てするか、どちらにしろ早く決断した方がいい」と。

そこでフミ子は、決断されました。

ドル円、100.50円で10万、両建てショート!!

よし、これで一安心♪と思ったのも束の間、

今度はドル円がジワジワと上げてきました。

今日の高値、101.82円。安値、100.59円(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「早く決断した方がいい」なんて偉そうに言った人、誰!?

すいません、ドル円さん、100.50円まで

もう一度、もう一度でいいから、下げてくださると嬉しかったりします。。。

でないと、いよいよネコピカは

フミ子の専任アドバイザー、クビになってしまいます。

応援ポチ、大感謝です↓

   にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

申し訳ありません、猫写真、そろそろ在庫切れです。

そこで過去に使用した猫写真を

しばらくは使用させていただくことにしました。

大チョンボですが、お許しくださいませ★

では、早速・・・↓

ZZZZ.gif 

すぴか 

すぴすぴ 

顔面爆睡している、ピーコお姉さんの頭に・・・

むぎゅー 

突如として、ミステリーサークル出現!!と、思ったら・・・↓

ミステリーサークル 

アリンコさんの、通り道でした!!

ありんこ 

今回は懐かしい写真を、ご覧いただきました^^。

ピーコ姉にポチいただければ、幸いです↓

        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の記事に、コメントくださった皆様・・・

カンタンで、ごめんなさい。

hayapikaさん、温かいお言葉ありがとうございます!!

応援ポチ、感謝~♪

井出浩一さん、また口座が一つ・・・残念です。辛すぎますね。

井出さんのブログ、いずれは勝ち組ブログになられますように・・・。

bebishinさん、猫写真見ていただきありがとうございます^^。

豪ドル円のお陰で、毎日((゚Д゚;))のネコピカです♪

とうふさん、フミ子のアレンジ、お誉め頂き感謝です^^。

ピーコ姉、手や足をグニャッとさせていることが多いです。

軟体動物なんでしょうか!?バナナ、ダイエットにもなりますし良いですよね。

beebeeさん、それにしても夜が明けるの遅過ぎます。。。

アレンジ、綺麗ですか?ありがとうございます。

首輪は、何年か前に購入した古い物なんですよ^^。

ちょっとオサレさせてみました。

ごくしょうさん、底打ち宣言した文化人とやらに、

今はお尻ペンペンしたい気分ですよ^^。

ピーコ大明神ですが、死んだように熟睡する毎日ですので

喝が必要なのは本人(本猫)なのかもしれません。

かおりんさん、ピーコ、せっかく首輪でお洒落しても、寝てばかりです。

それでもお誉めいただき、かおりんさん、相変わらずお優しい☆

いつになったら円安になるのやら。。。

ねこざんさん、TVで底打ち宣言されていた方々(GHの対極にある方々)

最低でも丸坊主にはしていただかないと、いけませんね。

花写真お誉め頂き、感謝です♪

秘密コメントの方、いつも有益な情報、ありがとうございます!!

大変参考になりました。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします^^。

今回コメントくださった皆様、本当にありがとうございました★

PageTop

いただいたコメントを拝見して、泣きました。

前回の記事にいただいた、温かいコメントの数々

一つ一つのコメントを拝見しながら、なんかもう涙、涙でした。

病気の父と祖母をほっぽり投げて、家出した話を書いたので

てっきりドン引きされるかと思ってましたが

ドン引きどころか、いただいたのは励ましのお言葉ばかりでした。

本当に、ありがとうございました。

ところで、昨夜から再び円高の嵐がやって参りました。

自分の口座はもちろん、母フミ子の口座も炎上してしまいまして

いつ強制ロスカットになるかと、心配で、心配で

寝ていても一時間おきに起きて、ドル円のレートを確認してました。

ドル円が100円切ったときには、母の口座でロングしてる25万

全て両建てショートしてしまおうかと思いましたが

25万ものショート・・・

さすがに怖くて、手が震えて、出来ませんでした。

今となってみれば、両建てしないでも

何とか乗り切れたので助かりましたが、まだまだ緊張の日々は続きます。

それから豪ドル円(ネコピカが大量保有中)。

つい先日、74円台に乗せたかと思ったら

今日は64円台まで落ちてくれました。

その差、10円。

なかなかのドSぶりを発揮してくださいます。

でもネコピカ自身もドSですので、あまり嬉しくはありません。。。

豪ドル円は、ドMの方向けの通貨と言えますね^^。

現在のランキング順位、すべて皆様のお陰です↓

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

こちらはオレンジ色のハイビスカスです。

外で雨に濡れていたところを、家の中へ入れて撮影しました↓

ハイビスカス ハイビスカス2

こちらはフミ子作のフラワーアレンジメントです↓

アレンジメント 

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

ねんね・・ 

珍しく首輪をなさっていらっしゃいます。それもピンクの。。。

おばけー 

でも、爆睡中♪

ねんねこ 

そんなピーコ姉にポチいただけたら、幸いです↓

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の記事にコメントくださった皆様・・・

カンタンで、ごめんなさい。

beebeeさん、私の家出が一週間で終わったのは、

ただ単に所持金が無くなったからですよ^^。

夜明け、一緒に見たいものですね(口説いてるみたい、笑)。ポチ感謝。

とうふさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます!!癒されました。

フミ子の口座、爆発寸前です。必要なら、損切りさせるつもりです^^。

ピーコ姉、たまに寝ているとき手に凄い力入ってます。理由不明。。。

カッキーさん、はじめまして♪

いつも当ブログをご覧に・・・ありがとうございます!!嬉し涙。

新しい世界、ほんとにワクワクしますね♪

私もFXでは損していても、このブログで出会えた皆様は宝物なんですよ^^。

井出浩一さん、そうですよね、今は谷なんだと思うようにします。

きっと山も来るのだと・・・。投げたら口座資金、全部パーですしね。

FIGAROさん、FXで大負けしてるの、かなり思い切った行動ですよ♪

もっとお金があったら、私いくらでも家出してました(笑)

ボリバン、なかなか面白そうですね!!

ramchanさん、うわーー、ランド円10円の指値・・・大惨事でしたね!!

