マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

裁量取引、自動売買、すべて含めて月80~100万円目指して頑張っています。

★赤坂不動尊へ「恋愛運」の向上をお願いしてきました♪

★スキャルで毎日、
50~100pips稼げる手法を知りたくありませんか?

今なら【当ブログ限定】で
DVD【FX短期トレードテクニックの極意】を無料プレゼント中!!!
詳しくは、コチラから↓
 
アイネットFX 
より詳しい記事は、コチラ↓
157【特別企画】スキャルピングで、毎日50~100pips稼ぐ方法★
----------------------------------------------------
トラコミュ
※週明けのドル円について


皆さん、こんばんは♪
3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、赤坂見附へ行ってまいりました。
最近、身体がだるいので
腕の良い整体師さんに診てもらうためです。

というわけで赤坂見附へ到着、空を見上げてみると・・・
P1110307aa.jpg 
ご覧ください、この晴天です。
ちなみにこの建物はご存知、赤プリ(グランドプリンス赤坂)です。

赤プリの前、弁慶橋から弁慶濠を撮影してみました↓
P1110306aa.jpg 
連休中ということもあり、この付近は沢山の観光客で賑わっていました。

それにしても昨日は、まるで真夏のようなお天気!!
日傘をさしていても、すぐに滝汗、喉もカラカラになってしまいました。
そこで向かったのが・・・
P1110310aa.jpg 
ニューオータニの中にある、「タリーズコーヒー」
ここで先日お茶したので、今回もここで♪

昨日は、アイスティーホットドッグを注文↓
美味しくいただきました。
P1110309aa.jpg 
このお店は、数百円あれば
ニューオータニの中で優雅にお茶できますので、おススメです。
ただしいつも、かなり混んでいます。

この後、整体師さんに診てもらったのですが
やはり肩から腰へかけて、かなり凝っていると言われました。
一日10時間以上、PCの前に座わりっぱなしなのと
一日中冷房の効いた部屋に居るのも
あまり良くないと言われてしまいました。。。

さて、帰りがけ。
一度行ってみたいと思っていた、赤坂不動尊へ寄ってきました。
P1110314aa.jpg 
赤坂不動尊は、関東大震災や東京大空襲の難も逃れた
真言宗智山派のお寺です。

ここでお祈りしてきたのは、もちろん自分の恋愛運向上です。
・・・というのは、冗談として(笑)
P1110315aa.jpg 
当ブログの読者の皆様の幸福を、お祈りしてきました。
そして、家族の健康と・・・。
母とピーコが、元気で長生きできますように★

更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします。

      br_banner_kotatsu.gif 
応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓ 
   pochia.jpg   

※上記の新作バナー

『FX初心者の勝ち組目指して三千里(´;ω;`)』 ta2yaさん作です♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
我が家の愛猫、ピーコお姉さんの昨日の様子
私が昨日、自宅を出る直前のピーコお姉さんです。
P1110302aa.jpg  
「ん・・・・!?」
 P1110305aa.jpg
「なんニャ、また留守番させるんかニャ・・・。」
ハイ・・・。
P1110304aa.jpg 
「もう好きにしてくれニャ・・・。」
は、はぁ。。。
いつも留守番させて、申し訳ない。

★更新の励みになります。
応援ポチ、よろしくお願いします↓

   br_banner_kotatsu.gif 

応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓ 
      pochia.jpg  


☆おススメブログ☆    
※大倉たかしさんの、「ホンネで言わせて!」
「バンク・オブ・アメリカ」にも勤めていた
敏腕為替ディーラーだからこそ知っている、為替の舞台裏。
地味ですが、大変タメになるブログです。
実際のポジションも公開されていて、とても勉強になります♪
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在22位付近です★


☆おススメブログ☆

※検定テクニカルアナリスト&専業トレーダーの日々のブログ。
独自の判断を公開。目指すはセミリタイヤ。
「FXだけで生活しちゃおbyテクアナリスト」
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在27位付近です★


☆おススメブログ☆

※南アフリカランドの情報といったら、
「南アフリカランド研究所(ランケン)」。
こちらのブログ、
人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在36位付近です★

PageTop

【番外編】私の好きなお取り寄せ大特集~おせんべいから青汁まで~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

人気No.1記事「相場の方向性を、一目で確認する方法」は、

コチラをクリック→コマ足チャートについて  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

皆さん、こんにちは♪

いよいよ始まりましたね、シルバーウィーク。

いかがお過ごしでしょうか?

