マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

【番外編】私が高校生だった頃の恋バナ。

★スキャルで毎日、
50~100pips稼げる手法を知りたくありませんか?

今なら【当ブログ限定】で
DVD【FX短期トレードテクニックの極意】を無料プレゼント中!!!
詳しくは、コチラから↓
 
アイネットFX 
より詳しい記事は、コチラ↓
157【特別企画】スキャルピングで、毎日50~100pips稼ぐ方法★
----------------------------------------------------

皆さん、こんばんは♪
週末、いかがお過ごしでしょうか?
今日は土曜日ですので、久しぶりに【番外編】を書いてみたいと思います。
題して、私が高校生だった頃の恋バナ。です(笑)

私は高校は、女子校へ通っていたのですが
大好きな映画を通じて、少し年上の男性と知り合い
その方と2年くらいの間、文通していたことがあります。

私が高校生だった頃、父が撮ってくれた写真↓
20090815203435e8f_20100717183132.jpg

その男性・・・仮にMさんとしておきますが
Mさんは映画や本が大好きな大学生でしたので
骨の髄まで文系の私とは、非常に話が合いました。

Mさんとの手紙のやり取りが楽しくて、楽しくて
とにかくMさんからの手紙が待ち遠しくて
私は高校の部活動も辞めてしまい
毎日小走りで家へ帰っていたほどです。

そうして郵便受けの中に、Mさんからの手紙を見つけると
飛び上がるほど嬉しかったことが、今でも懐かしく思い出されます。

ところで、私が書いていたMさんへの手紙の内容ですが
こんな映画を観た、こんな本を読んだ、という
他愛も無い内容だったのですが
それに対してMさんは、いちいち丁寧に受け答えしてくださったのが
内向的で友人も少なかった私には、とても嬉しいことでした。

また、私が便せんに10枚の手紙を書くと
同じく便せん10枚の返事を送ってくれる、
Mさんはそういう人でした。
とても純粋で、とても誠実な方だったと思います。

そういえば、こんなことがありました。
私の17才の誕生日のことですが、Mさんは
両手では抱えきれないほどの真っ赤な薔薇の花束
私にプレゼントしてくれたのです。
 img55286688.jpg
Mさんとて学生の身でしたから
かなり無理をされたのでは?と思いますが
当時の私は、そんなことも分からないくらい子供でした。

しかしそんな私にも、転機が訪れました。
父方の祖母が倒れ、父も病に倒れ、
介護に忙殺される日々が始まったのです。
文通どころではなくなってしまいました。

そうして私の人生と、Mさんの人生は
線路が枝分かれするように
少しずつ遠去かっていってしまったのでした。

最近になって
ふと空を見上げて、こう思うことがあります。
「Mさんも、この空を見上げているのかな?」と。
今となってはMさんの幸福を、ただただお祈りするばかりです。
Mさん、ありがとう、そしてお幸せに・・・。

最後に。
Mさんと文通していた頃、私が毎日のように聴いていた曲。
松任谷由実さんの「ダンデライオン 遅咲きのタンポポ」です。
よろしかったら、聴いてみてください。



※為替についての記事は、明日UPしたいと思います。

更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします。

      br_banner_kotatsu.gif 
応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓
newbanner.jpg  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
◆【アイディーオー証券】タイアップ特別企画◆ 

デイトレ&スキャルの手法を動画で学べるDVD
FX 短期トレードテクニックの極意 応用編】を
無料プレゼント中です。

こちらのDVDでは↓ 
応用編  
FX取引でのデイトレード
スキャルピングと言った短期売買を行うときの
基本的な知識や技術から
その応用のトレードテクニックを学び、
”負けないトレーダー”となるための極意
分かりやすく解説されています。