9円台になるなんて、私もビックリしました。

ramchanさんも、ドル円を高値掴みされているのですね。。。

両建てでも何でもして、お互い退場だけは免れましょう!!

かおりんさん、フミ子は完全に感覚がマヒしているのですよ。

なにしろスキャルに10万通貨ですから・・・。

ピーコのあの手、相場に対する怒りでしたか!!

チワワワワさん、そうなんです、あの家出の一週間は

今でも忘れられない楽しい思い出なんですよ♪

現実逃避する良い方法、ぜひご伝授くださいませ★

ごくしょうさん、あら、ごくしょうさんにも衝撃の過去が・・・!!

生きていると、ほんと色々なことがありますね。。。

はい、投げ出さないよう頑張ります^^。

mimiさん、はじめまして♪ネコピカとは、裏目仲間ですね^^。

で、この円高の前にオージーをロングされましたか・・・!!あわわ。。

なんとかこの夜明け前を乗り切りたいものですね。

暗過ぎて、前が全然見えませんけど・・・。

ねこざんさん、うう・・・嬉し過ぎるお言葉の数々。。。

私はハタチの頃も今も、馬鹿丸出しですよ^^。

励ましのお言葉、感謝です^^。なんとか乗り切りたいです。

ティンテインさん、今の相場にフルボッコされてるネコピカです♪

TVで底打ち宣言してた方々、土下座してください^^。

今回コメントくださった皆様、本当にありがとうございました☆

PageTop

もう疲れました(´・ω・`)

昨日。ネコピカ(クロス円高値掴み中)が

断腸の思いで両建てショートを切ったら

今日はクロス円、再び下落し始めました。

やっぱりね♪

豪ドル円が70円切った瞬間には、

また念のため両建てショートしておこうかと思いましたが

それは辞めておきました。

なんか自分が手を出せば出すほど、

損するような感じなんで・・・。

しばらくは静観してみます。

ところで今日はネコピカ母フミ子(クロス円高値掴み中)の口座も、

いつものことながら大惨事となっております。

実は昨夜、フミ子はドル円102.72円を10万ロングという、

恐ろしいクソポジをお掴みになりました。

フミ子のデタラメな直観が「102.72でロング!!」と、叫ばれたようです。

まぁ「少し利益が出たら、すぐ決済するから。」とのことでしたので、

私も黙ってマウスをクリックしてしまいました。

そしたら、そのポジは一度もプラスになることは無く

そのまま含み損ポジへと転落していきました・・・。

そしてフミ子は再び、口座(ドル円25万ロング中)をネコピカへ丸投げです。

えらい損を含んでいて、下手すると強制ロスカットになってしまう

自分自身の口座と母の口座を抱えて

なんかもう、本当に疲れました。

何もかも投げ出して、どこかへ逃亡してしまいたい今日この頃です。

最近はよく、自分のハタチの頃をよく思い出します。

ハタチのとき、私は生まれて初めて家出しました。

当時、私の父が病気(肺気腫)で倒れ

また父方の祖母が腰を痛めて動けなくなってしまったため

この2人の介護を、私が引き受けておりました。

寝ても覚めても、父と祖母の身の回りの世話です。

TVを少し見る時間も無いくらい、ひたすら父と祖母に尽くす日々でした。

でも突然、頭がボン!!と爆発してしまった私は

何もかも投げ出して、なけなしのお金を持って、家出しました。

病に臥せっている父と祖母を、後に残して。

私が家出していた間の1週間、父と祖母がどうしていたか?は

今でもよく分からないのですが、

とにかくあの1週間は、

それまでの自分の人生で最高に楽しい1週間でした。

池袋の近くにウィークリーマンションを借りて、

朝から晩まで電車に乗って、見知らぬ街を歩き回りました。

もう日が沈んでから、ダムを見に行ったこともありました。

見知らぬ街の見知らぬ図書館で、1日過ごしたこともありました。

ただひたすら、自分のやりたいことに没頭できた1週間でした。

あの1週間を、最近よく思い出します。完全に現実逃避ですね^^。

今の状況では

あんな風に全てを投げ出してしまうことは、絶対にできませんが・・・。

今はこのブログが、心の支えです。

応援ポチしていただければ、幸いです↓

           にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

自分専用のミニ・ホットカーペットで寝ころぶ姉ですが

向かって左側のヒゲが、変なことになっちゃってますね^^。

ヒゲが・・・ 

あとお手々に、かなり力入ってます↓

手 

ピーコ姉にポチいただければ、幸いです↓

           にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の記事にコメントくださった皆様・・・

カンタンで、ごめんなさい。

beebeeさん、卵に毛、生意気にも名前が付いてました。

ピーコ姉になって、1日中寝ていたいですね~。

bebishinさん、はじめまして♪

相互リンクのお申し出、ありがとうございました!!

