マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

含み損祭りはまだまだ続く・・・

さて、依然としてドル円の

109.82円10万ロングという爆弾炎を抱えているネコピカの母、フミ子に

昨夜はインタビューを試みてみましたカラオケ マイク

「フミ子さんの、今後のデタラメ相場観について、お聞かせ下さい。

ドルは今後、どこまで上昇すると思いますか?」

フミ子「ドル?101円までは上がってくれるんじゃーないの?」

ちょっと、101円て、あなた。

このままドルが101円まで下がったら、フミ子の口座、大惨事ですよ^^。

実はフミ子、なにかにつけて「ドル、101円になるかねー?」とか、

無邪気に大ボケかましてくださいますkao03

どうやらフミ子の頭の中では 101円と110円が

ゴッチャになっているようです^^。

ところで昨日ネコピカが底ショートした、と書いたポン円のポジですが。

あれ、200.71円で1万ショートしておりましたです。

が、もの凄い勢いで踏み上げられ、一時は含み損が1万5千円超えてしまい

なんだか体中から(とくにワキ)変な汗が噴き出してしまいました焦る3

そこでネコピカは祈るような思いで

指値を200.71円の同値に設定して、放置しておくことにいたしました。

それ、めでたく決済されておりましたが(スワップ分、マイナス260円)

ポン、199円台まで爆下だったんですねo(^▽^)o

それから、どーでもいい話ですが。

私はスーパーで新発売のお菓子を見ると、よく買ってしまいます。

先日もこのような、東ハトの新製品を購入いたしました↓

いかにもクリームが

たっぷりサンドされているような感じだったので・・・。

新製品 

クリーム 

ところが、箱を開けて、中身を出して

クリームの量を確認してみると・・・。(お行儀の悪い食べ方ですが)

実物 

しょぼ・・・ 

クリームの量、激ショボです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パッケージの写真とは、ずいぶん違うように見えるんですけども・・・。

いや、でもこのお菓子、なかなか美味しかったんですよ^^。

でも・・・東ハトさん、クリームもっと入れてよ!!!

※東ハトさんへ。ネコピカのところに刺客を送るのは、辞めてください★

最後に、ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんから一言。

激ショボ 

禁止 

PageTop

含み損ポジと地獄の果てまでも

昨夜のことです。

ドル円の109.82円10万ロングという爆弾炎を抱えている母、フミ子に

ネコピカは「もー、困っちゃったねぇ。なかなか決済できなくて。」

と、ニヤニヤしながら話しかけてみたところ

フミ子「いいよ、金利(スワップ)貰いながら、持ってればいいんだもん。

5年でも6年でも持ってるから、いいよ、別に。」とのこと。

またしても出ました、フミ子のスワップ派へ転向宣言ですチューリップ

しかしロングしたばかりのドル円を、早くも

5~6年は漬け込むつもりでいるフミ子、根性座ってます。

ちなみにフミ子は現在、株の方でも多額の含み損を抱えていて

そちらの方はすでに、5年は漬けているそうです^^。

ところでフミ子はこの109.82円ロング、

一体どこで決済するつもりなんでしょうか?

このポジを持ったばかりの頃は、112円(!!)でした。

しかし一昨日辺りには

指値を110.50円に変更しろとのお達しが、ございました絵文字名を入力してください

また昨夜には

その指値を110円に変更せよとのお達しが、ございました絵文字名を入力してください

今まで強気強気で攻めてきたフミ子も、

次第に弱気になってきているようです。

そこで昨夜はネコピカに、このような質問をしてきました。

「ねぇ、ドル、これから上げると思う?下げると思う?」

そんなこと、

昨日ポン円で底ショートしてしまった人間に、聞かないでください^^。


こちらはネコピカの愛猫、ピーコお姉さん↓

お姉さん 

不調 ・・・・・・。

ふーん 

ネコピカ「・・・・・・・・・・。」

PageTop

母の口座、含み損だらけ・・・^^

こんにちは。

昨夜。ネコピカの部屋のドアをフミ子(母)がドンドンドンドン、と

激しく叩くので、何事かいな?と思ったら

ポジションの一部を決済してほしい、とのことでしたstar blue

なにしろフミ子は、

マウスのクリックさえも「怖くて」できないパソコン音痴のくせして

なぜかFXで荒稼ぎ中の

なんちゃって敏腕トレーダーですので、

もう手がかかって仕方ありません。

マウスのクリックが必要になるたびに、すごい勢いで

半引きこもり♪のネコピカを部屋から引っぱり出しにきます怒

で、決済しました

25日の夜に109.52円で5万ほどロングしたドル円、109.83円にて利確です。

フミ子、またしても15800円(スワップ込み)ゲット、です・・・( ̄^ ̄)。

しかし皆さま、ご安心ください^^。

フミ子は現在もドル円のロング、

109.82円を10万という爆弾を抱えております炎

また実は他にも、ポン円ロングの201.90円を1万。

豪ドルロングの100.95円を1万。

という、どーしようもないクソポジも抱えております。

このポン円については、フミ子自身の希望でエントリーしましたが

豪ドルについては、ネコピカが

「母にポジを、プレゼントしてあげよう。」という親切心から

必殺★デタラメFX手法に基づき、勝手にエントリーしたものですキラキラ

が、このポジ、

今朝の時点で6万円以上の含み損を抱えております・・・。

フミ子、申し訳なかった、許して、もうしません・・・il||li _| ̄|● il||li

というわけで、フミ子の神通力?も次第に衰えてきた今日この頃。

ドル円は110.30円付近の壁を、越えてくるのでしょうか・・・?

それとも・・・(^人^)ニヤリ。

※ドル円をロング中の皆さま、ごめんなさい^^。


カーテンの向こうに、見えるのは・・・

ひきこもり1 

ひきこもり2 

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんでしたか!!!