私には全く、関係ありませんが・・・。orz

というわけで今回は、「私の好きなお取り寄せ特集」をお贈りいたします。

私はお取り寄せが好きで、よく利用するのですが

中でも特に気に入っているものを、今回ご紹介させていただきます。

 

それではまず、コチラ・・・、

★「函館ハイカラ しっとりクッキー(ミルクチョコ)」

919ee.jpg 

こちらはクッキーなのに

生地がとても「しっとり」しているので、不思議な食感です。

クッキーの中に入っている「ミルクチョコ」も、いい感じです。

北海道の函館にある会社が作っています。

6枚入りで、600円弱。

 

★「味のれん」の「おせんべいの詰め合わせ」

こんなに綺麗な箱に入っています↓

 919gg.jpg g_090817131848_5aaa.jpg

こんなに素敵な箱に入っているおせんべいも、珍しいですよね。

この箱のデザインは季節ごとに変わるので、それも楽しみです。

中に入っているおせんべいも、お米の味がして美味しいです♪

注文すると、いつも「焼きたて」を送ってくださいます。

ここのおせんべい、私の祖母が大好物なんです。

新潟の「味のれん本舗」さんが作っています。

上記の商品「花の協奏曲」は、2300円。 

 

★「キューサイ」の「はちみつ青汁」

919jj.jpg  

私は普段、ほとんど野菜を食べないので

少し前から、上記の「はちみつ青汁」を飲むようになりました。

これが自然な甘さで、とっても美味しいんです。

というのも、「山田養蜂場」のはちみつ入りなんです。

1包(1杯)で、生野菜70g相当が摂取できるというのも、嬉しいです。

青汁で有名な、「キューサイ」さんが作っています。

1箱30包入りで、3800円。

(初回購入時には、もう1箱オマケしてもらえます)

 

★「安田牛乳」の「ラングドシャー」

919ll.jpg  

同じような商品に、北海道の「白い恋人」がありますが

こちらは商品名の通り、牛乳の優しい味がします。

薄いクッキーの間に挟んであるホワイトチョコが、美味です。

新潟にある会社が作っています。

10枚入りで、630円。

 

★「サッポロ・ビアクラッカー」

919ii.jpg 

「ビール酵母エキス」が入っているという、珍しいクラッカーです。

でも、ビールの味がするというわけではなく

なんとも香ばしい、塩味が絶妙に効いたクラッカーです。

「サッポロビール」の工場で

ビールを試飲する見学者へ、おつまみとして出されているそうです。

25g×4袋入りで、250円。

 

★「ピザハット」のピザ

919kk.jpg  

こちらは「お取り寄せ」ではありませんが、ピザの代表として。

ピザにも色々ありますが、私は「ピザハット」が一番好きです。

生地は「ふっくらパンピザ」が、一番美味しいと思います。

 

★「バニラビーンズ」の「ショーコラ」

919hh.jpg 

バターたっぷりのサクッとしたクッキーの間に

ぶ厚い生チョコレートがサンドされています。

この生チョコレートの味も

ラムレーズンやカカオ、アールグレイなど、様々な種類から選べます。

横浜にある「チョコレートデザイン」という会社が作っています。

1個、299円。(私はオークションなどで、もっと安く入手します)

 

以上、私のおススメ★お取り寄せ特集でした。

今回だけではご紹介しきれなかったので

また近々、第二弾をUPします♪

 

人気ブログランキングの為替部門で1位になれましたら

私の必勝法についての特別レポートを、無料で配布させていただきます。

                                      応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                            banner_ushi.gif

 

               応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

              tv-piko.jpg 

   

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆おススメの口座◆

              

今回は私が愛用している「FXブロードネット」について

ご紹介させていただきます

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆チャートにコマ足DMIMACD等も、表示可能

☆チャートについて、詳しくはコチラコマ足チャートについて★

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

              

☆今なら口座開設&5万通貨取引↓で

91b.jpg

5000円プレゼント中↓

917a.jpg

    

☆更に今回、当ブログ限定

タイアップ企画を開催させていただけることになりました。

下記のバナーからお申し込みされて、入金(3万円)していただくと↓

91a.jpg 

★ブロードコース(1万通貨単位)で、3000円の図書カード

★ブロードライトコース(千通貨単位)で、1000円の図書カード

を、それぞれプレゼントさせていただきます↓

910a.jpg 

 

詳しくはコチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

919aa.jpg 

「チラ・・・。」

919bb.jpg 

「ふあーーーーあっ!!!」

と、くつろいでいらっしゃるお姉さんの頭を

何度か指で撫でて、ボサボサにしてみました↓

919cc.jpg 

「・・・・・・・・・・。」

919dd.jpg 

「・・・・・・・・・・・・・。」

無言のお姉さんです。。。

 