★DVD【FX 短期トレードテクニックの極意 応用編】の
 プログラムは↓
一、短期トレードで勝つために
二、強い流れの抽出
 ※変動しやすい時間帯の認識
 ※複数の時間軸で確認
三、トレンド認識のための分析ツール
 ※移動平均線
 ※パラボリックSAR
 ※ストキャスティックス
 ※TRIX(MACDでも可)
 ※ボリンジャーバンドとエンベロープ
四、各チャートの設定と分析
 ※1時間足
 ※15分足
 ※1分足
五、マルチタイムフレーム表示
0612bb.jpg
 ※マルチタイムフレームでのトレード方法
六、タイミング認識の極意
 ※GP-CHART
・・・などなど、デイトレスキャルをされるのであれば
是非見ておきたい、盛り沢山の内容となっています。

★何よりも、
実際のチャートを見ながらの解説が分かりやすいです。
この点が、DVDでFXを学ぶ利点だと思います。 
デイトレ&スキャルの手法を、一度身に付けることができれば
それは一生ものの財産になるのではないでしょうか。
 0612ee.jpg 
※当DVDの講師は、FXの売買戦略で有名な
「ガンパウダー」代表取締役、鈴木隆一氏 

★今なら【当ブログ限定】で、 上記のDVD(パンローリング社)を
口座開設&1万通貨の取引のみで、無料プレゼント中!!!
詳しくは、コチラから↓ 
アイディーオー証券 

◆ところで、【アイデーオー証券】の「マスターFX2」とは・・・   
※業界最高水準の低スプレッド →ドル円で、0.6~1.0pips 

※取引手数料は、もちろん無料
※業界最高水準の
スワップポイント
※安心の全額信託保全完備 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
我が家の愛猫、ピーコお姉さんの昨夜の様子
廊下でゴロゴロ中のピーコお姉さんです。
P1110292AA.jpg 
ごろ~~ん♪
P1110289AA.jpg 
ごろ~~ん♪♪
P1110288AA.jpg 
「んっ!?」
P1110287AA.jpg 
「何か用かニャ??」
いえ、何でも・・・。
ちょっとあざらしみたいだな、と思って。。。
shop1AA.jpg  
 

★更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします↓

   br_banner_kotatsu.gif 

応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓
newbanner.jpg 


☆おススメブログ☆    
※大倉たかしさんの、「ホンネで言わせて!」
「バンク・オブ・アメリカ」にも勤めていた
敏腕為替ディーラーだからこそ知っている、為替の舞台裏。
地味ですが、大変タメになるブログです。
実際のポジションも公開されていて、とても勉強になります♪
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在22位付近です★


☆おススメブログ☆

※検定テクニカルアナリスト&専業トレーダーの日々のブログ。
独自の判断を公開。目指すはセミリタイヤ。
「FXだけで生活しちゃおbyテクアナリスト」
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在23位付近です★


☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、
「南アフリカランド研究所(ランケン)」。
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在35位付近です★

PageTop

【リバイバル企画】シャボン玉で天井も壁もシミだらけ事件★

   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 ※いま話題の「ぱっと見テクニカル」って、本当に当たるのでしょうか!?