ひきこもり3 

いえ、引きこもり中のところ、失礼いたしました★

PageTop

母の含み損、拡大中~♪(ご報告まで)

こんにちわ。

今朝はいい感じに、ネコピカの母フミ子の含み損、拡大中です^^。

109.82円10万のポジはもちろん、たっぷり損を含んではりますが

な、なんと、昨夜フミ子はドル円をナンピンしましたですキラキラ

お得意の必殺★デタラメFX手法によって、

ドル円を109.52円にて5万ほど追加でロングいたしました。

そこで今朝ネコピカがニコニコしながら

「困ったねぇ、こんなに下げちゃって(*^▽^*)」

と、フミ子に話しかけてみたところ

「いいよ、どうせ毎日、金利が貰えるんだから。」

と、早くもスワップ派へ転向宣言が飛び出しました。

ちなみにフミ子の言う金利とは、スワップのことを指しております。

ネコピカが何回教えても、

フミ子は「スワップ」という言葉を覚えることができません^^。

本日はカンタンに、ご報告まで。でした。

含み損 

PageTop

カンと運だけで50万円ゲットした母。

こんにちは。

昨夜、当ブログのタイトルに、ちょいと副題を添えてみました^^。

題して「たま~に私の母のデタラメFX日記」ですパソコン

今までにも何度か記事に登場したことのある

ネコピカの母、フミ子(仮名)は60代のオバハンですが、

パソコンの操作もできないくせに、というか

パソコンを自分で立ち上げることもできない

病的なまでのパソコン音痴のくせして、

現在、FX(外国為替証拠金取引)で荒稼ぎ中です^^。

フミ子がFXを始めたのは先月の中旬からでしたが、

150万円の資金を元手に

な、なんと、すでに50万円近い利益をゲットしております。

え、フミ子のトレード手法ですか?

そこにはテクニカルもファンダメンタルも、一切存在しません。

ただフミ子のカンが存在するのみです太陽

フミ子は今まで3回ほどトレードしておりますが、

いずれもフミ子がドル円を10万通貨ロングした途端に、

ドル円はびょいと上昇してまいりました上

そうしてフミ子は1円から2円程度の値幅を取ると、すかさず、利確!!!

というか、フミ子はマウスのクリックさえも「怖くて」できないので、

ネコピカに利確を指示!!! そして諭吉をゲット!!!

こうしたフミ子のトレード手法を、そのあまりのデタラメぶりから

ネコピカは「デタラメFXと名づけてみましたkao01

ちなみにフミ子は現在、ドル円を109.82円で10万ほどロング中です。

そんなフミ子の最近の口癖は

「ドル、112円まで行っちゃうんじゃないの~?」(満面の笑み)です。

フミ子、病的なまでに怖いもの知らずのようです^^。

ところでネコピカ自身のトレード内容については

あまりにもヒサンなので、お伝えすることはできません。。。


ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

なんか、すごいのめりようだったんです・・・。

P1030093.jpg P1030088.jpg

P1030094.jpg 

P1030090.jpg 

P1030092.jpg 

顔。痛くないんでしょうか・・・・・?

コメント、お待ちしておりますキラキラ(ピンク)

ランキング参加については、現在、いったん撤退しております。

理由については、8月24日付けの記事をご覧ください^^。

PageTop

「世捨て人カテゴリー」希望。

こんにちは。

実はネコピカは昨夜こっそり、ブログ村の掲示板に

このような書き込みをいたしました↓

・・・・・・・ブログ村村長さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライフスタイルというメインカテゴリーに

「世捨て人」というサブカテゴリーを追加してください。

理由は・・・

今こういう方、けっこう多いんじゃないでしょうか?

生計はアフィリや投資等で立てていて、

ほとんど世間とは没交渉になっていらっしゃる方。

なかなか面白そうなブログが集まりそうですが。

・・・・・・・・・ご検討、よろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ブログが集まりそう」? フン。大ウソですひよこ

世捨て人カテゴリーに登録したいなんて奇特なお方、まずいるわけない。

つまりネコピカ専用カテゴリーを追加して頂きたくて、

大ウソ並べて要望してみたわけです。

登録しているのはネコピカ一人、

永遠に一位独占の「世捨て人カテゴリー」。

え!?他に登録するブログが出てきたら!?

もちろん即、追い出します。ありとあらゆる手を使って・・・。

だって「世捨て人カテゴリー」は、ネコピカ専用だから♪

そもそもこのカテゴリーが追加されるか否かは、分かりませんが・・・。

まぁ以上の話は半分冗談として

お気づきの通りランキング参加は、いったん辞めてみました^^。

実は以前から、

ランキングに参加するのは少々精神的に辛くなっていたのです汗あせ

とにかくポイントばかり気になって、

ブログ村の「マイページ」に一日に何度もアクセスしておりました。

実はポイント欲しさに、できるだけ毎日更新しておりました・・・・・。

お恥ずかしい限りです。

でもこれからは、自分が本当に書きたいことを、

自由気ままに書きたいときに書いていきます。

それでも当ブログに遊びに来て下さる方は、大歓迎ですLOVE

コメントも、引き続きお待ちしております。

あとアクセス数も気にしてしまうので、カウンターも外してみました^^。

なんかとっても、自由な感じがします。まさに「自由人」です(笑)。

それから・・・こんなことを書いていいのか分かりませんが、

また書くべきではないのかもしれませんが、

あるブログが、昨日、突然閉鎖されていました。

そのブログのことを、私は自分のブログのように

あるいはそれ以上に、大切に思ってきました。

あのブログが開設された日(今年の6月)のことは、よく覚えているし

今までほとんど毎日、

訪問して、コメントを入れて、応援ポチしてきたブログです。

そんな私にとって特別なブログが、昨日、突然閉鎖されてました。

そのブログの管理人さんにメールしてみたものの、

返事はありませんでした。

私は、泣きました。ただただ、泣きました。

でも、ただ泣くばかりで、どうすることもできません。無力です。

大好きなブログが突然「死んでしまった」そんな感じです。

ブログの突然閉鎖。

こんなことは、よくあることなのかもしれませんが

私にとっては初めての経験でしたので、かなり動揺してしまいました。

今はだいぶ落ち着いてきましたが

心の中は、やり切れない思いで一杯です。

もっともっと思いの丈を綴りたいところですが、ここら辺で辞めておきます。

というのも、あのブログ、ひょっこり復活してきそうな気もするんですよ・・・・。

ピーコお姉さんの写真、今日はお休みとさせていただきます^^。

PageTop

熱中飴ダイエットで、大失敗★

こんちは。

突然ですが、熱中飴って御存知でしょうか?