                                      応援ポチ、よろしくお願いします↓

                                           banner_ushi.gif

 

              応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓  

                オサレバナー       

          

☆おススメブログ☆   

「初心者が投資で1億円を儲けます!」

だいぱぱさん手法、女性ブロガーに大人気のようです。

こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在19位付近です★   

 

☆おススメブログ☆   

※独自のシステムを使った

FXの売買シグナルを、テスト公開されているそうです。

「さっつんの無料シグナル配信だよ 全員集合!」 こちらのブログ、

人気ブログランキング←(クリックでGO)の、現在37位付近です★   

PageTop

【番外編】また出た、祖母による(しょーもない)見合い話(*゚▽゚)ノ

      157私のスキャル&デイトレ必勝法(`・ω・´)シャキーン

皆さん、こんにちは♪

先ほど例の祖母孝行の旅から帰宅しました、ネコピカです。

というわけで今回は、

私の福島一人旅についてご報告させていただきます。

まず行きの車中から、パチリと↓(郡山付近)

517a.jpg 

もちろん新幹線の中でも、FXのお勉強は欠かせません(大ウソ)

517b.jpg 

福島へ到着しまして、とりあえずホテルにチェックインです↓

517c.jpg 

宿泊したホテルの室内↓本当に寝るだけの空間ですね。

517d.jpg 

ホテルの部屋から見た、福島市内の様子↓

517e.jpg 

ところで、どうしてホテルに泊まるのか?と言いますと

以前、私が祖母宅に泊まったさい

グーグー寝てる時ゴキブリ軍団に襲われてしまい

それがトラウマとなって、

祖母宅に泊まることができなくなってしまった為です。

ですが、祖母を傷つけないために

夜は祖母が就寝してから、ホテルへ向かい

朝は祖母が目覚める前に、祖母宅へ戻るようにしました。

お陰で、エライ寝不足です。orz

さて、私の祖母孝行ですが。

福島の駅近くに、「茶寮 おりおり」という日本料理のお店があるので

そちらへ私から、前もってお願いしておいて

年寄り向けの懐石料理を作っていただきました。

こちらが前菜↓

517h.jpg 

お年寄り向けというだけあって

辛口評論家である祖母にも、とても喜んでもらえました♪

また、一番安価な懐石料理を頼んだのに

わざわざ個室を用意していただき、大変ありがたかったです↓

517j.jpg 

その後、祖母宅へ帰ってから

出ました、恒例の見合い話!!!

いい年こいて独り身である私の身を案じて、

しばしば祖母はしょーもない見合い話を、持ってきます。

今回は・・・「旅館の跡取り息子」が、議題に上りました。

もちろん独身で、年齢は40代半ば、

会津で「わりかし大きな旅館」を経営なさっているそうです。

一瞬、私の頭の片隅に

「上品な和服姿の、女将な自分♪」の姿が思い浮かびましたが

祖母の最後の一言で、そんな甘い妄想も吹っ飛びました。

「あぁ、そういえばあの人、前歯が一本も無かったよ。」

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

前歯、一本も無いんかい!!

頼むから、歯医者に何とかしてもらってくれ!!!

というわけで今回の見合い話も、即立ち消えと相成りました。orz

祖母宅で激写した、オマケ写真↓

517f.jpg 

何故かカレンダーが、3月のまま時を止めておりました。

右上、何かの紙が、今にも落ちそうになってました。

最後に。今日の午後、東京へ帰ってゆく私の背中

いつまでもいつまでも見送っていた、祖母の表情が

なんだかとても哀しげで、胸がキュンと締め付けられました。

私の帰宅直後の、ピーコ姉の様子↓

517k.jpg 

「だ、誰ニャ?!」

 

にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ
スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

  

 人気ブログランキングの為替部門で1位になれましたら

私の必勝法をまとめた特別レポートを、無料で配布させていただきます。

           応援ポチ、よろしくお願いします↓

                         banner_ushi.gif

              応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

                         にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

  

 ※今回は、チャート平均足(コマ足)を表示できる

「FXブロードネット」さんを、おススメします↓

コマ足チャート↓

FXトレーディング3  

ご参考までに、ローソク足チャート↓

FXトレーディング2 

ドル円のスプレッドは、0.5pips~

☆レバレッジは、最大で400倍

☆安心の信託保全完備

☆今なら口座開設&取引で、5000円プレゼント中

詳しくは、コチラから↓

FXトレーディングシステムズ

 