6月11日、ドル円で簡単な検証をしてみました。

詳しくは、コチラ↓

157【特別レポート】プロも使う究極の為替分析ツールについて★

なお「ぱっと見テクニカル」とは・・・、

☆プロの世界でも活用されているチャート分析方法が

初心者の方でも、クリック一つで簡単にご利用いただけるものです。

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

皆さん、こんにちは♪

今回はネタ切れ時の必殺技、リバイバル企画をお送りいたします。

※ピーコ姉の写真は、新作です★

実は私は、子供の頃から大変なメルヘン野郎でしたので

シャボン玉をお空に飛ばしたりすることが、大好きでした。

で、私が5才くらいの頃だったと思いますが

その日もまたベランダに座って、シャボン玉を飛ばして遊んでおりました。

たまにシャボン玉の液を、うっかり逆に吸い込んでしまい

口の中がママレモンみたいな味になって、えらく咳き込みながら。。。

で、ふと思ったんですね。

シャボン玉、部屋の中でやってみたいな。って・・・。

思いついたら何も考えもせず、即実行!!だった当時の私は

すぐに子供部屋だった和室の中で、シャボン玉を飛ばし始めました。

屋内でのシャボン玉。

新鮮だったので、楽しくて楽しくて、1時間2時間も飛ばし続けました。

あー疲れた、もう辞めとこうかナと思った頃

母のフミ子が私にジュースを持ってきてくれました。

でもフミ子、部屋に入るなり鬼畜の形相となりました。

「なにこれっ、どうしたのッ!!!」

で、よくよく見てみれば、その部屋の天井壁紙

シャボン玉の液によるシミだらけになっておりました。

借家だったので、シャレになりません。

フミ子、顔を真っ赤にして大激怒!!!です。

あんなに怒っている母の姿は、初めて目にしたので

私は震え上がってしまい、ただただうつむくばかりでした。

と、そこでフミ子「お父さんにも、怒ってもらうからね!!!」と

父を呼びに行きました(当時は自宅で喫茶店を経営しておりました)。

その隙に「今だ!!」と思った私は、近所の公園逃走いたしました。

これが私の、人生初の家出となりました。

それから2~3時間は、家に帰らなかったと思います。

両親にどれほど怒られるのかと思うと

怖くて怖くて、帰りたくても、帰れなかったのです。

でも、とうとう夕暮れ時になってきて

私の兄が公園へ迎えに来てくれました。

「お父さんもお母さんも、もう怒らなって言ってるから、帰ろう。」

と、優しい言葉をかけてくれたので

私もその言葉を信じて、兄と一緒に帰宅いたしました。

ところが帰宅すると同時に、父と母から死ぬほど怒られました。

あれほど怒られたのは最初で最後、それくらい怒られました。

しかしあのとき、私はつくづく思ったものです、

大人って、大ウソつきなんだな、と・・・。

ちなみに、大変なメルヘン野郎だった私の

当時のもう一つの趣味といえば、

家で飼っていた猫(オス)のプリップリとした

タマ〇マいじくりことでした(*^▽^*)。

指でポッチンポッチン弾くのが、楽しくてたまりませんでした♪

    

 人気ブログランキングの為替部門で1位になれましたら

私の必勝法をまとめた特別レポートを、無料で配布させていただきます。

               応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                banner_ushi.gif

                     応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                             にほんブログ村 為替ブログへ

   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの昨日の様子↓

613f.jpg 

フミ子からのプレゼント、猫草にかぶりつくお姉様です。

613e.jpg 

「ムシャ・・・。」

613d.jpg 

「アーン♪」

613c.jpg 

「うまいっ♪」

613a.jpg 

「まいうー♪」

613b.jpg 

ピーコ、笑顔になってます^^↑

    

               応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                banner_ushi.gif

                     応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                              にほんブログ村 為替ブログへ   

    

☆おススメブログ☆

※ナイス藤本さんの、「メタボリック社長のFX日記」

5万円の資金を、たった4ヵ月で500万円にした手法を

無料で公開されていて、とても勉強になりまス。

特に右サイドバーの「読者の皆さんの手法公開」は、必見です。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在16位付近です★

PageTop

シャボン玉で部屋中シミだらけ事件(-^□^-)