こういった物です↓

熱中飴 中身

近所の薬局「どらっぐぱぱす」にて、入手いたしました。

ちなみに「どらっぐぱぱす」のイメージキャラクター(?)は、

このお方↓

ぱぱすサン 

白衣を着ていらっしゃるんで「薬剤師」という設定だと思うんですが、

このお方、薬剤師になる前はパン屋さんだったみたいですよフランスパン

だって、ほら↓

パン屋

どう見ても同一人物でしょう?

老眼には打ち勝てなかったのか、

メガネをかけるようになったみたいですけどね^^。

話が脱線してしまいました。で、熱中飴ですが。

この飴は大阪の豊中市にある

井関食品という会社が作っていらっしゃいますが、

なんでも建築会社からのご要望により作られたのだとか。

暑い時期に建築現場で働く方々のために、

特別に塩分を多く含有させた飴だそうです汗とか

ヒトの身体が水分を吸収するためには、塩分は欠かせませんからね。

それで、この飴。

実際に舐めてみるとレモン+塩味といった感じで、激ウマでした星

とにかく美味しくて、病みつきになります。

・・・そこでネコピカは、考えました。

こんなに美味しいのなら、いっそのこと熱中飴を主食にしてしまえ、と。

そうすればダイエットにもなるし、熱中飴も食べ放題ではありませんか!!

そこで一日じゅう熱中飴を舐めつづける

熱中飴ダイエット、スタート!!!

ルールは間食は一切せずに、口淋しくなったら熱中飴を舐めること。

食事は普段の半分以下にすること。

こうして自分で決めたルールを厳守して

ネコピカの熱中飴ダイエット一日目は、無事終了いたしました^^。

熱中飴は一日で一袋半、消費しておりました。

翌朝。さてと、とウキウキしながら体重を計ってみたところ・・・

なんや、コレ!? 体重、めちゃくちゃ増えてまんがな!!!

なんと0.8kg増の、これはもはや激増と言ってもいいレベルである。

ほとんど食べてないのに

なんで!?と思ったら、ただ単に塩分の摂り過でした^^。

鏡を見てみたら自分の顔

むくみ放題だったんで、すぐに分かりましたsn

さすがは熱中飴、塩分は半端じゃなかったです。

というわけで、熱中飴ダイエット。

体重激増につき、初日にして挫折いたしました。

でも熱中飴は本当に美味しいので、おススメですheart02


ネコピカの愛猫であるピーコお姉さんの、今日の様子↓

うで枕1 

うで枕2 

 うで枕3

自分でうで枕をして、気持ち良さそうに寝てはりました。

妙に人間ぽくて、笑えましたチューリップ


ランキングに参加することは、いったん辞めてみたいと思います。

今まで応援クリックしてくださった方、本当にありがとうございました^^。

PageTop

スパルタ教育と児童虐待は、紙一重!?

こんにちは。

さっきエアコンの温度を下げようとして

何度かリモコンのボタンを押してみたものの、一向に温度が下がらない。

で、リモコンをよく見てみたところ、

それはTVのリモコンだった、ネコピカですコリラックマ

さてネコピカには、2才年上の兄がいます。仮にマサオとしておきます。

今でこそ日々進行していく自らのハゲ・・・じゃなくて若年性脱毛症に

激しく懊悩している様子のマサオですが、

子供の頃(マサオ、5才~10才位まで)は柔道が強くて、

なかなか格好の良い自慢の兄貴だったのですキラキラ(オレンジ)

かつてマサオが柔道の試合に出場するたびに

ネコピカも母に連れられて、ずいぶんと応援に行ったものでした。

しかしマサオの試合を何度も観戦しているうちに、

ネコピカはある事に気付き始めましたjumee☆whyR

マサオは試合の前半に於いては、とにかく弱い。

しかし試合が後半に差し掛かってくると、別人のように強くなる。

これがネコピカには、不思議でならなかった。

その理由を、ある試合の最中に突如として、ネコピカは知ることとなります。

そのときもまた、マサオは試合の途中までは弱かった。

が、しかし。おおおっ!?

マサオ、また急に別人のように強くなってきたぞ!!

その瞬間、ネコピカはふと、隣に立っていた母の姿を見上げたのでした。

と同時にネコピカは、愕然としたのでした。

普段ネコピカに対しては優しく甘いだけの母が、

鬼のような形相をして、兄を睨みつけていたのです!!

そんな母の姿に

マサオはチラチラと視線を向けては、かなり気にしている様子。

ネコピカは母とマサオの様子を交互に、必死に観察し続けました。

マサオ、なかなか得意の背負い投げを決めることができません。

すると母は右手でゲンコツを作ってみせると、

マサオに向かって思い切り突き出したのでした怒る

そんな母の様子を目撃した兄は、ふいに我に返ったように

たちまち背負い投げを決めてみせたのでした・・・。

マサオ、私の知らないところで、母に虐待されていたのでしょうか?

そのような母の脅し力添えもあり

マサオは区の柔道大会で何度か、優勝したり入賞したりしました。

そこまで頑張った柔道ですが、マサオが10才位の頃でしょうか?

本人は突然、柔道を辞めてしまいます。

どうして辞めてしまったのか・・・、

数年後にネコピカは母に聞いて、知りました。

通っていた道場で柔道着に着替えるさい

マサオのパンツにウ〇コがこびり付いていて、

それを他の子供達に見られてしまい、

からかわれたのが原因だったそうです。

マサオ、妹であるネコピカと同様に

ガラスのハートの持ち主だったようです^^。

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の一枚↓

女優 

数か月ほど前にピーコお姉さんが、怪獣映画にエキストラとして

出演したときのものです。迫真の演技でしょ?


応援クリック↓していただけると、とてもありがたいです。

コメントも、お待ちしております^^。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

PageTop

死にかけてるジイさんと、恋の逃避行!?後編

こんにちは。

今回は感動☆巨編「ヨボヨボさんシリーズ」の最終章ですね桜

今までの経緯ですが・・・それはもう、いいですね^^。

ネコピカの出勤予定表をほぼ強引にゲットしたヨボヨボさんは

ネコピカに会いたい一心から、

雨の日も風の日も来店するようになりました雨

そうしたヨボヨボさんのZOKKON LOVEな様子に、

当然ネコピカはバイト仲間から冷やかされるようになりました。

ヨボヨボさん、いつしか「ネコピカさんの彼氏」とか

「ネコピカさんのロミオ」等と呼ばれるようになっておりましたがっくり

しかも恐ろしいことに、ヨボヨボさんは日に日に若々しく、

元気になっていきました。これも恋するパワーなんて゛しょうか?