すぐリンクさせていただきました~。デブ猫さん、最高です★

かおりんさん、まぁ!!中三の男の子がいらっしゃるのですね!!

これからが楽しみですね♪ピーコの写真を癒しに・・・嬉しいです^^。

1万通貨のトレード・・・くれぐれもお気を付けくださいませ。

hayapikaさん、ボリバンについて・・・私は全く分かりません、すいません。

フミ子の口座の、責任だけは丸抱えしているネコピカでございます。

チワワワワさん、豪ドル円、底値で買えるといいですねぇ~!!

そして100円台でリカクだぁ♪

すいません、ボリバンについて私は全く分かりません。。。

ファンダメンタルのお勉強も、大変そうですね・・・。

お互い頑張っていきましょう^^。

ごくしょうさん、小難しい用語の数々が、私の頭をパンクさせます。

ピーコ姉に反比例して、最近は安眠できないネコピカです♪

ねこざんさん、あはは☆

ねこざんさんも、卵に毛のお名前ご存知なかったんですね!!お仲間♪

ピーコ姉は1日中寝てるんで

昼寝なんだか夜寝なんだか、わけが分かりませんよ(笑)

今回コメントくださった皆様、本当にありがとうございました★

PageTop

両建てショート損切り・・・〓■● パタ。

クロス円急上昇。

ネコピカ母のフミ子(クロス円高値掴み中)は、どうやら助かったようです。

お陰で今日はフミ子、すこぶるご機嫌です♪

一方ネコピカ(クロス円高値掴み中)も良かった!!と言いたいところですが、

実は豪ドル円で底ショートしておりました・・・。

いや、強制ロスカット回避のための両建てショートを利確して、

再び両建てしてしまった分なので、

ある程度の損切りは覚悟しておりました。

でも、またしても切るのが遅れました。

大損切です。

先日の両建てショート利確によって増えた分、全部パーになりました。

まぁ、最初から利確なんて無かったものと思えば良いんですけどね。。。

あと、ここから再び豪ドル円下落とか、それだけは勘弁してください。

ところで昨日、beebeeさんの楽しいブログ

「B型女のテキトーFX!?」(←クリックで飛びます)を拝見していて

「ボリバンの幅が狭くなってるときは、

エントリーしないほうがいい」といった記述を発見!!

でもネコピカ、ボリバンって何!?ここは何処!?状態でした。

生きてて、すいません。

そこで昨夜は、ボリンジャーバンドについてお勉強してみました。

でもアノ文字の読み方が分からない・・・→「σ

なんなんですか、あの卵に毛が生えたような文字は・・・。

で、ネットで検索してみたら「シグマ」というお名前だそうです。

あの「卵に毛」さんは。

それにしてもギリシャ文字って・・・

どうしてわざわざそんな

小難しい文字を使用するのか、さっぱり分かりません。

同感の方、応援ポチお願いします↓

        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

こて・・・ 

こて・・・2 

すや・・・ 

寝姿3連発で、行ってみました♪

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

         にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

それから昨日の記事にコメント下さった皆様・・・

カンタンで、ごめんなさい。

beebeeさん、ネコピカはご飯、ガッツリ食べてますよ♪

よく火を通したものをね・・・。猫業は気楽でいいですなぁ~。

FIGAROさん、いや~、口座を丸投げしたいのは私の方ですよ^^。

あーやっぱり、2枚目の写真は招き猫とお思いになりました?

とうふさん、とうふさんの底ショート心配ですね~。

酒匂ふじ~んのように1倍で底買いできたら、最高なのですが。。

ピーコの寄り目、気が付かれました!?さすがです。

ramchanさん、はじめまして♪

あらまぁ、オージーロングもったいなかったですね!!

そしてドル円のショート・・・困りましたね!!もいっかい、下がりますように★

かおりんさん、ピーコの毛繕い姿、気に入っていただけたようですね^^。

今日の買い、かなりのpipsを獲得されたのではないでしょうか!?

ryoさん、はじめまして♪

ピーコの写真、過去の分までご覧いただけているのですね!!

ありがとうございます^^。ピーコ、かなり自意識過剰なんですよ♪

ごくしょうさん、フミ子、最近はよくバナナを食べてますが

逆に肥えてきたようです^^。

フミコファンドのお陰で寝不足ですが、頑張ります。

斎藤くるみさん、ドル円は上がってきましたね~!!ほっ。

ゴキ、飲食店では異常繁殖することが多いようです。

ピーコの写真、いつもご覧いただきありがとうございます♪

ねこざんさん、フミ子は〇投げの名人です。

フミ子、最近やたらバナナを食べているので、もしかしてダイエット・・・!?