こんにちは♪

円高になってくると体調&機嫌が悪くなってきて

円安になってくると体調&機嫌が良くなってくる

クロス円高値掴み中のネコピカです。

ところで為替とは関係の無い話になりますが

実はネコピカは、子供の頃から大変なメルヘン野郎でしたので

シャボン玉をお空に飛ばしたりすることが、大好きでした。

で、ネコピカが5才くらいの頃だったと思いますが

その日もまたベランダに座って、シャボン玉を飛ばして遊んでおりました。

たまにシャボン玉の液を、うっかり逆に吸い込んでしまい

口の中がママレモンみたいな味になって、えらく咳き込みながら。。。

で、ふと思ったんですね。

シャボン玉、部屋の中でやってみたいな。って・・・。

思いついたら何も考えもせず、即実行!!だった当時のネコピカは

すぐに子供部屋だった和室の中で、シャボン玉を飛ばし始めました。

屋内でのシャボン玉。

新鮮だったので、楽しくて楽しくて、1時間2時間も飛ばし続けました。

あー疲れた、もう辞めとこうかナと思った頃、

母のフミ子がネコピカにジュースを持ってきてくれました。

でもフミ子、部屋に入るなり鬼畜の形相となりました。

「なにこれっ、どうしたのッ!!!」

で、よくよく見てみれば、その部屋の天井壁紙

シャボン玉の液によるシミだらけになっておりました。

借家だったので、シャレになりません。

フミ子、顔を真っ赤にして大激怒!!!です。

あんなに怒っている母の姿は初めて目にしたので

ネコピカは震え上がってしまい、ただただうつむくばかりでした。

と、そこでフミ子「お父さんにも、怒ってもらうからね!!!」と

父を呼びに行きました(当時は自宅で喫茶店を経営しておりました)。

その隙に「今だ!!」と思ったネコピカは、近所の公園逃走いたしました。

これがネコピカの、人生初の家出となりました。

それから2~3時間は、家に帰らなかったと思います。

両親にどれほど怒られるのかと思うと、怖くて怖くて

帰りたくても、帰れなかったのです。

でもとうとう夕暮れ時になってきて、

ネコピカの兄が公園へ迎えに来てくれました。

「お父さんもお母さんも、もう怒らなって言ってるから、帰ろう。」

と優しい言葉をかけてくれたので

ネコピカもその言葉を信じて、兄と一緒に帰宅いたしました。

ところが帰宅すると同時に、父と母に死ぬほど怒られました。

あれほど怒られたのは最初で最後、それくらい怒られました。

しかしあのとき、ネコピカはつくづく思ったものです、

大人って、大ウソつきなんだな、と・・・。

ちなみに、大変なメルヘン野郎だったネコピカの

当時のもう一つの趣味といえば、

家で飼っていた猫(オス)のプリップリとした

タマ〇マいじくりことでした(*^▽^*)。

現在の順位、皆様のお陰です、ありがとうございます↓

              にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの昨日の様子↓

ピーコ姉に、新しいプレゼントです。

この中には、猫の好物マタタビが仕込んであります↓

オモチャ 

さぁ、お姉さま、どうぞ!!!

くんか 

スリ。 

おぉぉぉっ☆

くんくん。 

こてりん♪ 

やったー♪

恍惚 

おおっー♪と思ったのですが、このオモチャ、

結局は小1時間ほどで飽きられてしまいました^^。

ピーコ姉にポチ、お願いします↓

      にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

ゴキブリだらけの喫茶店(*´艸`*)

今回は為替とは、全く関係の無いお話です。

実はネコピカが子供の頃

ネコピカ家では一時期、喫茶店を経営しておりました。

このお店、自宅兼店舗の一軒家を借りて、細々と経営していたのですが

自宅の方の台所が常に、ゴキブリだらでした。

夜中に台所へ行くと、足の踏み場も無いほどゴキだらけです。

大きいゴキブリになると、ヒトへ向かって飛んでくることもありました。

ときにはお店の方にゴキが出没することもありましたが、

そんなときは客の目に触れる前に

ネコピカ母のフミ子がスリッパで、ゴキを叩き潰してました。

あのゴキブリの異常繁殖は、何だったのでしょう?