最初の頃は、もうすでにお亡くなりになっていらっしゃるような

あるいはロウ人形のようにも見えた顔色が、

だんだんツヤツヤと輝いていきましたキラキラ

また最初の頃はフラフラと、

よろめきながら歩いているようにも見えた足取りも

日を追うごとにしっかりと、力強くなっていくではありませんか!!

なんだか、ヨボヨボさんの傍へ近づいただけで

ネコピカ、妊娠させられそうな勢いでした^^。

しかしヨボヨボさんの言動に最も困惑させられたのは、お会計の時でしたorz

もちろんヨボヨボさんは

他のレジがガラ空きでも、ネコピカのレジへ一直線!!!です。

それはまぁ構わないのですが、ネコピカがお釣りをお渡しするさいに

ヨボヨボさん調子こいて、ネコピカの手を握ろうとするようになりましたjumee☆Feel Depressed4

しかもその時に限って、

ヨボヨボさん、異常なまでに反射神経が鋭い、鋭い。

お陰で何度か、ネコピカの手はヨボヨボ氏の餌食となりました。

それからまた更に困惑させられたのは、ヨボヨボさんの「お天気話」です太陽

もうお会計が済んでいるのに、レジの前に立ち続けて「お天気話」。

後ろに誰も並んでいなければ、それも構わないのですが

後ろに3人とか4人とか、

下手すると5人とか6人とか並んでいるのに「お天気話」。

「明日は晴れるらしいねー。」とか、「東北の方は、雨らしいね。」とか・・・。

ネコピカは適当に相槌を打ちながらも、もう気が気じゃありませんでした。

なにしろ後ろに並んでおられる方々の

「ちょっとー、早くして!!!」とか「コラ!いい加減にせい!!!」みたいな視線が

全身に突き刺さっおりましたから・・・。もう変な汗、出まくりです★

だからといって、ヨボヨボさんに「そこ、どいて!!」みたいな注意も出来ず・・・。

仕方ないので、次の方のお会計をしながら

ヨボヨボさんの話相手を務めたり、しておりました汗とか

まぁこのようにヨボヨボさんとは、

私が転職するまでの数年(2年半位)のあいだ

色々と迷惑に思えるようなこともありましたが、

でも心から嫌だとか、

憎らしいとか、そういう風に思ったことは無かったです。

私のことを好いて下さっている、そのお気持ちは大変嬉しかったのですキラキラ(ピンク)

ただ、その表現方法にかなり問題があったとは思うのですが・・・。

というわけで、感動☆巨編「ヨボヨボさんシリーズ」は今回で終了となります。

こんな長々とした駄文を読んでいただき、本当ににありがとうございました。

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の一枚↓

松子 

すいません、以前も使用した画像の使いまわしです。

今日は写真を撮る時間がありませんでした。


応援クリック↓していただけたら、幸いです。

コメントも、お待ちしております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

PageTop

死にかけてるジイさんと、恋の逃避行!?中編

こんにちは。

さて、今回は昨日のお話の続きですね。その前に、昨日のお話のおさらい。

スーパーでバイトしていた当時20代前半のネコピカが、どういうわけか

70代後半以降の死にかけているヨボヨボ爺さんに見初められてしまい

いきなり肉体関係温泉旅行を迫られる、といったお話でしたね^^。

で、次にヨボヨボさんは

ネコピカの「出勤予定表を寄こせ」、と言ってきました焦る3

が、その要求にはさすがに応じないでいたところ、ヨボヨボさん、

お会計が済んでいるにもかかわらず、ネコピカの前から立ち去らない。

まるで背後霊のように、ネコピカの前で立ち尽くすので

仕方なくカレンダーを買ってきて、自分の出勤予定日に〇を付けて、

ヨボヨボさんにお渡しするようになりました。一ヶ月ごとのお知らせです出費

まるでホステスさんですね^^。

で、次なるヨボヨボさんの作戦は、プレゼント大作戦でしたプレゼント

ヨボヨボさんは3日に1度の割合で、

ネコピカにプレゼントを持ってきてくださるようになりました。

けっこう大きな箱に入った、クッキーやビスケットといった類のお菓子です。

「これ食べて、バイト頑張って。」と、ヨボヨボさん、かなり得意気です。

せっかくのプレゼント、突き返すわけにもいかないので

「あ、ありがとうございます!!!」と、

ネコピカもありがたく受け取っておくことにしましたうふ

ところが、です。そのお菓子、箱を開けて一口頬張ってみたところ

激マズです。あまりのマズさに、飲み込むことができませんがっくり

口に入れた瞬間に吐き気を催すほどの、尋常でない激マズ度です。

なんだこりゃあ!!!???と思い、そのお菓子の箱をよく見てみたところ

「製造 フィリピン」と表示してありました。

その後も、ヨボヨボさんから数え切れないほど

お菓子のプレゼントを頂戴しましたが、

いずれも「タイ」とか「シンガポール」といった、

東南アジア産の物ばかりでした。

が、箱にはぎこちない感じの日本語で、

「チョコレートクッキー」とか「バタービスケット」等と印刷してあります。

しかしいずれも、涙が出るほど激マズでしたorz

なのでネコピカ、ヨボヨボさんから頂戴したお菓子の大半を、

こっそりゴミ箱にポイしてました。

ヨボヨボさん、ゴメンナサイ。

でも本当に、めちゃくちゃマズかったんです・・・。

それにしても、あれだけマズいお菓子の数々を

ヨボヨボさんは一体どこで入手なさっていたのでしょうか?