でも逆に肥えてきてます。2枚目の写真、私もお気に入りでした♪

今回コメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました

PageTop

母、ついに口座を丸投げヽ(゚◇゚ )ノ

母のフミ子、ついに自らの口座をネコピカに丸投げしてきました。

高値掴みしているクロス円の両建てショートを

先日外してしまったため、ネコピカは心配になって聞いてみたのです。

「またドル円が急落したら、どうする?」と。

するとフミ子「いいよ、もうネコピカに任せるから。」

バナナ食べながら、軽々と言ってのけます。

そんな、追証に追証を重ねてきた、

含み損だらけの口座を丸投げされても・・・。

毎日のようにオバ☆スキャ(オバハンによるスキャル)で

お小遣い稼ぎができていた頃は

フミ子もFXが楽しくて仕方無かったのだと思いますが

今となっては、もう考えるのも嫌なのかもしれません。

困ったものです。

このままネコピカまで投げやりになって

フミ子の口座全部パーになっても仕方ないので

しばらくはフミ子の口座に細心の注意を払わなければなりません。。。

そんなわけでネコピカは、今朝もドル円のレートがとにかく心配で

朝7時まで起きていて、レートを注視していました。

そうしてやっと布団に入っても、2時間おきに目が覚めてしまいました。

ドル円が急落して

フミ子の口座が強制ロスカットになっていないか、

不安でたまらないのです。

さりとて、下手に両建てもできません。

自分の口座だったら、いくら損しても構わないのですが

フミ子には、そうそう損をさせるわけにもいきませんから。。。

これでは、ネコピカがフミ子の利益から頂戴できることになっている

アドバイザー料、1割では全く割に合いませんよ。。゚゚(/д<*)゚。

アドバイザー料ではなくて、管理料として利益の5割は欲しいナ☆

無理でしょうけど・・・。

応援ポチしていただけたら、なんとか頑張ります↓

                        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

為替記事と猫記事、しばらく再び統一してみます(笑)

寝っ転がったまま、毛づくろいに忙しいピーコお姉さんです↓

んべー 

招き猫 

ヘロリーン 

ネコピカ、本当に猫になりたい今日この頃です。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

それから昨日の記事にコメント下さった皆様・・・

カンタンで、ごめんなさい!!

beebeeさん、スリッパは、ゴキブリを叩くために作られたのですよ。

あとエクスパックのシール、すぐ剥がしました^^。

ゆーちゃん、ゴキブリ喫茶のような環境で、ネコピカは育ちました(笑)。

とうふさん、ゴキ、確かに昔は今ほど怖くなかったですね。どうしてかな?

ピーコ姉、肉球でよくタイピングしますよ。意味不明ですが・・・。

hayapikaさん、も喫茶店でバイトされてたんですね♪

婿入り、お待ちしております(笑)。

MURANさん、そうか、私達がゴキの家に居候してたんですね!!

フミ子の弟と、友達になったって下さい・・・友達いないんで^^。

もんきちさん、はじめまして♪もんきちさんのHP、拝見しました。

バイク乗られるんですね~。かっこいい!!

ご実家のニャンコ、長生きしますように★

ごくしょうさん、ゴキも猫と同じように、愛せればいいのですが・・・無理!!

ネコスキャしたくても、ネコが邪魔してくる今日この頃です^^。

FIGAROさん、うちの店のゲーム機ですが、レンタルだったので・・・^^。

ゴキホイホイのある定食屋・・・潰れていないといいのですが。

かおりんさん、どんなピーコでも、お誉め下さるんですね。お優しい♪

インベーダー、画期的ですかね?私も?です^^。

アイさん、はじめまして♪アイさんのブログ、拝見しました。

FX商材を使いこなされていらっしゃるようで、うらやましい限りです。

ゴキブリには、絶滅していただくしか無いですね。

皆様、コメントいただき誠にありがとうございました☆

PageTop

ゴキブリだらけの喫茶店(*´艸`*)

今回は為替とは、全く関係の無いお話です。

実はネコピカが子供の頃

ネコピカ家では一時期、喫茶店を経営しておりました。

このお店、自宅兼店舗の一軒家を借りて、細々と経営していたのですが

自宅の方の台所が常に、ゴキブリだらでした。

夜中に台所へ行くと、足の踏み場も無いほどゴキだらけです。

大きいゴキブリになると、ヒトへ向かって飛んでくることもありました。

ときにはお店の方にゴキが出没することもありましたが、

そんなときは客の目に触れる前に

ネコピカ母のフミ子がスリッパで、ゴキを叩き潰してました。

あのゴキブリの異常繁殖は、何だったのでしょう?

