マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

[クリスマス特別企画]兄マサオに愛の手を!!

こんにちは♪

さて、本日は[クリスマス特別企画]と題しまして、

私の兄マサオの彼女を

大々的に募集させていただきたいと思います。

えぇ、そうなんです、今までにも何度か記事に書いてきました通り

兄のマサオは一応まだ30代ながら、

若年性脱毛症を患い、いわゆる薄らハゲとなってしまい

それゆえでしょうか、いまだ独り身でございます。

当然のごとく、カノジョさえおりません。

どなたか、この可哀そうな兄マサオに愛の手を・・・。

ちなみにこれが、マサオの哀愁漂う後頭部でございます↓

ハゲオ 

・・・というワケで兄マサオについて、少々ご紹介させてくださいませ。

まずマサオはいたって真面目な性格でして、

現在会社員として日々頑張っております。

趣味は、音楽鑑賞です。

好きなアーティストは、長淵剛さん佐野元春さんです。

10代の頃から、ずーっとこのお二人オンリーなんですが

私ちょっと疑問が・・・マサオ、飽きないんでしょうか!?


それからマサオの欠点として

整理整頓が非常に苦手、という一面がございます。

以前、私は隣の家の前でなぜか

マサオの半年前給与明細を拾ったことがございます。

どうして隣の家の前に、マサオの給与明細が落ちていたのか?

いまだに謎ですし、恐らく永遠に謎のままなんでしょう。


それからマサオ、実は投資が好きでして、主に株の投資をしております。

実はマサオ、数年程前に株のトレードで300万円ほど儲けました。

これですっかり調子に乗ったマサオは

「株の専業トレーダーになる」と言い始め

なんと10年以上勤めた会社を辞めてしまったことがございました。

ところが専業トレーダーになった途端に200万円ほどの損失を出し

マサオの「目指せ!!株で悠々自適生活」な夢は

はかなくも破れ去ってしまったのでした。
※現在は念願叶って、専業生活を送っております(2011年5/15追記)


あ、それからマサオの好きな女性タレントですが

こちらも昔から南野陽子さん一筋です。

ですが、マサオのカノジョが

南野陽子さんのような綺麗な女性じゃなきゃダメだ、

というワケでは全くございません。

なんでしたら、「南野」つながりで

南野(のうの)知恵子元法務大臣に似た方でも、全然OKでございます。

議員に取り囲まれる南野大臣↓

知恵子 

まだまだマサオに関するお話は尽きないのですが、今日はこの辺で。

つづきは、またの機会に。

マサオのカノジョ・・・いや、茶飲み友達に立候補していただけるような

奇特なお方がいらっしゃいましたら、

コッソリ秘密コメントにてご連絡くださいませ^^。


★ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの写真ですが。

申し訳ございません、本日はマサオの記事で力尽きました。

使い回しの写真、1枚で勘弁してくださいませ↓

キラキラ 

キラキラ★ピーコです。

トラコミュに参加してみました↓

 にほんブログ村 トラコミュ ニャンコのまん丸お目目が大好きな人集まろへ
ニャンコのまん丸お目目が大好きな人集まろ

PageTop

スパルタ教育と児童虐待は、紙一重!?

こんにちは。

さっきエアコンの温度を下げようとして

何度かリモコンのボタンを押してみたものの、一向に温度が下がらない。

で、リモコンをよく見てみたところ、

それはTVのリモコンだった、ネコピカですコリラックマ

さてネコピカには、2才年上の兄がいます。仮にマサオとしておきます。

今でこそ日々進行していく自らのハゲ・・・じゃなくて若年性脱毛症に

激しく懊悩している様子のマサオですが、

子供の頃(マサオ、5才~10才位まで)は柔道が強くて、

なかなか格好の良い自慢の兄貴だったのですキラキラ(オレンジ)

かつてマサオが柔道の試合に出場するたびに

ネコピカも母に連れられて、ずいぶんと応援に行ったものでした。

しかしマサオの試合を何度も観戦しているうちに、

ネコピカはある事に気付き始めましたjumee☆whyR

マサオは試合の前半に於いては、とにかく弱い。

しかし試合が後半に差し掛かってくると、別人のように強くなる。

これがネコピカには、不思議でならなかった。

その理由を、ある試合の最中に突如として、ネコピカは知ることとなります。

そのときもまた、マサオは試合の途中までは弱かった。

が、しかし。おおおっ!?

マサオ、また急に別人のように強くなってきたぞ!!

その瞬間、ネコピカはふと、隣に立っていた母の姿を見上げたのでした。

と同時にネコピカは、愕然としたのでした。

普段ネコピカに対しては優しく甘いだけの母が、

鬼のような形相をして、兄を睨みつけていたのです!!

そんな母の姿に

マサオはチラチラと視線を向けては、かなり気にしている様子。

ネコピカは母とマサオの様子を交互に、必死に観察し続けました。

マサオ、なかなか得意の背負い投げを決めることができません。

すると母は右手でゲンコツを作ってみせると、

マサオに向かって思い切り突き出したのでした怒る

そんな母の様子を目撃した兄は、ふいに我に返ったように

たちまち背負い投げを決めてみせたのでした・・・。

マサオ、私の知らないところで、母に虐待されていたのでしょうか?

そのような母の脅し力添えもあり

マサオは区の柔道大会で何度か、優勝したり入賞したりしました。

そこまで頑張った柔道ですが、マサオが10才位の頃でしょうか?

本人は突然、柔道を辞めてしまいます。

どうして辞めてしまったのか・・・、

数年後にネコピカは母に聞いて、知りました。

通っていた道場で柔道着に着替えるさい

マサオのパンツにウ〇コがこびり付いていて、

それを他の子供達に見られてしまい、

からかわれたのが原因だったそうです。

マサオ、妹であるネコピカと同様に

ガラスのハートの持ち主だったようです^^。

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の一枚↓

女優 

数か月ほど前にピーコお姉さんが、怪獣映画にエキストラとして

出演したときのものです。迫真の演技でしょ?


応援クリック↓していただけると、とてもありがたいです。

コメントも、お待ちしております^^。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

PageTop