あのような激マズ菓子、100円均一でさえ置いてませんでしたから・・・苦笑い

100均といえば、こんなこともありました。

ある年のクリスマスに、

ヨボヨボさんがネコピカにプレゼントを持ってきてくださいました。

スーパーのビニール袋に入っていた、ソレは・・・↓

さいふ、外見 

合成皮革で作られた、茶色の小銭入れですね。

ちなみに中見せすると・・・↓

さいふ 

このようになっております。撮影協力は、ピーコ姉さんでした。

この小銭入れを、ヨボヨボさんは

「こういうの、いま一流デパートにしか売ってないからね。」と、

とても得意気でしたので、コチラとしても

「あ、ありがとうございます!!!」と大変恐縮しながら、頂戴したのでした。

ところが、です。

これと全く同じ小銭入れを、

ネコピカは近所の100均で見つけてしまったのでしたkao02

よく似てるなーと思って、まじまじと見てみたら、全く同じ物でした^^。

それでもネコピカは「もらいっ放しは良くない」と思い、

ちょっとした美味しい和菓子や、小物など

ヨボヨボさんに日頃のお礼として、プレゼントしておりましたプレゼント

が、しかし

そうしたネコピカの優しさが、ヨボヨボさんのスケベ心恋心を

更に助長させることになってしまうのでした・・・。

長くなってしまったので、また次回につづく。

ネコピカの愛猫であるピーコお姉さんの、今日の様子。

ウルトラマンになった夢を見ているようですね↓

ウルトラマン 

ウルトラマン2 

いつも応援ポチ、ありがとうございます↓

コメントも、お待ちしております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

PageTop

死にかけてるジイさんと、恋の逃避行!?前編

こんにちは。

今回のお話はネコピカが以前、スーパーでバイトしていた頃のお話です

当時、20代前半だったネコピカの担当はレジ係でしたので、

毎日様々な方と接しておりました。

なかでも強烈だったのは、

70代後半以降と思われた、ある男性のお客様です。

その方のことを私は密かに

「ヨボヨボさんと呼んでおりましたイチゴ

というのもその方、大変失礼ながら

もう歩くのもやっとのような風情にお見受けしたからです。

それでもヨボヨボさんは

毎日のようにスーパーへ、お買い物にいらっしゃいました。

身体全体を、プルプル震わせながら・・・。

が、しかし。そんなヨボヨボさんの衝撃的な一面を

ある日、私は目撃することになるのです絵文字名を入力してください

そのとき私はヨボヨボさんへ、

お会計済みの商品を手渡そうとしていました。

するとヨボヨボさんが私に向かって、なにか言おうとしています。

「フガ・・・、フガ・・・、フガ・・・、」

ヨボヨボさんの入れ歯がズレていらっしゃるのか

声が聞き取りにくいったら、ありゃしない怒

「ハイッ!?なんでしょう??」

私は身を乗り出して、耳を澄ましました。

ヨボヨボさん曰く・・・「こんど、いっしょに温泉に行こう。」

えええええっっ!!!???

ネコピカ、もう心臓バクバク、顔まっかっかです★

っていうか、いきなり温泉旅行ですか? 失楽園ですか?

一緒にお散歩とか、お茶とか、映画とか、そういうプロセス一切省略ですか?

いや、ていうか、恋の逃避行じゃないでしょ、それ。

どう考えても、楽しい楽しい介護旅行・・・汗とか

とにかく当時は純情無垢だったネコピカ(今も、そうですが)

しどろもどろになりながらも何とか、その場はやり過ごしたのですが・・・。

その後、ヨボヨボさんの私に対する恐るべき恋の狩人ぶりは、

日に日にエスカレートしていったのでした。

まずヨボヨボさんは私に、

「前もって出勤予定の日を、教えてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と言ってきました。

いや、そんな、私ホステスさんじゃないんですけど・・・。

ここでいきなり、次回につづくひよこ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

世界のニャベアツ登場です^^。

1、 

2、 3!!.gif

お分かりいただけましたでしょうか?


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

応援クリック↓していただけましたら、とっても嬉しいです。

コメントも、お待ちしております^^。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 

PageTop

母のメルヘン魂★居間で微笑む変な人形

こんにちは。

昨日、CDを2枚借りようと思ってツタヤへ行ったら、

「CD5枚借りたら1000円キャンペーン」やってたんで、

40分位かけてCDを5枚選んだ後に、

ツタヤの会員証を忘れていことに気づいた、ネコピカですチューリップ

さて突然ですが、

ネコピカの家の居間では常に、妙な人形が微笑んでおります 

コレです↓

メルヘン人形 

居間の壁に吊り下げられております。

メアリー 

名前は、メアリーさんだそうです★

これは私のお気に入りです・・・んなハズありません。

ネコピカの母、フミ子(仮名)の趣味です。

フミ子は60代のいい年したオバハンですが、

妙にメルヘンチックな趣味を持っておられます。

そんな母の妙な趣味を、

私は常日頃から「メルヘン魂」と呼んでおります。

メアリーさんについて、もう少し詳しく見てみましょう。

何か手に・・・持っておられるようです↓

宝物 

メアリーさんの、かけがえのない宝物のようです。

ポプリのような物が乾燥してパサパサになって

入っていそうですね♪

それからまた、メアリーさんを吊り下げている画鋲ですが・・・↓

とまと 

トマトのようですね^^。 それから、それから・・・

メアリーさんのポケットにあるのは・・・↓

抽選券-全体 

な、何なんでしょうか、コレは!? ちょっと寄ってみます。

抽選券 

読売旅行創立45周年大感謝キャンペーン!!の、応募ハガキのようです。

母がバス旅行にでも行った際、旅行会社から頂いたのでしょうか?

それにしてもキャンペーン期間、

2008年3月31日までになってるんですけど。

今って、2008年の8月じゃありませんでした?

 それはまぁ、このさい置いといて。

メルヘン人形★メアリーさん、居間の壁に吊り下げてしまわれるご趣味。

母上、本当に勘弁してくださいっ!!!

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

ただいま 

バイト中♪ 

玄関先に、まねき猫として立っていただいているところです。

時給は、5円です^^。


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓いただけたら、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

PageTop

お茶目な祖母★ユルイお土産の数々

こんにちは。 

世間では今、夏休み真っ盛りのようですね太陽

夏休みといえば、帰省ですね新幹線

そこで思い出されるのが、ネコピカの祖母のことであります。

祖母は今80代後半で、福島で一人暮らしをしております。

ネコピカが先々月に福島へ遊びに行ったさいには、

「ゆっこ(私の愛称)、これ持って行きな。」と、

様々なお土産を持たせてくれました。 たとえば・・・・・↓

時計 アップ

かなりラブリーな掛け時計ですね^^。

祖母曰く「風呂ん中で、使え。」 ほほう、なるほどー。

お風呂の中で時間が気になることって、ありますもんね。

でもネコピカの家のお風呂には、操作盤ていうの?