何度バルサン焚いても、ダメでした。

店で使用する食器にも、よくゴキブリのフンが付着してました。

そういう場合には、軽く洗い流して使用してましたけど・・・。

それから注文された軽食を作るさい

ネコピカの父は常にわえ煙草して、

ご機嫌で首をフリフリ調理するため

煙草のパラパラと料理に降り注ぐさまを

ネコピカはよく目撃しておりました。

子供心にも「汚いなぁ~。」と思ったことを、今でも鮮明に覚えております。

煙草の灰入りの料理、あまり食べたくはないですね^^。

あと店に設置したテーブル式の「インベーダーゲーム」↓

インベーダー 

これがコーヒーよりも何よりも、小銭を稼いでくれるようになったので

ネコピカの両親はホクホクだったのですが

ある日、ゲーム機は一台残らず撤去されていきました。

何故か!?アルバイトとして雇っていた母の弟が、

あのゲームに熱中し過ぎて破産しそうになったからです(*´∀`)ノ

ネコピカの家族親戚一同、こんな感じでみんなバカです。

ポチしていただけたら↓またバカ話でも書きます。

                                                    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

すいません、今回は猫記事、お休みさせていただきます。

代わりに、猫写真一枚だけ・・・。

PCジャック 

ネコピカのノートPCのキーボード部分を、思い切り座布団にしている

我が愛猫のピーコお姉さんです。

この家では、猫までバカなのかもしれません^^。

PageTop

とんかつの肉が、半生でした(^O^)/

今日。夕食を作る時間が無かったので、近所のスーパーで

「ロースとんかつ弁当」を買ってきて、食べました。

でも半分ぐらい食べ終えたところで、異常に気付きました。

とんかつの肉が赤っぽいピンクで、半生だったようです。

でもクレームの電話をかけるのが面倒だったし

お腹が空いていたので、そのまま残り半分も食べてしまいました。

ですが、すっかり食べ終えたあとで、だんだん気持ち悪くなってきました。

でももう証拠品?は残っておりませんので

今となっては、クレームの電話をかけるわけにもいきません。

泣き寝入りです。

ただ一つハッキリしていることは、あのスーパーでは私は

もう二度と「ロースとんかつ弁当」は買わない、ということです。

しかし〇〇〇〇〇金町店、許せん!!!

ところでネコピカ母、フミ子(クロス円、高値掴み中)の

ドル円両建てショート(102円台)ですが、

101円台に戻ったさいに薄利決済されてしまいました。

私は「また下がるって!!」と反対したのですが

フミ子が「どうしても」と言うので、仕方なく決済しました。

その後の下げについては、皆さんご存知の通りです。

このままではかなり危険ですので、フミ子には更なる追証を命じました。

それでも場合によっては、再度両建てショートするかもです。

とにかく最悪の事態だけは避けなくてはなりません

「強制ロスカット絶対回避の会」に、清きポチをお願いいたします↓

                        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

今日の猫記事 のめり込み編

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

のめりこみ1 

脳みそ空っぽ(飼い主と同じ)のくせして、頭が重いのか

鼻と口を布団にのめりませながら熟睡している姉です。

のめりこみ2 

呼吸は、できているのでしょうね・・・。

まだ生きていらっしゃるから。。。

のめりこみ3 

白目、剥いてはりますね^^。

それから花写真。

ゆり 

ユリ 濃い目 

同じピンクのユリでも

色の濃さが違うだけで、かなり印象が変わってきますね^^。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

女子高生でも足が臭い!?事件(*^▽^*)

この記事にコメントくださった皆様、

今回はレスしております^^。

ネコピカ母、フミ子(クロス円高値掴み中)の両建てショート。

フミ子が利確したくて仕方ないようなので

追証できるのであれば、利確できないことも無いと

ネコピカからアドバイスしてみました。

そしたらフミ子、ソッコーで追証されました。

フミ子がこんなに素早く行動されたの、生まれて初めて見ました。

それでも一歩間違うと強制ロスになりかねませんから、

細心の注意を払いながら利確せねばなりません。

ところで話は変わりますが

ネコピカは高校だけは、女子校キラキラ(ピンク)に通っておりました。

その女子高で、あるとき音楽室の絨毯が張り替えられました。

真新しくて綺麗な絨毯を大切にしたかったのか、

学校側は生徒たちに

「音楽室へ入る時は、上履きを脱ぎなさい。」と命じました。

そこで私達は上履きを脱いで靴下のまま、音楽室へ入るようになりました。

えぇ、最初の頃は

「絨毯、綺麗で良いね~。」なんて思っていたのです。

でも・・・だんだん・・・半年後くらいには・・・

音楽室、ものすごく臭くなってきました!!!

どういう臭いかというと、ちょうど「お父さんの靴下」みたいな悪臭です!!!

そうです、どうやら半年ほどの間に

生徒達の足(靴下)の臭いが

音楽室の絨毯に染み込んでしまったようなのです。

あまりの臭さに、生徒達は一時

鼻をつまみながら音楽の授業を受けていたほどです。

もちろん学校側も、あまりの悪臭に驚いて

「音楽室、上履きのまま入って良し!!」のお達しを出してきました。

そうして音楽室の悪臭は少しずつ消えていきましたが

あのとき、ネコピカはつくづく思ったものです。

花も恥じらう女子高生でも、やっぱり足は臭いんだなぁ~と・・・。

応援ポチしていただけたら、またこんな話書きます↓

                       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の為替記事にコメントくださった・・・

beebeeさん、もしかしてドMだったりしますか?イヒヒヒ。

ゆーちゃん、フミ子は単なるアフォなのかもしれません^^。

旦那様の口座、ちょっと心配ですね~。

かおりんさん、千通貨で5千円のリカクですか!?おめでとうございます☆

ごくしょうさん、山田さんの電話取引、ビギナーズラックだったようです^^。

お梅さん、フミ子には前もって

「私は山田さんの面倒は見れません。」と言ってあります^^。

せめて一言ずつ、レスさせていただきました。

カンタンで、ごめんなさい。

コメント、本当にありがとうございました♪

PageTop

今日の猫記事 耳なし芳一編

この記事にコメントくださった皆様、今回はレスしております^^。

突然ですが、あなたは耳の無い猫を見たことがありますか!?

猫版、耳なし芳一です。

それでは、衝撃画像はコチラ↓

耳なし 

見事なまでに耳がありません。

いや、そうではなくて・・・↓

ねんね 

こんな感じに・・・

すやすや~ 

寝ているだけでした。

な~んて、パシャパシャ写真を撮っていたら、顔を隠されました↓

顔隠し 

顔を隠して、肉球隠さず。というヤツですね♪

こんなネコピカの愛猫、ピーコ姉にポチ、お願いします↓

                       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の猫記事にコメントくださった・・・

beebeeさん、ピーコも20才目指して頑張ります^^。

かおりんさんのご実家のニャンコは、22才まで長生きされましたか!!