何度バルサン焚いても、ダメでした。

店で使用する食器にも、よくゴキブリのフンが付着してました。

そういう場合には、軽く洗い流して使用してましたけど・・・。

それから注文された軽食を作るさい

ネコピカの父は常にわえ煙草して、

ご機嫌で首をフリフリ調理するため

煙草のパラパラと料理に降り注ぐさまを

ネコピカはよく目撃しておりました。

子供心にも「汚いなぁ~。」と思ったことを、今でも鮮明に覚えております。

煙草の灰入りの料理、あまり食べたくはないですね^^。

あと店に設置したテーブル式の「インベーダーゲーム」↓

インベーダー 

これがコーヒーよりも何よりも、小銭を稼いでくれるようになったので

ネコピカの両親はホクホクだったのですが

ある日、ゲーム機は一台残らず撤去されていきました。

何故か!?アルバイトとして雇っていた母の弟が、

あのゲームに熱中し過ぎて破産しそうになったからです(*´∀`)ノ

ネコピカの家族親戚一同、こんな感じでみんなバカです。

ポチしていただけたら↓またバカ話でも書きます。

                                                    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

すいません、今回は猫記事、お休みさせていただきます。

代わりに、猫写真一枚だけ・・・。

PCジャック 

ネコピカのノートPCのキーボード部分を、思い切り座布団にしている

我が愛猫のピーコお姉さんです。

この家では、猫までバカなのかもしれません^^。

PageTop

女子高生でも足が臭い!?事件(*^▽^*)

この記事にコメントくださった皆様、

今回はレスしております^^。

ネコピカ母、フミ子(クロス円高値掴み中)の両建てショート。

フミ子が利確したくて仕方ないようなので

追証できるのであれば、利確できないことも無いと

ネコピカからアドバイスしてみました。

そしたらフミ子、ソッコーで追証されました。

フミ子がこんなに素早く行動されたの、生まれて初めて見ました。

それでも一歩間違うと強制ロスになりかねませんから、

細心の注意を払いながら利確せねばなりません。

ところで話は変わりますが

ネコピカは高校だけは、女子校キラキラ(ピンク)に通っておりました。

その女子高で、あるとき音楽室の絨毯が張り替えられました。

真新しくて綺麗な絨毯を大切にしたかったのか、

学校側は生徒たちに

「音楽室へ入る時は、上履きを脱ぎなさい。」と命じました。

そこで私達は上履きを脱いで靴下のまま、音楽室へ入るようになりました。

えぇ、最初の頃は

「絨毯、綺麗で良いね~。」なんて思っていたのです。

でも・・・だんだん・・・半年後くらいには・・・

音楽室、ものすごく臭くなってきました!!!

どういう臭いかというと、ちょうど「お父さんの靴下」みたいな悪臭です!!!

そうです、どうやら半年ほどの間に

生徒達の足(靴下)の臭いが

音楽室の絨毯に染み込んでしまったようなのです。

あまりの臭さに、生徒達は一時

鼻をつまみながら音楽の授業を受けていたほどです。

もちろん学校側も、あまりの悪臭に驚いて

「音楽室、上履きのまま入って良し!!」のお達しを出してきました。

そうして音楽室の悪臭は少しずつ消えていきましたが

あのとき、ネコピカはつくづく思ったものです。

花も恥じらう女子高生でも、やっぱり足は臭いんだなぁ~と・・・。

応援ポチしていただけたら、またこんな話書きます↓

                       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

昨日の為替記事にコメントくださった・・・

beebeeさん、もしかしてドMだったりしますか?イヒヒヒ。

ゆーちゃん、フミ子は単なるアフォなのかもしれません^^。

旦那様の口座、ちょっと心配ですね~。

かおりんさん、千通貨で5千円のリカクですか!?おめでとうございます☆

ごくしょうさん、山田さんの電話取引、ビギナーズラックだったようです^^。

お梅さん、フミ子には前もって

「私は山田さんの面倒は見れません。」と言ってあります^^。

せめて一言ずつ、レスさせていただきました。

カンタンで、ごめんなさい。

コメント、本当にありがとうございました♪

PageTop