あれが付いてて、

そこに時間が表示されようになっているんだな、これが↓

操作盤 

でもネコピカは微笑みながら

このバスクロック?を受け取っておきました。

それからまた、このような物も↓

ちびまる子 

マグネットシートっていうんですか、冷蔵庫に貼ったりするの。

ちびまる子ちゃんかー、可愛いなー★と思いながら

よく見たら、まる子じゃなくて、

まる子の姉の「さきこ」さのようでした^^。

これもまた、ネコピカは微笑みながら受け取っておきました。

それからまた、このような物も↓

ハンケチ 

ナンバーズ当せん番号ハンカチ」です。

祖母が宝くじでも購入したさい、売り場の方から頂いたのでしょうか?

祖母、80代後半になっても、ドリーマーなんですね♪

ちなみに、このハンカチ・・・・↓

ハンケチ中身 ロッティー

ネコのキャラクターが描かれていて

そのネコの名前は「ロッティー」ちゃと、おっしゃるそうです。

脱力度100%じゃ、あーりませんか?

これもまた、ネコピカは微笑みながら受け取っておきました。

他にもまだまだ色々と頂いたのですが・・・それは、またの機会に。

それにしてもネコピカがつくづく思うのは、

祖母って本当にありがたい存在だなーということ。そんなわけで、

ばーちゃん、今度また福島へ遊びに行くからね♪

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子↓

ねむねむ 

PCのマウスのプラグ部分近くに、顎を乗せてお休み中ですclover

おねむ・・・ 

それから、よく当ブログにコメントをお寄せくださる、ふぃがろさん提供の↓

ふぃがろさん 

暑中御見舞いです。可愛いですね^^。

ニャンコが、シンクロしているところです肉球

ふぃがろさん、ご親切にありがとうございました!!!


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓いただけたら、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

PageTop

猫にも応援される北島選手、おめでとう!!

こんにちは。

ここのところ毎日オリンピック漬になっている、ネコピカですテレビ

私の愛猫であるピーコお姉さんも

オリンピックを観戦しながらエキサイト、

絶叫する毎日を送っています^^。

そんなピーコお姉さんの、昨日の様子↓行けー 

観戦しているのは、競泳男子200メートル平泳ぎ決勝です。

北島ーっ 

思いッきり、呼び捨てです。

つば 

すごいおツユが、飛んでいるようです。

おおっ 

おおおおおっ!? すごい、すごいっ!!!おーおーおー 

お姉さん、身を乗り出しています。

幽体離脱、寸前です。

んっっ 

↑この顔・・・。

決まったーっっっ!!!

金メダル 

行きましたねーっ★★★

というわけで、ネコにまで応援される北島康介選手

2大会連続2冠、本当におめでとうございました!!!


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

PageTop

困ったお買い物★部屋で魚を焼く機械

こんにちは。

先月猫ブログを始めたばかりなのに、肝心の猫写真が不足してしまい

なにか日記的なものを書くことにした、ネコピカです

そこでまず最初のテーマは「ネコピカの困ったお買い物」です。

私は普段、とても慎ましい生活を心がけているのですが、

たまに自分でも訳の分からない買い物をしてしまいます羆

お陰で慎ましい生活の意味が、完全に無くなっております。

たとえば数年ほど前には、このようなものを購入してしまいました↓

魚焼き器 

電気で魚を焼くことができる機械です。

「夜中に急に魚を食べたくなったときに、自分の部屋で焼くことができるぞ」

そう思って、ウキウキしながら購入しました★

が、しかし。

そもそも夜中に魚を食べたくなるということが、無いのです。

この機械を購入してから、気付きました。

しかしそうアッサリと自分の敗北を認める気にもなれないので、

普段の昼食や夕食時に、この機械で魚を焼くことにしたのです。

いや、確かに最初の頃は重宝していたのですよ

自分の部屋で、TVでも見ながら魚を焼くことができましたから。

ところが、回を重ねるごとに、だんだん・・・。

もう機械の隙間という隙間から、魚臭い煙が、出るわ、出るわ!!

それはもう煙が染みて、まともに目を開けていられないほどです。

また私の愛猫であるピーコお姉さんも、あまりの煙臭さに飛び起きて

今すぐ部屋から出してくれ!!と、大騒ぎするほどです鐔?

いや、恐らくは。こちらの機械内部を綺麗に清掃すれば↓内部

煙の方もかなり軽減されるのだろう、とは思います。

でも、そこまでしてこの機械を使い続けたいとは思いませんでした。

なぜなら魚は、

換気扇の下にあるガスコンロで焼けばいいからです♪

というわけで、今は台所の片隅でひっそりと埃をかぶっている、

ネコピカの困ったお買い物でしたkao02

最後に、今日の一枚↓

肉球ビーム 

このように毎回一枚は

ピーコお姉さんの写真をご紹介できたら、と思っています鐚?鹿鐚駈璽


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

カテゴリー、やっぱり移動してしまいました。

PageTop

猫ブログなのに、猫写真不足です(><;)

こんにちは。

まだかろうじて、猫ブログを続けているネコピカです。

昨日書きました通り

ブログに使用できる猫写真のストックが、

かなり減ってまいりました

そこで一昨日、ピーコ姉がオモチャで遊んでいる

可愛い写真でも撮れないものかと思ったのですが・・・。

まずはボールのオモチャを投げてみて、と↓

ボール 

スタコラ 

サッサ 


ダメです、見向きもしません・°・(ノД`)・°・

では次に、ネズミのオモチャをどうぞ!!

バシッ 


おぉっ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

飽きられた後 


あぁ・・・猫パンチ2回ほどで、飽きられたようです鐔?

考えてみればピーコ姉も、もう10才、

オモチャを喜ぶ年齢ではないのかもしれません・・・。

というわけで、最近撮れた猫写真といえば

寝ている写真とか↓

おねむ 


寝ている写真とか↓

ガード 


寝ている写真とか↓

フガ 


です・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなわけで、今後しばらくはネコピカの日記的なものでも

書かせていただくことになるかと思います。

その日記にしても、たいして書くこともありませんが・・・。

ブログ村のカテゴリも、

また新しい引っ越し先を探そうかしら?