それはスゴイですね^^。

ごくしょうさん、ドル円だいぶ持ち直してきましたね♪

とうふさん、ピーコ姉、自分で頭を抱えたまま寝てたんですよ^^。

ヤラセではございません(笑)。

せめて一言ずつ、レスさせていただきました。

カンタンでごめんなさい。

コメント、本当にありがとうございました★

PageTop

今日の猫記事 ドル円編

今日の猫記事は、時事ネタです(無理やり)。

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

なにやらを見ているようです。

ドル円が 1 

ドル円が 2 

ドル円が 3 

ドル円が 4 

ピーコ姉の夢、正夢になってしまったようです。

困ったものですね!!!

いつも寝てる写真ばかりで、すいません。

なにしろ、もう10才になる老猫ですんで・・・。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

※昨日、猫記事にコメントくださった皆様。

beebeeさん、斎藤くるみさん、ガネティブさん、hayapikaさん、

ごくしょうさん、秘密コメントの方、かおりんさん、ねこざんさん、

FIGAROさん、お梅さん、秘密コメントの方、

本当にありがとうございました♪

皆様からのコメント、私の生きがいです(笑)。

PageTop

母、両建てにより身動き取れず(。・c_・。`;)

ネコピカ母のフミ子、クロス円を高値掴みしていて

強制ロスカット絶対回避!!のため

現在、すべてのポジションで両建てショートしております。

なかでもドル円

102円台のショート15枚が、大変な含み益となっております。

フミ子、この含み益を確認するたびに

「あぁ、いま一ヶ月分の給料だ♪」とか「一ヶ月半分の給料だ♪」とか

いい年こいて、はしゃぐ、はしゃぐ。

そうなんです、ドル円の両建てショートには

フミ子の月給以上の利が乗ってきております。

もちろんフミ子としては、決済したくてたまらない様子。

でも、哀しいことに決済できません。

なぜなら、その両建てショートを決済してから

更にドル円が2円下がったら、フミ子の口座、全部パーだからです。

なんともワケの分からない状況になってきました・・・。

ところで話は変わりますが

フミ子には山田さん(仮名)という親友がおります。

山田さんはフミ子と同じく、60代の女性ですが

フミ子の話を聞いて、「私もパソコンで為替やってみたい♪」と

2週間ほど前に、初めてPCを購入されたそうです。

が、しかし。

いまだにPCの立ち上げ方が分からずFXどころではなそうです^^。

そこでネコピカはフミ子に言ってみたのです、

「山田さん、全然知らない為替なんかに手を出して、大丈夫なの!?」と。

するとフミ子の言うには

山田さんは以前、為替の電話取引(!!)をなさっていて、

それなりに利益を上げていらっしゃったそうです(*´ω`):;*.':;ブッ

山田さん、ネコピカを弟子にしてください!!!

山田さんの弟子になりたい方、ポチお願いします↓

                        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

※昨日、為替記事にコメントくださった皆様。

beebeeさん、ごくしょうさん、かおりんさん、ねこざんさん、メーテルさん、

本当にありがとうございました★

一つ一つのコメントが、私の宝物です。

PageTop

今日の猫記事(*´ω`*)

今日の猫記事。

まるで砂浜に打ち上げられた

クジラのようになってしまっている、ピーコお姉さんです↓

座礁1 

座礁2 

座礁3 座礁 アップ

ポカポカしてくると、

お鼻が赤くなってくるピーコ姉にポチお願いします↓

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

※いただいたコメントに対するお返事は、しばらくお休みさせてください☆ 

 詳しくは、この前の記事の下の方に書いております。

PageTop

母、途方に暮れる(´・ω・`)