FXセミナーを開催されるようです!⇒FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

PageTop

【番外編】涙なしには語れない、兄マサオの半生(´;ω;`)ブワッ

157私のスキャル&デイトレ必勝法(`・ω・´)シャキーン

みなさん、こんにちは♪

本日は為替ネタもございませんので

私の兄、マサオ涙無しには語れない半生について

ご紹介させていただきましょう。

以前にも何度か書きましたが、マサオは、薄らハゲです。

こちらは数年前の写真ですが↓

うすらハゲ 

現在は更に、悲惨なことになっております。

いわゆる、カッパというヤツです。(´;ω;`)ブワッ

ちなみに現在、兄の頭部を前方から観察しますと

「子連れ狼」の大五郎みたいになっちゃってます↓

大五郎  

前髪だけを残して、その周りの毛が抜けてしまいました。

いわゆる「陸の孤島」というヤツです。(´;ω;`)ブワッ

もちろんお洒落で、そのような髪型にしているわけではなく

気が付いたときには「大五郎」になっていた、気の毒なマサオです。

これ以上は、どうか聞かないでやってください。

お察しいただければ、幸いでございますm(-_-)m

まぁそんなマサオですので、今まで数々の伝説を残してきました。

☆3歳のとき、喉にお餅を詰まらせて、死にかけた。

それ以来、お餅だけは食べることができない。(´;ω;`)ブワッ

☆幼少の頃から頑張ってきた柔道を、ある日突然辞めた。

その理由は、道場の仲間達に

「パンツにウ〇コくっ付いてるのが見られて、笑われた」から。(´;ω;`)ブワ

☆中学生の時、お相撲さん体型だったマサオは

よく同級生からチチを揉まれていた。

「女みたい」と言われながら・・・。(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

☆今も昔も、長淵剛さんと佐野元春さんが大好き。

それ以外は、一切聴かない。

☆今も昔も、南野陽子さんが大好き。

お陰で自分の年齢=彼女いない歴。(´;ω;`)ブワッ

☆30歳の誕生日の翌日、雷に打たれて死にかけた。

しばらく全身がしびれて、大変だったらしい。(´;ω;`)ブワッ

☆たまに隣の家の前に、なぜかマサオの給与明細が落ちている。

それも数ケ月前の明細が・・・。(´;ω;`)ブワッ

まだまだマサオの伝説は尽きませんが、今回はこの辺で。

今回の記事が、皆様のお役に立ちましたら・・・、

役に立つわけ、ないですよね(^-^*)/

 

 応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

       にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ   

コチラにもポチいただければ、幸いです↓

      banner_ushi.gif

 

 ※ちなみに今回の記事に使用したチャート

外為オンラインのものです。

このように見やすいチャートを使用することは

FXで勝つための、近道だと思います。

また私が以前、スキャルで200万円稼げたのは

こちらの会社のドル円1pips固定のお陰でした。

なお外為オンラインでは現在、新規口座開設&取引で

5000円プレゼントのキャンペーン中だそうです。

詳しくは、コチラから↓

外国為替証拠金取引の外為オンライン 

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

7a7a.jpg 

「♪」

7b7b.jpg  

「ねむ・・・。」

7c7c.jpg 

「ふわーわっ☆」

応援ポチいただければ、幸いです↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ    banner_ushi.gif

PageTop

【番外編】ヨボヨボジィさんの、最後の恋(復刻版)

157私のスキャル&デイトレ必勝法(`・ω・´)シャキーン

みなさん、こんにちは♪

今日は日曜日ということもあり、さすがにネタ切れです。orz

というわけで、今回は

「ヨボヨボジィさんの、最後の恋」(復刻版)を、お届けいたします。

昨年からの読者の皆様、誠に申し訳ありません。

さて、私は以前、スーパーでバイトしていたことがありました。

当時20代前半だった私の担当は、レジ係だったため

毎日沢山のお客様と接していたのですが

今でも忘れられないお客様がおります。

その方のことを私は密かに「ヨボヨボさん」と、呼んでおりました。

というのもその70代後半以降の男性、大変失礼ながら

 もう歩くのもやっと、といった風情にお見受けしたからです。

それでもヨボヨボさんは

毎日のようにスーパーへ、お買い物にいらっしゃいました。

身体全体を、プルプル震わせながら・・・。

ある日のこと、お会計時にヨボヨボさんが

私に向かって、なにか言おうとしています。

「フガ・・・、フガ・・・、フガ・・・、」

「ハイッ!?なんでしょう??」

私は身を乗り出して、耳を澄ましました。

ヨボヨボさん曰く・・・「こんど、いっしょに温泉に行こう。」

えええええっっ!!!???