もうほとんどブログ村ジプシーです♪

でも猫写真については、今後も極力

(少ない枚数になると思いますが)UPしていくつもりです

 


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

PageTop

マジで熟睡する3秒前

こんにちは。

今回お届けする写真のお題は、

マジで熟睡する3秒前」です

どこかで聞いたことのあるようなお題ですが・・・

では、どうぞ↓

1.gif 

2.gif 

3.gif 


お布団に、かなり顔がのめり込んでいるようですね♪

更に、オマケの一枚。お題は「朝青龍たん」です↓

どすこい 


今回は、寝顔4連発とさせていただきました

※ちょっと、お知らせ。

最近ブログに使用できる猫写真のストックが、

だいぶ減ってきてしまいました。

今まで猫写真、少し使い過ぎだったのかも(´・ω・`)。

そこで今後、しばらくはネコピカの日記みたいなもので

お茶を濁してみたいと思います。

それでも猫の写真は毎回、一枚はUPするようにしますので

よかったら今後も遊びに来てくださいませ♪

あとブログのタイトルは、今回は変えません(笑)。


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

PageTop

暑中お見舞い申し上げます★夏らしい一発芸♪

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。 暑中お見舞い申し上げます紊?

そこで本日は、夏らしい一発芸をお届けいたします。

それでは、ピーコお姉さん、よろしくお願いします↓

ペ 

ン 

ギ 

ン!! 


ペンギンさん、卵を抱いているところなんでしょうね^^。

最後に、オマケの一枚↓

ペロ


なぜか舌をしまい忘れている、ピーコお姉さんでしたー膃


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

PageTop

ピーコお姉さん、10才のお誕生日おめでとう!!

※今回の記事は、長いです。お時間のある方だけ、どうぞ★

今から10年前の8月12日、私は一匹の仔猫と出会いました。

近所の動物病院へ仔猫を貰いに行ったら

受付の台の上に小さな箱が置いてあって、

その中でネズミのような生き物が

ゴソゴソと動いていたのですjumee

その妙な生き物は

実は生まれて2日位の仔猫であり、

若いカップルによって保護されたばかりでした。

炎天下のなか母猫とはぐれて、

道端で行き倒れになっていたそうです羆

その若いカップルも、どうしたらいいか分からずに

動物病院へ連れてきた、ということでした。

その病院では普段から仔猫の斡旋をしていましたから、

貰い手を探している仔猫は、他にもいたのです。

みな生後2,3ヶ月の可愛らしい子ばかりでした

でも私は、そのネズミのような生き物が

どうやら猫らしい、ということを知った瞬間

自分の運命の猫は

この子だと、ビビビときてしまったのです(古い)Brilliant

これが、私とピーコお姉さんとの出会いです★

プレゼント 

くんくん 

不要

ところで私がピーコ「お姉さん」と呼ぶのは、

ピーコに人間のように長生きしてほしいからです。

猫が80年も生きたら、化け猫ですけどね(笑)。

というわけで、お姉さん、10才のお誕生日おめでとう!!

ピーコ姉の仔猫時代の写真が1枚も無いのは

とても残念だけれど、

(当時はカメラを買うお金もありませんでした)

たくさんの思い出は今も、私の目に焼き付いています。

この10年間のあいだ

ピーコと過ごした一瞬一瞬が、私の大切な宝物です

それはこれからも、もちろん変わりません。

それから最後に、ピーコ姉を保護してくださった

あのときの親切な若いカップルに、

心からお礼を言いたいです。

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

あのネズミのような生き物、こんなに大きくなったんですよ↓

「命を救ってくださって、本当に・・・」

ウインク★ 



 

本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

PageTop

お姉さんはツンデレだった!?

こんにちは。

今回はピーコお姉さんの身に持ち上がった、

ある疑惑に迫ってみたいと思いますjumee

題して「お姉さんはツンデレだった!?」。

では早速、検証開始!! 

こうしてツーン!!と寝そべっていらっしゃる、お姉さんに・・・↓

ツン1 


ナデナデ開始!!↓

うふん 


おぉっ、これはもしかして・・・!?

いったんナデナデを辞めてみると・・・↓

ツン2 


ふたたび、ツーンに戻りました!!

では再度、ナデナデ開始っ!!↓

デレ 


おぉっ、これはツンデレ間違いなしかっ!?

ふたたび手を止めて・・・、と。

ツン3 


おぉ、やっぱりツンに戻った!!

では、またまたデレになっていただきましょう・・・↓

いいわぁ 


ほーう!!

これはもう、ツンデレ確定と言ってもいいかもしれません。

ではでは、もう一度ナデナデを・・・↓

怒られました 


怒られました・・・・・(。-人-。)。


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓いただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

PageTop

猫版、ジキルとハイド!?

こんにちは。

私は最近、とても不安に思っていることがあります。

それは、ピーコお姉さんは実は

多重人(猫)格の持ち主ではないのか、といった不安です。

写真を見ながら、ご説明いたしましょう。

例えばコチラのピーコお姉さんと・・・↓

凛々しく 


コチラのピーコお姉さんは・・・↓

まん丸おめめ 


とても同一人(猫)物には見えません・・・。

また、コチラのピーコお姉さんと↓

ちんまり 


コチラのピーコお姉さんは・・・↓

顔、デカ 


まったく同一人(猫)物には見えません・・・。

やはりピーコお姉さんを、

一度は精神科医に診せるべきなんでしょうか・・・?

肉球さん、どう思いますか?

にくきゅう 


だそうです・・・。

ところで肉球は、今日もピンクだったようです


今日はご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

PageTop

ピーコお姉さんの天敵、あらわる!!

こんにちは。 

実はネコピカには、

フーテンの寅さんのように面白い叔父がいるのですが、

この叔父が何を隠そう、ピーコ姉の天敵だったりします。

とにかくピーコ姉は、

ネコピカの叔父のことが大っ嫌いなんです

その叔父が先日、ネコピカ家へ遊びに来ました↓

叔父 


※叔父は、ビール大好き人間です。

その頃、ピーコ姉は納戸に立てこもり・・・↓

イライラ 


ものすごく怒った顔をしてはりました・・・羆

でも叔父は、なかなか帰りません↓

納豆好き 


※叔父は、納豆大好き人間だったりします。

その頃、ピーコ姉は納戸にて・・・↓

イライライライ・・・ 


全身全霊で、念じてはりました羈

それでも叔父は、超ご機嫌です↓

叔父♪ 


その頃、ピーコ姉は納戸にて・・・↓

イラッ!! 