昨日のお昼ごろ、うちの電話が鳴りました。

もう電話に出る前から、誰からの電話か承知しております。

ネコピカ母のフミ子です。

最近は毎日のように、勤務先から電話してくるのです。

そうしてネコピカに、FXの売買についての相談をしてくるのです。

昨日の電話もやはり、そうした用件でした。

「ねぇ、どう思う?」

フミ子は言います。

「ドルの空売り(ショートの意)したやつ、決済しちゃおうか?」

この電話がかかってきた時点では、フミ子(クロス円高値掴み中)の

両建てショート、すべて含み益になっておりました。

しかしネコピカは・・・

「いやー、それを決済しちゃってから、更に下がったら怖いけどね・・・。」

「そぅお??これからもっと下がるのかね!?」

「さぁ・・・。」

「ねぇ、どう思う?」

こんな感じで、フミ子はネコピカに「どう思う?」を連発してきます。

えぇ、フミ子も不安なのだと思います。

今までは円安の波に乗って、順調に利益を上げてきたのですが

ここへきてドル円が一気に下落、

FXを始めてから、初の大きな含み損を抱えてしまいました。

しかも強制ロスカット回避のためフル両建てという、

大惨事に陥ってしまっております。

そこでネコピカに「どう思う?」と、何度も聞いてくるのですが

ネコピカも何と答えていいのか、分かりません。

そもそも年老いた母に、FXを勧めたのは私です。

国債を買うつもりだというフミ子に、

それならドルを買ったら?と、安易に勧めてしまいました。

にもかかわらず、どのようなアドバイスもしてあげられない、不甲斐なさ。

つくづく自分が嫌になります。

私だけなら、ネコスキャ(猫パンチ的スキャル)の腕だけ磨いていれば

いいのかもしれませんが、母までFXに引きずり込んでしまった以上

もっともっと勉強しなければいけませんよね・・・。

ちなみにフミ子は、両建てを継続することにいたしました。

※それから、お知らせ★

今まで頂戴したコメントには、

お一人ずつレスさせていただいていたのですが

私の頭の回転がひどく遅いばっかりに、

以前からレスするのに非常に時間がかかってしまっております。

そのため、なかなかテクニカルのお勉強も進まず・・・

そこで申し訳ないのですが、今回より頂戴したコメントへのお返事は

いったんお休みさせていただこうかと、思っております。

それでもよろしかったら、ぜひコメントくださいませ☆

本当は皆様からのコメントは、今の私の生きがいと言ってもいいくらい

物凄く楽しみなものなので、できればコメントは頂きたいのです。

レスしないくせに厚かましいですが、どうかよろしくお願いします。

(今後も一週間に一度位は、きちんとレスしたいと思ってますが・・・。)

ただしお返事が必要だという方は、ネコピカまでメールいただければ

極力お返事はさせていただくつもりです。

左のカレンダーの下に、メールフォームを設置しましたので

お気軽にご連絡ください。お返事、少々遅くなるかもしれませんが。。。

応援ポチしていただけたら、幸いです↓

           にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

今日の猫記事('-^*)/

出ました、今日の猫記事です。

※FXの記事は、この記事の前にUPしております。

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

最近は私の掛け布団に埋もれて眠るのが、

ピーコ姉のマイブームになっております。

おねむ1 

おねむ2 

おねむ3 

おねむ4 

向かって左側のヒゲが、かなり邪魔っぽいですね☆

肉球ポチしていただけたら、幸いです↓

          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

母、フル両建てで強制LC回避!!

いやー、しかしエライことになってきましたね!!

先ほどまで母と二人で、クロス円の値動きに釘付けになっておりました。

二人して、口ポカ~ン★のアホ面ですよ^^。

で、母フミ子の口座。案の定、大惨事になってしまいました。

なにしろ全てロングで・・・

①109.82円のドル円を10枚

②105.99円のドル円を5枚

③201.90円のポン円を1枚

④100.95円の豪ドル円を1枚

更に更に、指値注文しておいたドル円の買い104.50円が、5枚。

さすがにドル円が103円割ってきた時点で、これはマズイ!!と思い

ネコピカはフミ子に、決断を迫りました。

思い切って損切りするか、それが嫌なら両建てするか!?

でもフミ子、

「う~ん、すぐ戻すんじゃないの~?」なんて、呑気に仰います。

そうこうしている間に、ドル円はどんどん下げてきます。

そこで遂に、フミ子は決断なさいました。

ドル円104.50円5枚、損切り。-101,000円。

そうして他のポジションについては、フル両建てです。

そのため、つい先日までは1000%超えていた口座維持率が290%

また実効レバに至っては、9倍だったものが64倍超えてます。

あまり誉められた話ではありませんが、

フミ子が寝ている間に、強制ロスカットで全部パー!!

みたいな話になるよりは、良かったのかなと思っております。

ちなみにネコピカ自身(豪ドル円を高値掴み中)の口座ですが

こちらはすでに手を打っておいたので、大丈夫です。

それもこれも、今までネコピカにアドバイスしてくださった皆様のお陰です。

コメント欄に(秘密コメントを含め)、豪ドル円は更に大幅下落するから

危ないよと書いて下さった方が、何人もいらっしゃったのです。

そのため、早めに手を打つことができました。

本当に、ありがとうございました★

もし何も手を打っていなかったら、それこそ強制ロスカットでした。

しかしデタラメFXでのポジション持ち越し、ほんっと良くないですね。

今日、つくづく思い知らされました・・・。

※今回の記事に「豪ドル円40円切っても構わない」と書いてしまい

下記にコメントいただいている「ピーコ様ファン」さん始め

恐らく何人かの方を傷つけてしまったようで、本当にごめんなさい。

心よりお詫び申し上げます。

私自身、高値掴みしている豪ドル円を

一刻も早く損切りしたいと思っておりますので

40円切っても構わないなんて、そんなことあるわけないです。

つい冗談のつもりで・・・でも例え冗談でも、

書いて良いことと悪いことがありますよね。

自分自身、この円高で物凄く苦しんできたのに、どうかしてました。

深く反省しております。

「40円云々」についての記述は、削除しておきますね。

応援ポチしていただければ、幸いです↓猫記事は、また後で(少し寝ます)

                       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

あの事件の続報、その他もろもろ(^-^)/

今回はまず、

過去記事の「図書館の本が瀕死の重体事件」あの事件の続報から。

以前、ネコピカが図書館で借りた本を

突然の雨に濡らしてしまい、弁償することになってしまった。

そんなお話でしたね。

で、遅くなりましたが、きちんと弁償しました。

その本の新本を買い求め、図書館へ持参いたしました。

嫌味の一言二言は、覚悟しながら・・・。

そしたら嫌味どころか、やけに丁寧な応対、

ネコピカが雨に濡らしてパサッパサッのヨレッヨレッにしてしまった

例の本を「どうぞ!!」と、満面の笑みと共に進呈され(いらないけど)

しかも帰り際には「ありがとうございました!!」と、

2人の職員から思い切りお辞儀されました。

お手数でした、とかじゃなくて、「ありがとうございました!!」

ま、いいんですけどね・・・^^。

FXのお話ですが、

今週は火曜日に豪ドルの政策金利発表を控えているようですね。

0.5%の利下げであれば、更に売られ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

0.25%の利下げであれば、買われる。

そんな感じでしょうか?