っていうか、いきなり温泉旅行ですか? 失楽園ですか?

一緒にお散歩とか、お茶とか、

映画とか、そういうプロセス一切省略ですか?

いや、ていうか、それって

どう考えても、楽しい楽しい介護旅行・・・。orz

とにかく当時は純情無垢だった私(今も、そうですが)は

赤面しながらも何とか、その場はやり過ごしたのですが・・・。

で、次なるヨボヨボさんの作戦は、プレゼント大作戦でしたプレゼント

ヨボヨボさんは3日に1度の割合で、

けっこう大きな箱に入った、クッキーやビスケットといった類のお菓子を

私に持ってきてくださるようになりました。

「これ食べて、バイト頑張って。」と、ヨボヨボさん、かなり得意気です。

ところが、です。

そのお菓子、箱を開けて一口頬張ってみたところ

激マズです。

あまりのマズさに、飲み込むことができませんがっくり

口に入れた瞬間に吐き気を催すほどの、尋常でない激マズ度です。

なんじゃこりゃあ!!!???と思い、そのお菓子の箱をよく見てみたところ

「製造 フィリピン」と、表示してありました。

その後も、ヨボヨボさんから数え切れないほどの

お菓子のプレゼントを頂戴しましたが、

いずれも「タイ」とか「シンガポール」といった、

東南アジア産の物ばかりでした。

が、箱にはぎこちない感じの日本語で、

「チョコレートクッキー」とか「バタービスケット」等と、印刷してあります。

しかしいずれも、涙が出るほど激マズでしたorz

なので当時の私、ヨボヨボさんから頂戴したお菓子の大半を

こっそりゴミ箱にポイしてました。orz

それからまた、ある年のクリスマスに

ヨボヨボさんが私に、プレゼントを持ってきてくださったことがありました。

スーパーのビニール袋に入っていた、ソレは・・・↓

さいふ、外見 

合成皮革で作られた、茶色の小銭入れですね。

ちなみに中見せすると・・・↓

さいふ 

このようになっております。※撮影協力は、ピーコお姉さんでした。

この小銭入れを、ヨボヨボさんは

「こういうの、いま一流デパートにしか売ってないからね。」と、

とても得意気でしたので、コチラとしても

「あ、ありがとうございます!!!」と、大変恐縮しながら頂戴したのでした。

ところが、です。

これと全く同じ小銭入れを、

私は近所の100円ショップで見つけてしまったのでしたkao02

よく似てるなーと思って、まじまじと見てみたら、全く同じ物でした^^。

まぁ、このようにヨボヨボさんとは

私が転職するまでの数年(2年半位)のあいだ

色々とありましたが、

私のことを好いて下さっている、そのお気持ちは大変嬉しかったのですキラキラ(ピンク)

というわけで今回は、私が今でも忘れられないお客様、

ヨボヨボさんの最後の恋!?のお話をさせていただきました。

 

※今回は、いま話題の「フォレックス・トレード」さんについて♪

☆取引手数料は、もちろん無料

☆選べるレバレッジは、最大400倍

☆安心の信託保全完備

☆スプレッドドル円0.6pips固定ポンド円1.8pips固定!!(7月3日迄)

☆通常時でも、スプはドル円0.8pips固定、ポンド円は3pips固定!

今なら新規口座開設&取引で、最大3000円プレゼント★

詳しくは、コチラから↓ ※現在、申し込まれる方が殺到しているそうです。

フォレックス・トレード

 

 応援ポチ、どうぞよろしくお願いします↓

    にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ   

コチラにもポチいただければ、幸いです↓

      banner_ushi.gif

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ネコピカの愛猫、ピーコお姉さんの今日の様子。

今日もPCの後ろから、私のことを見守ってくれている姉です↓

1f1f.jpg 

でも、カメラでパチリとしたら、恥ずかしがって・・・、

1a1a.jpg 

「いや~ん。」

更に恥ずかしがって・・・、

1s1s.jpg 

「いやニャーン。」

そこで今度は、真上から激写してみました↓

1q1q.jpg 

かなり窮屈そうです。

1z1z.jpg 

片耳が、折れちゃってます。

そこまでして、写真に映りたくないのか・・・。orz

応援ポチいただければ、幸いです↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ     banner_ushi.gif

PageTop