やっぱり顔が、全力で怒ってはりました・・・鐔?

しかし。やまない雨は無いとは、よく言ったものです。

叔父は「ピーちゃん、また来るねー♪」

と言いながら、帰っていきました絎

その後の、ピーコ姉の様子↓

やれやれ 

天敵、帰る 


ピーコお姉さん、今日も一日お疲れさまでした


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

PageTop

ピーコお姉さんの八変化★後編

こんにちは。

さて今回も昨日と同様に、

姉の八変化をお届けいたしますstar pink では後編スタート!!

トップバッターはグラサンかけた悪いヤツ、です。↓

ロケンロール 


つーか、今どき「お茶」て・・・。クス♪

お次は・・・・こちらのマダム。↓

教育ママゴン


いまどき「ざます」も無いだろう、

という突っ込みは受け付けておりませんkao02

そしてお次の方は・・・・こちら↓

ピーコ奴 


かんざしも素敵な、ピーコ奴さんでございました★

そしてトリを飾るのは・・・昨日、登場していただいた

猫山ピー男氏のお父上、ピー蔵氏でございます↓

ピー男の父 


ほーう、さすがは親子、似ておりますナ

というわけで、ピーコお姉さんの八変化

いかがでしたでございましょうか?

また機会がありましたら、

お姉さんの画像で遊んでみたいと思います^^。

オマケ↓昨日ベランダで咲いてました。

花 



本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ   にほんブログ村


※先ほど「猫絵・猫漫画」というカテゴリを発見、

 面白そうなので、ちょっと移動してみましたー

PageTop

ピーコお姉さんの八変化★前編

こんにちは。 

今回はピーコお姉さんの画像で、少し遊んでみました。

題して「ピーコお姉さんの八変化」ですstar yellow

本日は前編をお贈りします。

まずは今流行りの・・・あのお方↓

髭男爵 


ちょっとシンプル過ぎましたでしょうか?

では次に・・・下町育ちの女の子。↓

下町育ち


ウン十年前の自分の姿を見るようです^^。

でも鼻水は、垂れてませんでしたけどね

お次は、リーマンのピー男さんです。↓

リーマン、ピー男 


これは営業というより、事務系のリーマンかもしれませんね。

なんとなく、そんな感じがします。

お次は・・・↓

バカ殿 


出ました、バカ殿です。

カツラの後ろから、猫耳が出ちゃってますけどね。

それが余計に「バカ」殿らしかったりして・・・(笑)。

というわけで八変化シリーズ、明日へ続きます。

またね 


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、

そして応援クリック↓いただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ MIX茶トラ猫ランキング

PageTop

ツチノコ発見♪

実は昨日・・・うちに、こんなん出ましたー。↓

♪ 


ええ、そうです・・・・・。

ツチノコ2 


ツチノコ、だと思います・・・・・。

ツチノコ3 


かなり毛深いツチノコ、ですけどね・・・。

毛深いツチノコ 


ところでツチノコを捕獲すると懸賞金が貰えるって、

本当でしょうか?

 

 本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました★

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓いただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ MIX茶トラ猫ランキング

PageTop

猫ブログはじめますー♪

こんにちはー。

今日から純粋な?猫ブログを始めることになりました、

ネコピカですBrilliant.

早速ですが実は私、見ちゃったんです・・・。

ある日の午後・・・・・↓

ZZZZ.gif

すぴか 


顔面爆睡する、ピーコお姉さんの・・・・↓

むぎゅー 


頭に・・・・・↓

すぴすぴ 


突然、ミステリーサークルがっ!!!!! ↓

ミステリーサークル 


と、思ったら↓

ありんこ 


ありんこサンの、通り道でした(*^▽^*)

ありんこサン、お気をつけて紊?


本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ MIX茶トラ猫ランキング

PageTop

ブログのタイトルを変えてみよう♪

こんばんは。

昨日の記事に書きましたとおり、当ブログの方向性を若干、

変えることにいたしました。

そこでまず考えなければならないのは、ブログの新しいタイトル

についてです。

今のタイトルだと・・・FX丸出しなので(><;)

どげんかせんといかん!!

昨夜少し考えてみたのですが・・・ろくなの思い浮かびません。

例えば・・・「お姉さんは毛むくじゃら♪」

あはは!! けっこう良いかも。 実際、毛むくじゃらですし

あるいは「お姉さんは変態☆熟女ネコ」

テヘ♪ ぴったり過ぎて、怖いです。

※ピーコお姉さんは、人のワキの下の匂いを嗅ぐのが、

  大好きだったりします。

でもこのタイトルだと、違うジャンルの方々が押し寄せてくる可能性

があります。  「ネコ」の部分を見落として・・・♪

それじゃ「ピーコお姉さん観察記」なんてのは、どう?

いいかも・・・でもゲイ能人の、アノお方のファンが押し寄せてくる可能性

ありますね♪

にしても名前がピーコなんて名前だから、

もう猫らしくないったらありゃしない(怒)。

こんな名前を付けたの、誰!? あ、うちの母でした泣

「ピーピー鳴くからピーコ。」

こんな一言のお陰で、お姉さんは一生「ピーコ」と呼ばれ続けることに

ってしまったのです。。。

タイトル、いっそのこと「ピーコなんて名前はイヤ!!」なんてねー。

うーん・・・困った。。

もう「タイトル考え中」というタイトルで、ブログスタートさせちゃおうかな?

そのうち、いいタイトルが思い浮かぶでしょうし・・・。

タイトル 

なげやり。 


新タイトル「お姉さんは投げやりです」。

追伸・・・・新しいタイトル、「にくきゅう★はピンク」にしてみました。

先日、ピーコ姉のピンクの肉球が、思いのほか好評だったことを

思い出しまして・・・いかがでしょうか

サンテさん、タイトル一緒にお考えいただき、ありがとうございました。

とても嬉しかったです。


※昨日は温かいコメントの数々、ありがとうございました

本日はご訪問いただき、誠にありがとうございました。

コメントいただけたら、そして

応援クリック↓していただけたら、とっても嬉しいです^^。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ MIX茶トラ猫ランキング

PageTop