それからネコピカが命名させていただいた「オバ☆スキャ」

(ネコピカ母の、オバハンによるスキャルの意)

すいません、あれ、ティンティンさんの「オジスキャ」パクリです。

ティンティンさん、ごめんなさい★

「オバ」と「スキャ」の間に

☆を入れてゴマかそうとしてみたものの、すぐにバレてしまいました^^。

それにオジスキャとオバ☆スキャ、そんなに似てないですよね・・・??

今日の猫写真は一枚、手抜きでお願いします↓

うらめしニャ 

またお化けになってます^^。

ポチしていただけたら、手抜き辞めます(ウソです)↓

            にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

今日の猫記事。=^ェ^=

※FXの記事は、この記事の前にUPしておりますので

皆さま、当ブログを「カテゴリ違い」として

ブログ村へ通報しないよう、くれぐれもよろしくお願いいたします★

では、ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんのお化けシリーズ↓

お化けになったまま、寝てしまったところを激写☆

お化け 

こちらは自分のヒゲが邪魔になって、痛さに顔を歪めているお姉さんです↓

猫のヒゲって、かなり固いものですからね。

痛 

な~んて写真を撮っていたら、

ピーコお姉さんポーズを取ってくださいました。

すでに熟女の年齢(10才)ですが、アイドル並のサービス精神ですね↓

こてりん 

最後はやっぱり、肉球で↓

ぴんく 

以上、今日の猫記事でした。

肉球ポチ、お願いします↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

スキャルし過ぎて記憶喪失 (゚▽^*)ぁは☆

※猫記事は、この記事の後にUPいたします。

えぇ、もう久しぶりにトライしてみたんです。

ネコピカの猫パンチ的スキャル。略してネコスキャに。

先週の金曜日夜から、翌土曜日の未明にかけて。

チャートなどは一切見ずに

ただただドル円の値動きにのみ、ひたすら神経を集中させて。

で、猫パンチの如く、目にも止まらぬ早さでネズミさん(マウス)を連打!!

あまりにも連打してしまったためか、何回エントリーしたのか?

ほとんど記憶にございません。

軽い記憶喪失です。

念のため、先ほど自分の口座を

確認してみたところ、30回くらいエントリーしたみたいです。

で、結果は?+22,900円でした!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

しかも特筆すべきは、

あとに含み損ポジが一つも残っていない、ということです。

これは重要です。

どんなに利益を上げたとしても

あとに大きな含み損ポジが残ってしまっていては、無意味です。

一方、ネコピカ母のフミ子も負けてません。

あの夜、フミ子は2回ほどドル円でスキャルされました

結果、+21,500円。

ただし、あとに含み損ポジが残っております。

105.99円5万、ロング。現時点での含み損、31,450円。(:. ´艸`.):;'.:`:

といったわけで、今回の勝負、ネコスキャの勝利とさせていただきます♪

ちなみにフミ子のスキャルは、オバハンによるオバハンの為のスキャル、

略してオバ☆スキャと命名させていただきました。

ただ一つ問題なのは、今回のネコスキャはデモ口座

オバ☆スキャはリアル口座であった、ということでしょうか!?

まぁ、たいした問題ではないと思いますが・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

応援ポチしていただけたら、デモ口座でも頑張りまつ↓

                        にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

豪ドル円やる気なし。゚(ノД`゚)゚。

いやぁ~、下げてきましたね、特にネコピカの豪ドル円が。

もう慣れてますけどね。

こうなってみると、やはり半分は切っておいて本当に良かったです。

それでもまだ、大量に残ってますけど・・・。

もしも70円を切ってくるようなことがあると、さすがにヤバいです。

なんか最悪の事態ばかり想定してしまいます。

まぁ、なんとかなるさ♪

なんて書いたら、お叱りを受けそうですが^^。

ところでネコピカの愛猫、ピーコお姉さんは

最近、PCの裏側でお休みになっていることが多いです↓

てっきりネコピカのお勉強や、

ネコスキャ(猫パンチ的スキャル)を応援してくれているのかと思ったら・・・。

見守り 

近頃は寒くなってきたので、

PC裏側のファンで暖を取っているだけのようでした^^。

PCを長時間使用していると、背面が温かくなってきますからね。

ぬくぬく 

すやりんこ 

あと昨日、また我が家にお化けが出ました↓

おばけ 

こんな全然怖くないお化けに、ポチいただければ幸いです↓

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

うちのニャンコは敏腕トレーダー(?)

管理人のネコピカは・・・↓

ただいま、 

べんきょー 

& 

ネコスキャ 

中 

えぇ、手抜きです、申し訳ありません・・・。

それでもよろしかったら、ポチお願いします↓

          にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

追記・・・豪ドル円また下げてきました。相場のヤツ、どこまでもドSです。。

PageTop